楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.52
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 20:55:34

田町駅から近く、コンビニやカフェなども近くにあったので便利でした。

リニューアルされた直後ですので、お部屋は綺麗ですし騒がしい宿泊者の方もいらっしゃらず、テレビと椅子の距離がかなり近くて見づらい事と、お掃除が少し雑な事を除けばお部屋自体の居心地はとても良かったです。

満足!と言わせて頂きたいところですが、フロントの方の言葉遣いと身だしなみがとても気になってしまいました。女性専用のアメニティについて「無くなったら欲しければ渡すので」と言われびっくりしました。また、その方のお化粧はかなり濃く、失礼ですが夜のお仕事をされているのでは?と思うほどのホテルスタッフには必要のない厚化粧でした。

フロントを通る際にご挨拶をして下さいますが「…しゃっせぇ」と、まるで飲み屋さんの様な言い方と、とてもトーンが低くやる気が感じられず、言わなきゃいけないから言ってる感じがひしひしと伝わってきました。

私がサービスに関する資格を所持している事で過剰に反応してしまっているのかと思いましたが、彼もかなり気になっていたようです。

フロント前を通る度に嫌な思いをするのが辛いのでもう宿泊する事はないかと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
相鉄フレッサイン 東京田町 2016-12-29 21:27:16

この度は相鉄フレッサイン東京田町を御利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの身だしなみ、言葉遣い等ご不快な思いにさせてしまい、更には辛い思いまでさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、全てのスタッフに改めてサービスに関する指導を行い、お客様へ満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【NEW】リニューアル記念プラン <オリジナルブランケットプレゼント>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

このページのトップへ