楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪城ホールにて子供向けの催しがあり宿泊しました。和室に布団を引いていつものように寝られるホテルを探して決めました。フロントの方の対応はとてもいい感じでした。タクシーの手配では大変お世話になり、ありがとうございました。喫煙でしたが事前に消臭対応していただたためかにおいはきになりませんでした。空気清浄機の貸し出しもありよかったです。お部屋の掃除があまり行き届いていなかったのと、浴室の穴?が気になりました。電気がきれかかっていたりして連絡するとすぐに対応してくれて、空気清浄機も部屋まで運んで設置してくれるなど助かりました。近くに飲食店やコンビニ、スーパーがありキッチンには一通りのものがそろっているので長期滞在には値段と立地的によいところだと思います。コインランドリーもあり、前日から別のところで宿泊していたので洗濯もできてよかったです。駐車場を事前に予約できて、12時すぎまでとめさせていただけたのも大変助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ大手前をご利用頂き、誠にありがとうございます。多くのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。大阪城ホールでのイベントはお楽しみになられましたでしょうか。当館には今回お客様にお貸出しさせて頂きました空気清浄機の他にも、アイロンやDVDプレーヤーや調理器具のご用意もあり、ズボンプレッサーやパソコン等の貸出品もございます為、ビジネス利用のお客様にもご好評頂いております。ご滞在中に、何かご不便やご希望がございましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のご希望に添えますよう、貸出品のご提案をさせて頂きます。また、お部屋のお掃除不足や、電球切れの件に関しましてはご不便、ご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。小さなお子様もご就寝なさる畳のお部屋で、清掃に漏れがございましたこと、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。早速清掃スタッフに申し伝え、今後はより細心の注意を払って清掃に当たらせて頂きます。最後になりましたがこの度はお忙しい中ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。次回大阪にお越しになられました際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 井上
ホテルマイステイズ大手前 クチコミ一覧へ
内海温泉 いち豆(愛知県)
3.0
投稿日:2014-09-07 00:19:31
山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
5.0
投稿日:2014-09-06 23:54:52
ホテルマイステイズ大手前(大阪府)
投稿日:2014-09-06 23:34:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakura7453さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
大阪城ホールにて子供向けの催しがあり宿泊しました。和室に布団を引いていつものように寝られるホテルを探して決めました。フロントの方の対応はとてもいい感じでした。タクシーの手配では大変お世話になり、ありがとうございました。喫煙でしたが事前に消臭対応していただたためかにおいはきになりませんでした。空気清浄機の貸し出しもありよかったです。お部屋の掃除があまり行き届いていなかったのと、浴室の穴?が気になりました。電気がきれかかっていたりして連絡するとすぐに対応してくれて、空気清浄機も部屋まで運んで設置してくれるなど助かりました。近くに飲食店やコンビニ、スーパーがありキッチンには一通りのものがそろっているので長期滞在には値段と立地的によいところだと思います。コインランドリーもあり、前日から別のところで宿泊していたので洗濯もできてよかったです。駐車場を事前に予約できて、12時すぎまでとめさせていただけたのも大変助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ大手前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
大阪城ホールでのイベントはお楽しみになられましたでしょうか。
当館には今回お客様にお貸出しさせて頂きました空気清浄機の他にも、アイロンやDVDプレーヤーや調理器具のご用意もあり、ズボンプレッサーやパソコン等の貸出品もございます為、ビジネス利用のお客様にもご好評頂いております。
ご滞在中に、何かご不便やご希望がございましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご希望に添えますよう、貸出品のご提案をさせて頂きます。
また、お部屋のお掃除不足や、電球切れの件に関しましてはご不便、ご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
小さなお子様もご就寝なさる畳のお部屋で、清掃に漏れがございましたこと、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。
早速清掃スタッフに申し伝え、今後はより細心の注意を払って清掃に当たらせて頂きます。
最後になりましたがこの度はお忙しい中ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回大阪にお越しになられました際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 井上