楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
色々なサービス(無料のドリンクやプチケーキなど)を試みているようだが、フロントの女性の仕事が増えてしまい、本来の業務に支障が出ていた。また清掃のパート不足なのか?いつまでも掃除をしており、埃は舞うし、掃除機音、おばちゃんの声等で落ち着かない。でも他社のビジネスホテルより良い方だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミへのご協力までしていただきまして、重ねてお礼申しあげます。清掃の件に関しましては、ご滞在中ご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様がお部屋に滞在中の場合は、周辺清掃時の配慮の心がけを再指導いたします。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。ウェルカムサービスに対するスタッフへのご意見ですが、ご配慮いただきましてありがとうございます。ウェルカムサービスの業務についてですが、1人のスタッフに負担がかからないように、スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいります。ご心配をおかけいまして、申し訳ございませんでした。お客様1人1人の意見を大事に受け止め、お客様のニーズに合ったより良いホテルづくりに努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
色々なサービス(無料のドリンクやプチケーキなど)を試みているようだが、フロントの女性の仕事が増えてしまい、本来の業務に支障が出ていた。また清掃のパート不足なのか?いつまでも掃除をしており、埃は舞うし、掃除機音、おばちゃんの声等で落ち着かない。でも他社のビジネスホテルより良い方だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、口コミへのご協力までしていただきまして、
重ねてお礼申しあげます。
清掃の件に関しましては、
ご滞在中ご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋に滞在中の場合は、
周辺清掃時の配慮の心がけを再指導いたします。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ウェルカムサービスに対するスタッフへのご意見ですが、
ご配慮いただきましてありがとうございます。
ウェルカムサービスの業務についてですが、
1人のスタッフに負担がかからないように、
スタッフ一同、一丸となって取り組んでまいります。
ご心配をおかけいまして、申し訳ございませんでした。
お客様1人1人の意見を大事に受け止め、
お客様のニーズに合ったより良いホテルづくりに努めてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵