楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル日航金沢(石川県)
3.0
投稿日:2017-01-13 00:43:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
うちのにゃんきちさんの ホテル日航金沢 のクチコミ
全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。
今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。