楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ゆうぽこ1030さんの 伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや のクチコミ

ゆうぽこ1030さん [50代/女性] 2022年01月19日 17:43:36

17時チェックインと記載しましたが、電車がおくれ時間が過ぎてしまいました。17:08に電車の中で電話がなり、出る事が出来ずに電車から降りて17:10折り返した所何時に着くのかという電話でした。その際に間違えて喫煙で予約してましたが、可能ならぼ禁煙に変えてもらえませんか?と話した所、もう部屋の準備は済んでしますからと嫌な返事でした(結局は変えてもらっていました)話が長くその間に、バスは行ってしまい歩いて行きました。到着したら大きな車が目の前にあり入口がわからず…はいったらいきなり名前を呼ばれて…食事の時間も勝手に決められ…全くゆっくりできません。部屋の場所、食事の場所もこちらから聞かないと教えてもらえないのはどうしてでしょうか?色々な所に宿泊していますが、こんな嫌な思いをしたのは始めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや 2022年01月24日 17:12:14

この度は、あづまや旅館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしたことに対して深く反省いたしております。
お客様がご到着からご出発まで快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますが、今回それがかなわず大変ご迷惑をおかけいたしました。
お部屋のご変更の件でございますが、喫煙室でのお申込みだった為、喫煙室にご用意をさせていただきましたが、お電話で禁煙室へのお部屋の変更をしてほしいということでした。変更につきましてはちょうどチェックインの時間でもあり、スタッフの人数を考えますと時間を要してしまうためお客様へ即決のお返事が出来ませんでしたが、何とかお客様がご到着までにご準備できるよう優先に急がせていただきました。
お食事の場所のご案内につきましては、食事の時間になりましたらお部屋にご連絡後、お客様を食事場所にご案内するよう、スタッフが待機してご案内をしております。
お書き添えいただきました注意点も大変貴重なご意見としてお預かりしまして改善できる点は早急に対応をさせていただきます。
今後もこのようなお客様の声を幅広く頂戴し、更なる接客向上に努めてまいります。
ご機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅×夕食のみ】大人の一人旅応援!伊豆の夕食は《あわび》or《和牛》いずれかチョイス<夕食のみ>
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】おまかせ和室[8畳または10畳]トイレ付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 14:23:59

9300円で宿泊。安い悪いの見本のような旅館。日帰り客が多く、宿泊者とかぶり、4人入れば一杯の風呂場で髪染めしている日帰り客もいた。歓迎感も無し、古い共同浴場のようだ。部屋は禁煙でも煙草の匂いが蔓延し、カビとホコリだらけのエアコンもつければ止まるの繰り返し。カーテンが無いため、夜中外の明かりが入り、眠れなかった。料理はもやしとエノキの煮物等安い食材をなんとか工夫して出している感じ。天ぷら等もなしで全て冷たい料理だった。ドアのカギが壊れていたが、おわびもなし。古く汚い安いが平気な方ならいい宿かもしれないが、久しぶりの旅行で楽しみにしてる人にはむかない旅館だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや 2018年05月06日 15:48:14

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただきましたのに、この度はご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、購入を前提に業者と現在検討しております。またお部屋の鍵に関しましても今更とお思いかと存じますが、心よりお詫び申し上げます。(6/3に新しいエアコンを取り付け、お部屋のドアノブも交換させて頂きました)
少ないとは思いますが日帰りのお客様で髪染めをするマナーの無いお客様には厳重注意をしてまいります。ご指摘頂いた点を教訓にして、当たり前のことではございますが、常にお客様が中心だという事を念頭に置き、勝手な言い分とは十分承知した上ではございますが、お許しを頂ければ幸いに存じます。
今回の件に懲りず、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1番人気★メインチョイス《あわび》or《和牛》~加温加水なし!源泉美肌の湯♪
ご利用のお部屋
【 ◆【禁煙】寛ぎ和室 バス・トイレ付】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 23:41:09

8/15に大人二名子供三名で宿泊しました。
立地はちょっぴし悪いかな…狭いので運転に不慣れな方は車擦るかも。
部屋は助六という3階にある8畳和室でした。
エレベーター無し階段なので体が不自由な方やお年寄りに不向き。
我が家は末っ子をベビーカーに乗せてる事が多いので食事の際に不自由でした。
旅館イメージで行くと色々と不便かなぁ…。
お風呂は子供が小さいのと階段移動が嫌になってしまったので部屋のお風呂を利用しました。
タイル張りなので冬場は寒そう…洗面台も暗くアメニティは無いので歯磨き時にコップを使う方は持参した方が良いかも。
食事はお部屋ではなく大部屋でグループでわけられてましたが、子連れには厳しい…子供椅子も限られてるし、スプーンフォークも子供の人数分なくて気が利かない。
夕食時は忙しくご飯はなかなか来ないし茶碗も足りずでガッカリ…。
和牛ステーキは薄っぺらくあわびの方が良かったのかな?
味付けも微妙なのがあったり、子供メニューもうちの子は無理でした。(からあげ・オムレツ・薄い豚肉ステーキ・刺身と豪華ではある)
幼児は好きなものを持参して部屋に帰ってから食べさせてあげた方がいいかもしれない。
布団はマットレス付でふかふかでした。
我が家は神経質な面があるので苦手と感じたり不便と思ってしまいました。
正直、リピ無し。
子連れ歓迎とありますが、小学生~って感じです。
うちみたいな乳幼児連れは不向き。
他レビューにもありましたが、入ってすぐに物置にしているところが丸見えなのがちょっと…。
レビュー高いし期待してましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや 2017年08月28日 12:49:47

この度は、あづまや旅館にご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。また口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。不愉快な思いとご不満な点多く大変申し訳ございませんでした。
改良できることはすべて実行させていただきたいと思います。一部の案内しかしていないエレベーター無しの表示や整理整頓、お子様用の椅子の購入もすでに実施させていただいております。
8月15日はおかげさまで、満室の日でございましたが、この日だけメインのスタッフ2名が急遽食事時に稼働できませんでした。ご迷惑をおかけできない方法もあったかと今深く反省致しております。
創業して90年、先代の真心の旅館を目指しておりますが、道は険しく遠い様です。
お越し戴いたすべてのお客様に快適なご宿泊をご提供すべく、今後共努力させていただきますので、ご指導、ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。
            代表 福田儀市

ご利用の宿泊プラン
◆今だけ!お子様半額◆夏は家族で!伊豆長岡で!メインチョイス《あわび》or《和牛》お子様歓迎♪
ご利用のお部屋
【 ◆寛ぎ和室 バス・トイレ付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 12:51:05

2/26に1泊素泊まりで宿泊しました。
21時過ぎに入浴したところ,温泉のお湯があまりに熱く,ほとんどお湯につかることができませんでした。
翌朝入り直そうとしたところ,朝8時台に「貸し切り」でした。朝風呂の時間帯に貸し切りだなんて,非常識なことにしか思えません。予定があるなら前日のうちに掲示しておくべきです。
温泉旅館のはずなのに,温泉を楽しめないなんて,がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや 2012年02月29日 19:52:02

今回は、温泉をお楽しみいただけず、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
源泉掛け流しの為、温度調節に気をつけて参りましたが、このような事態に合わせてしまい、深く反省いたしております。
温度調節に関しましては電話が置いてあり、電話でお申し付けを受けておりますが、このような事が起こらないように、分かりやすい表示でご案内をいたします。大変失礼いたしました。
貸切入浴につきましても、お客様への配慮に欠けてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度、おもてなしの心を考えて、お客様に満足していただけるよう、努めて参ります。
またの機会を心よりお待ち申し上げております。  あづまや旅館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&お気軽な旅行に★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室8~10畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]