楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ルミエール葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルミエール葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.12
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルミエール葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-24 18:18:07

連泊したかったのでお願いしたら快く引き受けていただきありがとうございました。
ただし初め通されたお部屋がエアコンの異音が凄かったので、フロントに相談したら今、トリプルの部屋しか空いてないのでとのことでお部屋のチェンジになったが今度は暖房の温風が出ない部屋に通された、あまり部屋にいる予定がなかったのでそのまま我慢したが夜寒くて寒くて布団にくるまってすごしました。
言っときゃよかったと後悔した。
極めつけは、次の日清掃不要でぐっすり寝ようと思ってたら朝方勝手に部屋を開けられ何も言われず閉められた。
我慢できずフロントに電話したら女性の方が出て確認しますと言われ折り返し来たかと思えば「心配かけて申し訳ございません」 と言われました。
「ん」と思いましたがここでも我慢しました。
別に心配してないけど、「ご迷惑お掛けしましてでは?」教育かな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル ルミエール葛西 2017-01-26 15:45:47

この度はホテルルミエール葛西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、設備不良やお客様への対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの無礼な対応がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事がなきよう深く反省し、スタッフへの指導を徹底いたしました。どうかこれに懲りず次回ご利用いただける時には改善されたサービスをご提供し、ご満足いただけますよう全力で取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルおまかせ【Wi-Fi完備・朝食無料】】

このページのトップへ