楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【立地】勝田台駅前ロータリーに面していて、申し分ありません。また1階にコンビニと近くにスーパーもあり便利です。【部屋】清掃もよく行き届き、内装も綺麗です。ただ部屋入口ドアのアンダーカットが1cm程度あり、EVホールから近い部屋でしたので、荷物をドアや壁にぶつける音や話し声が気になりました。そこからの給気を兼ねていないのであれば、防音対策として沓摺りの設置の検討をすべきかドアHの変更検討をすべきと考えます。【風呂】ウォシュレットの左側への傾きが少し気になりましたが綺麗なユニットバスです。水圧も問題ありません。【サービス】ウェルカムドリンク、プチケーキ、お茶漬けサービス、入浴剤などの気遣いが大変ありがたいです。【設備・アメニティ】部屋のデスク上は白色LEDのダウンライトで作業しやすく照明計画がされてます。また室内にはwifi&有線インターネット設備、空気清浄機が設置されていて至れり尽くせりです。wifiは宿泊した部屋からは4回線の中から感度の良いポイントを探してアクセスしましたが、集中しているためか夜6時~9時はスピードが遅かったです。自前のwifiルーターで有線から飛ばしてもみましたが更に遅くなったのには???でした。総評として、また機会があれば是非宿泊したいと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。お部屋について音や声が気になったとのことで、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました沓摺りの設置等につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。ご不便をおかけしているにも関わらず、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、何かご不明な点がございましたら、フロントにてお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
スーパーホテル南彦根駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2017-08-21 19:26:23
ABホテル各務原(岐阜県)
4.0
投稿日:2017-08-21 19:14:33
アパホテル〈尾張一宮駅前〉(愛知県)
投稿日:2017-08-21 19:00:05
檜枝岐温泉 せせらぎの宿 尾瀬野(福島県)
投稿日:2017-08-21 18:45:34
フォレストリゾート 猪苗代 四季の里(福島県)
投稿日:2017-07-07 15:30:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazu&Tomoさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
【立地】
勝田台駅前ロータリーに面していて、申し分ありません。また1階にコンビニと近くにスーパーもあり便利です。
【部屋】
清掃もよく行き届き、内装も綺麗です。
ただ部屋入口ドアのアンダーカットが1cm程度あり、EVホールから近い部屋でしたので、荷物をドアや壁にぶつける音や話し声が気になりました。そこからの給気を兼ねていないのであれば、防音対策として沓摺りの設置の検討をすべきかドアHの変更検討をすべきと考えます。
【風呂】
ウォシュレットの左側への傾きが少し気になりましたが綺麗なユニットバスです。水圧も問題ありません。
【サービス】
ウェルカムドリンク、プチケーキ、お茶漬けサービス、入浴剤などの気遣いが大変ありがたいです。
【設備・アメニティ】
部屋のデスク上は白色LEDのダウンライトで作業しやすく照明計画がされてます。また室内にはwifi&有線インターネット設備、空気清浄機が設置されていて至れり尽くせりです。
wifiは宿泊した部屋からは4回線の中から感度の良いポイントを探してアクセスしましたが、集中しているためか夜6時~9時はスピードが遅かったです。自前のwifiルーターで有線から飛ばしてもみましたが更に遅くなったのには???でした。
総評として、また機会があれば是非宿泊したいと思います。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
お部屋について音や声が気になったとのことで、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました沓摺りの設置等につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
ご不便をおかけしているにも関わらず、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、何かご不明な点がございましたら、フロントにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか