楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はだの万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はだの万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.85
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.42
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの はだの万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-13 18:28:43

ビジネスホテルには相当宿泊しますが人生初のカプセルホテル利用です。
と言っても「デラックスキャビン」のためほぼ個室感覚で過ごせました。
なんといっても良い点は温泉入り放題ですね。レストランも広々としていて
本当にゆったりできました。

ちょっと困った点が二つ。
おそらくお向かいのお部屋でしょうか? 確認はしていませんが、、、。
扉か鍵の建付けが悪くて部屋を出入りする度にガチャガチャゴトゴト。
木製のキーホルダーがドアに当たってゴンゴンゴン。
おまけに部屋からの出入りがなぜか頻繁。すこし(かなり)気遣いにかける方でした。

もう一つは枕です。枕カバーの生地が薄く中身や汗?よだれ?のシミが透けて見える。
また色目も清潔感が感じられず。匂いもちょっと。
ということで大浴場からバスタオルを拝借し枕カバーにさせてもらいました。
改善希望の願いも込めて返却せずそのままチェックアウトさせてもらいました。
ご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
はだの万葉倶楽部 2016-09-13 22:23:58

この度は、はだの・湯河原温泉 万葉の湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の件では大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
改善できる点は早急に改善をし、お客様にご満足していただけるホテルを目指していきたいと思っております。
またの御来館を従業員一同お待ちしております。