楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 皆生グランドホテル天水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 皆生グランドホテル天水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.26
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.11
  • 食事4.05

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生温泉 皆生グランドホテル天水 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-07 19:15:31

久々にひどいホテルでした。
以前一度行ったこともあり、イメージは良かったのですが
今回の評価は当然の結果です。

まず、部屋はボロボロ、言ってすぐ押入れが壊れるというハプニング
そこを直してくれましたが、やはり部屋替えが普通でしょ?

バイキングの皿は引いてくれませんし、サービスは最低すいじゅんでした。
食事が朝夕ともに及第点なのにおしい…

最後は、使ってもいない飲み放題の請求をされる。
妻が清算した所をたまたま近くにいておかしいことに気付いたのですが
気付かなかったどうするつもりなのでしょうか?

クレームはありませんが、ひどすぎるサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
皆生温泉 皆生グランドホテル天水 2015-12-16 19:00:48

この度は数ある皆生温泉の中から皆生グランドホテル天水をお選びいただき誠にありがとうございました。先ずもってご来館の御礼を従業員を代表いたしまして申し上げさせていただきます。誠にありがとうございました。
しかしながら、今回ご利用いただきました際に、当館の従業員の対応の悪さにつきまして、厳しくご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。 お部屋替えが必要なこと、バイキングのお皿を下げること、ご利用になられていない飲み放題の請求など、あってはならないことばかりで、支配人として責任の重大さを痛感するとともに社員教育をしなければならない立場として恥ずかしいばかりでございます。
早々に、全従業員の再び教育を厳しく徹底し、この度のご指摘を真摯に受け止めた中で、全従業員が正さなければならないことを意識し改善が図れるよう、私が先頭に立って改めたいと考え行動を起こしているところでございます。
どうか当館の変革を再度見届けていただけますよう何卒またのご来館を心よりお待ち申しております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
皆生グランドホテル 支配人 橋谷 伊佐夫