楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント業務が22時までで少し不便でした。また、部屋の掃除が行き届いてない点がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当館は営業時間を設けており、フロントは22時で営業が終了しますが、22時以降も夜間のスタッフが常駐しておりますので、緊急時や何かお困りのことがあった際にはご対応させて頂くことが可能でございます。客室の清掃不備につきまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後清掃時の確認を強化し、改善に努めて参ります。最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント高山
ホテルマイステイズ大手前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
フロント業務が22時までで少し不便でした。
また、部屋の掃除が行き届いてない点がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は営業時間を設けており、フロントは22時で営業が終了しますが、22時以降も夜間のスタッフが常駐しておりますので、緊急時や何かお困りのことがあった際にはご対応させて頂くことが可能でございます。
客室の清掃不備につきまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後清掃時の確認を強化し、改善に努めて参ります。
最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント高山