楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事4.21

総合4

marubirujpさんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ

marubirujpさん [50代/男性] 2016-12-07 08:51:42

これだけ品数が多い朝食はすごく満足度が高かったです。
配膳の女性2人とも料理の補充が素早かったです。
朝食会場出入り口にあった立て看板(?)、多分手書きだと思いますが、社長その他がいて子キツネが2人描かれており味のある作品だと思います。
気になった事は、コインランドリーが1セットしかない上に乾燥機が電気式なので乾かない。
タオルがぼろい(持帰防止にはいいけど)、冷蔵庫が爆音でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) 2016-12-09 19:00:35

この度は『ホテル喜良久』をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客さまよりご指摘いただきましたお部屋のタオルや冷蔵庫に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、少しずつではございますが新しいものに交換して参ります。ご理解の程、宜しくお願い致します。
また、温泉大浴場更衣室に設置しておりますコインランドリーにつきまして、お客さまにご不便な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。配置スペースの確保やコスト面での都合もございますので、増台及び新調は直ちに対応しかねる現状ですが、温泉施設の改装の時期には改善できるよう検討して参ります。

また、当ホテルの健康朝食バイキングへのご感想をお寄せ下さりましたこと、大変感謝申し上げます。
お泊まり頂いたお客さまが翌日元気に出発して頂けるよう、お食事の内容からお客様への対応まで含めて最善の状態を維持できるよう日々努めております。そうした点にお気付き下さりお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より嬉しく思います。
因みに、立て看板のキツネは、「白狐の湯」湯田温泉のキュートなマスコットキャラクター、「ゆう太くん」と「ゆう子ちゃん」をイメージして描かれていることをご紹介しておきます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう、従業員一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテル喜良久 担当 横沼

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28】【シングル朝食付】(さき楽)28日前の予約でお得♪健康朝食付プランで元気をチャージ!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【セミダブル】広~い無料駐車場完備♪Wi-Fi可】
marubirujpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ