楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ステップイン新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:4519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.25
  • 食事4.00

総合3

magro070さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2016-11-10 11:32:55

基本的には特に不満点のない、特にビジネス利用においては再訪の価値あるホテルだと思います。決して新しいホテルではないのだと思いますが、ユニットバスなどは新しいものが入っており、綺麗でした。
私は埃アレルギーなので、鼻が埃センサーのような体でして、カーテンやその他ベッド回りなどが埃っぽいために鼻水が止まりませんでした。「部屋を歩くとセンサーで埃を感知した空気清浄機が動き出す」のを見ても、床に埃が相当溜まっているだろうと予見されます。普通の方には空気清浄機で解決する程度の埃なのかもしれませんが、アレルギー持ちには厳しい埃っぽさです。掃除のときに換気や掃除機での吸い込み強化、カーテンなどを定期的に洗うなどをすれば、アレルギー持ちにも優しいホテルになれるかと思いました。朝起きて湯沸かしの茶色い蓋の上に(寝る前には無かった)埃が積もっているのを見ると、厳しいと感じました。ただ、あくまでアレルギー持ちの私ならではの感想なので、ちゃんと空気清浄機まで部屋にありますから、普通の方は問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ステップイン新大阪東口 2016-11-16 12:32:01

この度はステップイン新大阪東口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋が埃っぽいとご指摘有難うございました。
空気清浄機の清掃メンテは定期的にしているのですが、清掃が行き届いてなくお客様に不快感を与えてしまった事深くお詫び申し上げます。清掃ももう少し念入りに丁寧にするようスタッフ全員に再教育していきたいと存じます。そして、お客様のおっしゃる通りすべてのお客様に優しいホテルづくりをしていきたいと思います。
ご意見ご感想有難うございました。
また、機会がございましたらご予約頂けましたら光栄でございます。
またのご予約心よりお待ち申し上げます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
●一日の元気の素、朝食バイキング付きプラン●
ご利用のお部屋
【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】

このページのトップへ