楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 磐梯山温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての星野リゾート。24時間フリーのコーヒー、利用料無料のプール、上質なブュッフェなど「さすが」と思うサービスでしたが、残念なことも。まず、ロビーでのチェックインの際にウェルカムドリンクでジュースが出るのですが、1つは冷えたものでしたが2つは生温いうえに髪毛が浮いていました。せっかくのもてなしなのに、残り物を出された気分でした。チェックイン時刻前(3時前)に到着したのですが、当日は6時台のブュッフェがもう一杯、翌日も希望時間帯はすでに一杯とのことで???でした。遅くのチェックインならともかく、既に満席ということは、予約時や事前に希望を受け付けていたということ?2か月以上前に予約したのに、そういった連絡も無かったし…。お部屋にタオルが無いのもびっくりで(すぐ持ってきていただきましたが)、不安なすべり出しでした。一番の残念は温泉。温泉ホテル、しかも星野リゾート、一番期待していた温泉でしたが、露天もなく室内浴槽がひとつしかないうえに、夏休み中で子供たちが泳いではしゃいでいて、まったくやすらげませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から星野リゾート 磐梯山温泉ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、私共の不手際により、お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。ウェルカムドリンクに関しましては、今回のお客様からのお言葉を共有し、作成時のマニュアルを変更、また提供時の対策を日々検討し実行しております。ご夕食の時間に関しましては、お客様のご希望の時間に沿えず、申し訳ございません。できる限りお客様のご希望を叶えたい所存ではございますが、当日はご連泊のお客様も多く、ご希望に沿い兼ねる状況となってしまった経緯でございます。可能な限り多くのお客様にご希望の夕食時間に沿えるよう事前の予約制も含めて改善を進めて参ります。大浴場に関しましても、貴重なお言葉を頂きまして、ありがとうございます。こちらにつきましては、以前より、お客様から頂いているお言葉でありますので現在、大浴場の改装も視野に入れて、現状の改善を進めております。今後ともお客様からの言葉を大切に、しっかりとお客様の滞在を演出できるリゾート運営に努めて参ります。ぜひまたお客様にお会いできる日を、従業員一同心待ちにしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。宿泊マネージャー 長峯 静
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ
初めての星野リゾート。24時間フリーのコーヒー、利用料無料のプール、上質なブュッフェなど「さすが」と思うサービスでしたが、残念なことも。
まず、ロビーでのチェックインの際にウェルカムドリンクでジュースが出るのですが、1つは冷えたものでしたが2つは生温いうえに髪毛が浮いていました。せっかくのもてなしなのに、残り物を出された気分でした。チェックイン時刻前(3時前)に到着したのですが、当日は6時台のブュッフェがもう一杯、翌日も希望時間帯はすでに一杯とのことで???でした。遅くのチェックインならともかく、既に満席ということは、予約時や事前に希望を受け付けていたということ?2か月以上前に予約したのに、そういった連絡も無かったし…。お部屋にタオルが無いのもびっくりで(すぐ持ってきていただきましたが)、不安なすべり出しでした。
一番の残念は温泉。温泉ホテル、しかも星野リゾート、一番期待していた温泉でしたが、露天もなく室内浴槽がひとつしかないうえに、夏休み中で子供たちが泳いではしゃいでいて、まったくやすらげませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から星野リゾート 磐梯山温泉ホテルを
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、
私共の不手際により、お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、
大変申し訳ございません。
ウェルカムドリンクに関しましては、
今回のお客様からのお言葉を共有し、
作成時のマニュアルを変更、また提供時の対策を日々検討し実行しております。
ご夕食の時間に関しましては、
お客様のご希望の時間に沿えず、申し訳ございません。
できる限りお客様のご希望を叶えたい所存ではございますが、当日はご連泊のお客様も多く、
ご希望に沿い兼ねる状況となってしまった経緯でございます。
可能な限り多くのお客様にご希望の夕食時間に沿えるよう事前の予約制も含めて改善を進めて参ります。
大浴場に関しましても、貴重なお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
こちらにつきましては、以前より、お客様から頂いているお言葉でありますので
現在、大浴場の改装も視野に入れて、現状の改善を進めております。
今後ともお客様からの言葉を大切に、
しっかりとお客様の滞在を演出できるリゾート運営に努めて参ります。
ぜひまたお客様にお会いできる日を、従業員一同心待ちにしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊マネージャー 長峯 静