楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声
総合2
もう、泊まりません。高いお金払ってお正月に気分最悪でした。エレベーターを清掃スタッフが使うんですが、態度が悪過ぎてビックリです。あのスタッフの人達が清掃してるのならば、掃除が行き届いてないのに納得です。フロントスタッフさん達がよかっただけに残念です。エレベーターが1機しかないのも問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大手前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、従業員の不手際がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、清掃スタッフへ教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 最後となりますがお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ大手前 マネージャー菊地
ホテルマイステイズ大手前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
もう、泊まりません。高いお金払ってお正月に気分最悪でした。
エレベーターを清掃スタッフが使うんですが、態度が悪過ぎてビックリです。
あのスタッフの人達が清掃してるのならば、掃除が行き届いてないのに納得です。
フロントスタッフさん達がよかっただけに残念です。
エレベーターが1機しかないのも問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ大手前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、従業員の不手際がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、清掃スタッフへ教育・指導を徹底して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後となりますがお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大手前 マネージャー菊地