楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3066件中 2481~2500件表示

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 14:06:25

今回、還暦旅行のスタートとして35年前に結婚式を挙げた当ホテルを利用しました。
当時からのリニューアルも完了し、改めて素晴らしいホテルなのを再認識しました。パーティ等で宿泊以外ではずいぶん利用していましたが、何時も感じるのはホテルのベースである、サービスにおいて他の名古屋地区の外資系を含む新興ホテルの追従を許していないということです。
ホテル運営上では色々ご苦労をされていることとは存じていますが、名古屋では、やはりこの名古屋観光ホテルがトップであることを念じています。
さて、リニューアル後の宿泊ですが、仕事で日本だけでなく海外もよく出かけている私ですが、やはり特級のホテルに間違い有りません。リゾート系で施設に力を入れているホテルも多々有りますが、前段で述べたとおり、快適な宿泊を提供するサービスでは問題が多いホテルがあるのも事実です。
今後もホテルの基本を忘れることなく、中部で誇れるホテルの継続をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 13:12:58

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えたホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
名古屋へお越しの際は是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 10:10:12

いつも名古屋への出張では利用させて頂いています。
今回は公園側の部屋で朝起きたときに清清しい気分でした。
又、初めて新聞を日経に変更して頂きました。前回までも変更希望をしていれば良かったです。
又、名古屋への出張の時は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 13:07:48

毎度ご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 11:35:00

サービス・立地ともに良かったです。
もう少し価格が安ければありがたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 13:04:52

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 11:17:09

ビジネスで利用しました。

遅いチェックインに関わらず温かく迎えてくれました。
お風呂、アメニティも問題なく、フロントから部屋まで清潔感があって印象が良かったです。

コンビニも歩いて3分位のところにありました。
夜遅くチェックインし、朝早かったので滞在時間が短くなんとも言えませんが、
安めのプランという事もあり?目玉の長所というのはなかったですが、
欠点が何一つ見当たりませんでした。

清潔感、接客サービスというホテルのベースの部分を大切にしてゆく姿勢がみられました。

名古屋に来るときはまた使用いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 13:03:43

この度はご宿泊を賜りありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるのは、スタッフにとって
最も大きな喜びです。
次回もご期待にそえるようますます努力いたします。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 15:51:22

今回が2度目の宿泊でした。当日予約で楽天の安いプランだったので仕方がないのかもしれませんが窓から見えるのは前のビルだけという景観でがっかりでした。今回感じたのは空調の悪さです。入浴すると生暖かい空気が室内にこもってしまい涼しくしたくとも暖房しか使用できない設定になっているので汗ダラダラでした。窓を開けようとしたらこれも開けられない構造になっててどうしようもありませんでした。あまりの不快さにもう少し部屋に滞在したかったのですがチェックアウトしてしまいました。ハード面の問題ですので早急な改善は厳しいとは思いますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 13:01:53

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら、景観及び空調の悪さにより、不快な滞在となり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタンダードフロアは全室で温度調整機能が備わっておりません。申し訳ございません。何卒、ご理解を賜りますお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月19日 07:29:14

今回も名古屋出張の際は当ホテルを利用させてもらいました。
いつ宿泊しても、格式があり、サービスも行き届いていて大変満足でした。
やはり新しいホテルは設備も綺麗だし良いのですが、やはり格調が無い気が
します。
長年の伝統がホテルのトップの方の意識、従業員の方の意識が違うのかなと
思います。
今後も利用していきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月30日 12:31:46

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えたホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
名古屋へお越しの際は是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 11:17:23

サービス満点!1Fをうろうろしていると、すぐに声をかけてくれ、重いかばんも部屋まで運んでくれた。老舗のホテルなので若干部屋が古い部分も見受けられる(扉、トイレなど)が、ほぼ満点のホテルと言っても過言ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月15日 11:30:16

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えたホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
名古屋へお越しの際は是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 08:54:46

ツインルームに一泊しました。部屋には満足しましたが、女性2人が利用するということが事前に分かっているのですから、アメニテイに配慮が欲しかったと思います。でも総合的には満足しています。また 利用してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月15日 11:28:13

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、事前情報を基とした配慮に欠け大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませずご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 12:22:25

名古屋のBigホテルのなかで、やはり、設備(古いですが、それなりに・・)従業員の方々等、雰囲気が一番落ち着いていて、さすが老舗?とても気持ちよく快適に過ごさせて頂けると感じています、今後とも宜しく御願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月14日 13:25:30

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えたホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
名古屋へお越しの際は是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月07日 18:59:28

昨日一泊しました。従業員の教育を行き届いており、室内もゆったりしてい
て気持ち良く過ごせました。
特に朝食が美味しかったです。駐車料金が無料なのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月14日 13:19:50

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの対応と朝食に評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月06日 18:10:56

クリスマス期間に利用させていただきました。当日はクリスマスイベントの関係で人が多くホテル内を移動するにも人をかき分けてという感じで疲れました。ランチも利用させていただいたのですが、従業員の方にランチの内容をうまく説明してもらえなく不愉快な思いをしました。結局、パスタだけで2000円近くかかり不満でした。客室の方も夕方まで空き部屋の掃除をしていました。忙しい時期だから仕方ないと思いながらも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月14日 13:17:45

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ランチにおけるスタッフの対応が悪く大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませずご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 21:18:24

 昨年12/8に宿泊したのですが、清潔で品のある広めのツイン部屋で、料金対快適さ的にもリーズナブルで満足いくものでした。
 特にホテルの方々の笑顔・感じの良さが心に残りました。ここに宿泊した数日後、京都ホテルオークラにも2泊したのですが、この感じのよさはオークラの上を行くものと思いますよ。
 また名古屋に宿泊する際は名古屋観光ホテルさんにお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月14日 13:14:09

この度はご宿泊を賜りありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるのは、スタッフにとって
最も大きな喜びです。
次回もご期待にそえるようますます努力いたします。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 11:51:23

廊下を挟んで向かいの部屋の客がドアを空けたままで、人が出入りして騒々しく、騒いでた彼女達がてっきり中国人か台湾人かと思って、英語でPlease be quietと云ったら、“すみません”と日本語が返ってきました。多分日本人だったのでしょう。接待の為、ホテル1階にある中華料理で夕食を取りましたが価格の割りには少し期待外れ。朝食のビュフェは大変充実していました。和食のさば味噌が絶品です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2007年01月14日 13:12:54

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 11:17:05

まずまずでした。朝食食べたかったけど2,300円は高いよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月25日 18:14:06

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 20:04:17

エアコンが暑すぎる。温度調節ができないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月25日 18:11:17

毎度、ご利用を賜り誠にありがとうございます。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。温度調節につきまして、現状スタンダードフロアは個別での調節が致しかねます。申し訳ございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 09:30:07

年に数回利用しているがフロントの人が顔を覚えてくれているみたいでとても感じがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月25日 18:04:25

毎度、ご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 19:51:53

宿泊は2回目でした。今回は設備の古さを特に感じました。それとチェックイン時の対応が冷たい感じでした。(荷物を持ってくれなかったこと、フロントの女性の対応が冷たかった)前回の好印象を裏切られた感じで少々残念でした。今回は特別安価なネットプランだったからそれなりの対応だったと言うことでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月25日 17:59:24

毎度、ご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、設備の問題・フロントの対応が悪く大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませずご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 15:03:56

宿泊の利用は今回初めてで、スタンダードシングル1泊朝食付きプランにて宿泊しました。
従業員の接客態度は、みなさん笑顔が素敵で大変気持ち良く、まずは何よりもこの点で、さすが70年の歴史を誇る名門ホテルであると感じました。
チェックイン時にホテル側の手違いからか、朝食なしとされていたのですか、再度確認していただき、すぐに解消されました。
客室について、この手のホテルとしては多少の狭さを感じましたが、設備、内装は外観の古さに対して充実しており、特に液晶テレビで地デジが入っていた事には宿泊代の安さから考えればお得だと思いました。中身を充実させている点は大変共感できました。
ミニバーについて、伝票が備え付けられておらず、客室係へ連絡したところ、早急にお持ちいただき、丁寧な対応でした。利用についてはお風呂上りにビールをいただきましたが、あまり冷えておらず唯一それだけが残念でした。
浴衣について、特大サイズがあった事には感動しました。(過去の経験より、温泉旅館ならともかく、普通サイズしか置いていないホテルが多かった)
ベットについて、硬さは程よいもので、良く休めました。
朝食について、品数の多さと味の良さに、ついつい食べ過ぎてしまいました。(笑)
チェックアウト時、ベルガールの方でしょうか?簡単に感想を聞いていただいた後、気持ち良くお見送りいただき暖かい気持ちになりました。
次回はディナーでのレストランや、バーなど他の施設も利用したいと思います。
今回の滞在、大変満足できました。今後も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月25日 17:09:36

この度はご利用を賜り誠にありがとうございます。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
朝食券・ミニバー伝票・ビールの件、度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
名古屋へお越しの際は是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月14日 17:24:20

いつも名古屋では利用しております。淡々と、しかし老舗っぽい感じが気に入っています。あと希望をいうとしたら お部屋、シングルのお部屋が ちょっとさびしい感じ。もうすこし何とかならんものでしょうか?
あと ゆかたではなくて べつのルームウェアみたいにしていただけないでしょうか?
マッサージ受けるなどすると 裾が気になりますので。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月16日 14:41:44

毎度、ご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、今後の検討材料と致します。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月14日 10:39:54

check-inの時、(受付の説明不足だが)前金制度ですと言われ、cardにて支払い、check-outとき又card提示を言われ昨日支払いましたと言ったら、昨日はcardのcopyのみですと言われました。コピ-と言われても通常の売り上げ用紙と同じ紙が出されていたので2重払いではないですか?と言ったらその場で昨日の用紙を破っていただきましたが、skiming横行しているときなので前日十分に説明する必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年12月16日 14:38:52

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を賜りましたカード精算における前金について、
説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
精算方法について、検討し改善に努めてまいります。
これに懲りませず今後もご利用賜りますようお願い申し上げます。

3066件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ