楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
空気清浄機が常備なのはとても良いです。ボディタオル常備も非常に良いです。朝食バイキングも種類豊富でなおかつ安いのが嬉しいし、ドリンクにお茶漬けのサービスもとてもありがたいです。ただ、個別空調でないことが本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。空調に関しまして、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は一括管理となっており、お暑いようでしたら、窓を開けていただきますか、冷風機・扇風機の貸出をご案内させていただきます。次回ご宿泊のさい、何かご不便な点がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。迅速に対応させていただきます。それにもかかわらず、朝食やウエルカムサービスにお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。お客様からのお声がはげみになっております。今後も現状に満足することなく、より一層皆様に愛されるホテルづくりに邁進してまいります。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしています。ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
空気清浄機が常備なのはとても良いです。ボディタオル常備も非常に良いです。
朝食バイキングも種類豊富でなおかつ安いのが嬉しいし、ドリンクにお茶漬けのサービスもとてもありがたいです。
ただ、個別空調でないことが本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
空調に関しまして、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は一括管理となっており、お暑いようでしたら、窓を開けていただきますか、冷風機・扇風機の貸出をご案内させていただきます。
次回ご宿泊のさい、何かご不便な点がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
迅速に対応させていただきます。
それにもかかわらず、朝食やウエルカムサービスにお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。
お客様からのお声がはげみになっております。
今後も現状に満足することなく、より一層皆様に愛されるホテルづくりに邁進してまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしています。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか