楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.18
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-06-23 09:15:52

従業員の教育が全く出来てないというか、態度の悪い宿です。
まあ、こう言う所は滅多にないです。
北海道は、観光客が勝手にやって来るから、あぐらをかいているのでしょうかね。
まず
到着し(16時位)、宿泊者用の駐車場(結構広く、玄関近く)が満杯だったので、フロントに尋ねると、日帰り入浴者のスペース(玄関より遠い)にでも駐車してください、との事。
宿泊者用スペースは、ナンバーを見ると地元ナンバーばかりの(ナンバーから見て、レンタカーではありません)日帰り客の車で占拠。
分けていないのですか?と聞くと、若い女性の従業員が「当方では駐車場の管理はしていません」と、開き直られ
更に奥から、若い男の従業員が出てきて、「いらしゃいませ」等の一般的な挨拶すらなしで、こちらをにらむ始末。
なかなかのおもてなし具合!!
結局、遠い日帰り客スペースに駐車しました。
夕食のバイキング(18時位)も、日帰り客が早々に入って食事をしていて、空の皿もあり、しかもなかなか補充され放置でした。
味もダメ、例を挙げれば、豚しゃぶ、普通豚肉の味くらいするものですが、どういうわけかほとんどしません。手羽の蒸し焼きでも同じでした。
ここに是が非でも泊まりたいのであれば、素泊まりで利用し、(呑まないのなら)他に食べに行く方が、絶対いいです。
あるいは、コンビニ等で買ってきて食べるなどの方が良いかもしれません!

良い点は、一点だけ

従業員とは無関係の 「温泉の質」

それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-08-05 15:46:31

 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 駐車場に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
 また、当館のフロントスタッフのご対応におきましても大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
 今一度初心に戻り、快適にお過ごし頂ける様真摯に受け止め改善して参ります。

 お食事に関しましては、残念な思いをお掛けしもうしわけございませんでした。今後はご満足頂ける様改善して参ります。

 ご投稿ありがとうございました。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【Happy Birthday♪】●お誕生日おめでとう!!プラン●2食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

このページのトップへ