楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合5

Gypさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

Gypさん [50代/女性] 2016-10-20 18:20:19

毎年、秋に一泊していますが今年もお世話になりました。(昨年は投稿出来ず!)
特に今年はスイートルームにアップグレードして下さり常にも増してゆったり過ごす事が出来ました。スタッフの方々の応対も丁寧で行き届いていて申し分なかったです。
ただ、苦情というのではありませんが、室内にエスプレッソマシーンが備え付けてあるのに対して紅茶のティーバッグが見当たらなかったのが残念だったのと、朝食時にマナーの悪い客が騒がしかったりタッパーに料理を詰めている様を目の当たりにして興醒めでした。(決してホテルの方達の落度というのではありませんが)それでも、しっかりと車麩のフレンチトーストは美味しく頂きました。来年もきっと戻ってきたい、その時にはランチタイムも利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航金沢 2016-11-03 06:12:02

いつもホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
毎年の秋の季節にいつもお越しいただいているとのこと、大変嬉しく重ねて心より御礼申し上げます。

当日は、私共の都合によりご変更させていただきましたお部屋で、快適にお過ごしいただくことが出来ましたご様子で何よりでございます。温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。

紅茶のティーバックに関しましては、現在お部屋へはご準備いたしておりませんが、ご希望をいただけましたら、ティーバックをお部屋にお届けさせていただいております。次回お越しの際には、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
また、朝食会場につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様皆様が気持ちよく朝食のお時間をお楽しみいただけますよう、改善検討課題とさせていただきます。

これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度も貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回のお客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ADVANCE60 朝食付 早期割引60日前
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】
Gypさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ