楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.59
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-01 02:15:06

ドライヤーの温風が出たり出なかったりを繰り返しで結果、髪の毛が乾燥しませんでした。接触不良かと思いますが、事前にチェックし忘れたのかな?
部屋タイプお任せだから不備もしょうがなかったのかな~~古くてもきれいに清掃されてるだけに残念でした。
無料朝食にカレーパンと札が出てたが、出る様子が無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ホテル ルミエール葛西 2016-10-05 08:42:02

この度はホテルルミエール葛西にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ドライヤーの不具合では大変なご不便を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備不良の早急な改善や、清掃のクオリティの向上を行って参ります。
またカレーパンの件におきましても重ね重ね申し訳ございません。朝食スタッフには私から注意し、今後も業務改善を図ってまいります。
ホテルスタッフ一同一丸となって更なるサービス向上を目指し業務に取り組んで参りますので、宜しくお願いいたします。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2名 お部屋タイプホテルおまかせ【Wi-Fi完備・朝食無料】】