楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドライヤーの温風が出たり出なかったりを繰り返しで結果、髪の毛が乾燥しませんでした。接触不良かと思いますが、事前にチェックし忘れたのかな?部屋タイプお任せだから不備もしょうがなかったのかな~~古くてもきれいに清掃されてるだけに残念でした。無料朝食にカレーパンと札が出てたが、出る様子が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ドライヤーの不具合では大変なご不便を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備不良の早急な改善や、清掃のクオリティの向上を行って参ります。またカレーパンの件におきましても重ね重ね申し訳ございません。朝食スタッフには私から注意し、今後も業務改善を図ってまいります。ホテルスタッフ一同一丸となって更なるサービス向上を目指し業務に取り組んで参りますので、宜しくお願いいたします。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ
ドライヤーの温風が出たり出なかったりを繰り返しで結果、髪の毛が乾燥しませんでした。接触不良かと思いますが、事前にチェックし忘れたのかな?
部屋タイプお任せだから不備もしょうがなかったのかな~~古くてもきれいに清掃されてるだけに残念でした。
無料朝食にカレーパンと札が出てたが、出る様子が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール葛西にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ドライヤーの不具合では大変なご不便を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備不良の早急な改善や、清掃のクオリティの向上を行って参ります。
またカレーパンの件におきましても重ね重ね申し訳ございません。朝食スタッフには私から注意し、今後も業務改善を図ってまいります。
ホテルスタッフ一同一丸となって更なるサービス向上を目指し業務に取り組んで参りますので、宜しくお願いいたします。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。