楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合3

かずひろ。さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

かずひろ。さん [40代/男性] 2017-04-08 20:18:51

朝食は値段の割には種類があったので良かった。
部屋は以前のホテルから比べれば、リニューアルされてはいるが、バスタブが軋んで傾き気味、さらにトイレも沈むような感覚があった。
土台が悪いのでは?
チェックアウト時もスタッフの挨拶は良かったが、エレベーターがフロント前にあるのだから、ドアが閉まるくらいまでは見送る(作業の手を休める)くらいはすべきではないか。
元同業者として非常に気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017-04-09 11:38:59

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お寄せいただきました、バスルームとトイレに関しまして確認対応をさせていただきます。取り急ぎ、お詫び申しあげます。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同様のことが起きないよう、全スタッフ努めてまいります。
次回ご利用のさいは、このようなことがないように社員一同、お客様に接客面でもご満足いただけるようご対応いたします。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願いいたします。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花

ご利用の宿泊プラン
開業3周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル★喫煙】
かずひろ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ