楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1842件中 1341~1360件表示

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月24日 17:38:13

金沢に行く機会が有り、今までに『日航・全日空・白鳥路・東急エクセル等』を数回利用したが、従業員の雰囲気、朝食内容、部屋の雰囲気等々貴ホテルが一番良いかと思う、駐車設備も良く、また料金無料は日航のみで助かります。これからも更にサービス等々の向上を希望する次第です。

【ご利用の宿泊プラン】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:19:44

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また様々なお褒めのお言葉、貴重なご意見、心より感謝申し上げます。今後共お客さまからのご意見・ご要望を真摯に受け止め、より質の高いサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと思います。またのお越しの際には是非とも当ホテルをご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロントマネージャー  水戸井孝夫

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月22日 14:25:19

久しぶりに利用しました。また、金沢に行く時には、是非、利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!【能登空港プラン】(ニッコ-フロア・朝食付き)
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:14:55

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。今後共「金沢で泊まるなら日航で」と仰って頂けますよう、より良いサービスに努めて参りたいと考えております。次回、金沢にお越しの際にも当ホテルを是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロントマネージャー  水戸井孝夫

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月17日 15:45:51

車での旅行だったので駐車料金が無料なのは良かったです。
サービスも丁寧で満足しています。
朝食も美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

☆夜景サイコー/駐車料金無料☆セミダブル スーパー得々プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:07:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。金沢駅前の好立地のホテルでは唯一駐車料金を無料でのご案内とさせて頂いております。今後とも、より質の高いサービスをご提供させて頂きたいと考えております。是非ともまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロントマネージャー  水戸井孝夫

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月14日 14:01:46

朝食が7:00からで、朝一番の小松発の飛行機に乗るには余裕がなかった。せめて6:30頃から開いていると助かります。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付き! スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:58:53

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用賜りましたにも拘わらずご朝食に関しましてはご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。是非次回お越しの際はごゆっくり朝食をお召し上がり頂ければ幸いでございます。今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史  

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月13日 17:24:19

千円追加で ツインのシングルユースに 変更していただいて 贅沢な 気分を味わわせて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:48:38

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。当日の空室状況に応じてではございますが、ご案内させて頂きましたサービスにお喜び頂きまして何よりでございます。次回金沢にお越しの際も是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史     

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月09日 21:07:42

お部屋は展望も良く、非常に満足でした。また、フロントやベルの方たちも非常に良い対応で好感が持てました。ただ数点、改善して頂ければと思い書き込みさていただきます。

食事
ルームサービスでハンバーグセットを注文しましたが、やや暖かい程度でどちらかというと冷めていた。ハンバーグ自体も冷凍物を解凍したようなもので、味も良くないし、舌触りもパサパサでした。あれで3200円は高い。
ファミリーレストランのハンバーグの方がよほどマシだと思う。

アメニティ
バブルバスジェルまであるのは有り難かったが、オリジナルボトルのアメニティを期待していたが、ポンプ式のシャンプーやリンスで少しがっかり

スリッパ
昔のサンダルのようなスリッパは最近のホテルでは見ません。使い捨てのようなモノに変えて頂けたら嬉しいですね

経費との兼ね合いもあるでしょうが、宿泊者は日航に泊まるというステータスを望んでいる部分もありますので、満足できる設備であればその対価は了承できます。せっかくの良いホテルですから、これからもよりよいホテルを目指して頂ければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

♪眺望バツグン♪“ちょっとリッチにセミダブル”(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:44:17

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、お客様のおっしゃる通り“日航に泊まるというステータス”を私共も強く意識し、対応出来ます点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。ご利用頂きます全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月07日 22:11:24

10月5日に宿泊させていただきました。
部屋も広くフロントの方の案内もとても親切で大変満足いたしました。また駐車場が無料で使用させていただけたのは、大変ありがたかったです。素晴らしいサービスだと思います。
ただ1つ残念だったのは朝食です。質・種類・サービスがコストに見合わないと思います。もし1000円のバイキングであったなら、文句は全くありませんが、2000円もするのですから、それなりに有機野菜を使うとか(もしそうなら分かるように表示して欲しいです。)、焼きたてパンを出すとか、オムレツを焼いてくれるとか、サラダバイキングの野菜の種類を増やすとか・エスプレッソコーヒーがあるとか・・・もう少しコストに見合ったものを提供していただければと思います。
お部屋もフロントの方も駐車場のサービスもとても素晴らしく、是非また利用したいので、是非とも朝食のレベルアップを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】

平日限定!お得なデラックスツインプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月14日 20:00:18

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場が無料でございますのは駅前ホテルでは私共だけでございます。今後もご利用のお客様に喜んで頂けますよう「無料」で頑張って参ります。
ご朝食につきましてはご満足頂ける内容ではなく誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴致しましたので是非改善を検討させて頂きます。
次回金沢にお越しの際も是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月06日 22:38:39

仕事の関係で宿泊しました。駐車場で荷物を降ろす際に即座に荷物を置く台座(スノコですね、しかも新しく綺麗です)を車の横に置いていただいたのは、長い宿泊経験の中でも初めてです。駐車場の係りの方の姿勢・応対も良くホテルに勤務される皆さんのプライドと責任感を感じました。また、翌日商談のために取引先が来るのでサービスチケットを不安ながらフロントの方に申し出ましたら、気持ちよく発行していただいたのには驚きました。(結局別の駐車場を利用したので返却しましてすみませんでした。)追加サービスチケットは、たまたまなのでしたら記載してしまい申し訳ございません。部屋の広さも充分ですしアメニティもしっかり管理されていました。残念なのはLANの設備がシングルルームのみとのことです。競合ホテル(道路の向かい側)は全室完備ですが1,000円/一泊は、納得できません。昨今では駅やファーストフード店でも無線LANが利用できますから、1,000円をプラスするならホテルレストランで、一杯追加したいところです(笑)但し、1階のLANコーナーには椅子がなく疲れます。ホテルのグレードからするともう少しリッチ感を持たせるコーナーを準備されてはいかがでしょうか?コンシェルジュデスクあたりに集合机で4人ほど座れれば気分も最高です。喫茶かソフトドリンクも可能であれば部屋に接続環境が無くても最高の気分です(もちろんドリンクは別料金です)正面玄関の待ち合わせスペースがなんだか寂しい雰囲気ですから、そこでもいいですね。最後に申し上げたいことがあります。私は、仕事の都合上で各地のホテルを利用させていただいています。日航ホテル金沢様が全国の日航ホテルの模範になっていただきたいです。ホテルに入った一歩から、チェックアウトして駐車場を出るまでとても満足できました。チェックインの際の部屋までのポーターの方(男性・女性のお二人)も爽やかな笑顔が8時間の長距離運転の疲れを癒していただきました。ありがとうございました。絶賛するようで申し訳ありませんが、従業員の方々の立ち居振る舞いを拝見するとトップの方や支配人・管理職の方々が内向きの目線では無いことを感じます。今後も仕事の関係で定期的に利用させていただきたいと思います。長文になり失礼いたしました。御社のご発展をお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月14日 16:33:50

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また心温まるお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場の係もベルボーイも決して特別な対応ではなく、いつも通りの対応をさせて頂いたと思っております。それをお褒め頂き、スタッフにとりましてはこの上ない励みになります。駐車券につきましては、ご宿泊のお客様、お客様をお尋ねのゲストももちろん無料でご利用頂いております(けっしてたまたまではございません。お気遣い有難うございます)。また、LAN回線につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在今年度中には全室設定の予定でございますので、より多くのお客様にご満足頂けることと確信致しております(こちらも現在「無料」で検討中でございます)。
いつお越し頂きましても変わらぬサービスでお迎えさせて頂けますよう今後共サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月03日 17:12:36

 初めて泊まりましたが、総合評価では満足できるホテルで、二度泊まりたいホテルが少ない中で、また泊まりたいと思ったホテルでした。
 ただし、気になった点があったので、一点挙げておきます。ベッドと電話台の間の小さな隙間の床の上に、飴が一個入っていたらしい小さなビニールの袋が一つ落ちていました。気持ち悪いので触りませんでした。フロントに電話するほどのことではありませんでしたが、ちょっとの間気になりました。また、泊まる予定ですので、清掃の方念を入れてお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月14日 16:01:20

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴致しながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良くお過ごし頂けますよう、清掃スタッフには再度教育・指導を徹底させて頂きます。
次回お越しの際には快適にお過ごし頂けますよう準備させて頂きます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月29日 02:22:43

・金沢駅からフロントまでの行き方がわかりにくい。案内がない。
・それなりのホテルで、チェックイン時にクレジットカードの提示を求めら れたのは初めて。感じは良くない。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付き!スーパープライスビジネスプラン】
朝食付き! スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月29日 19:33:57

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。金沢駅からのご案内につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご案内の看板等十分検討させて頂きます。また、チェックイン時のデポジットにつきましては、皆様にお願い申し上げております。何卒ご理解、ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月28日 23:50:58

眺望もお風呂も快適でした。とくにお風呂は広くてゆっくりくつろぐことができました。部屋も清潔でとても気持ちがよかったです。帰る間際に気づいたのですが、できれば、レンタルサイクルの制度をもっと分りやすいところに掲示して頂きたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月29日 11:14:41

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。レンタサイクルにつきましてはご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。是非ご案内を工夫させて頂きます。次回金沢にお越しの際もご利用賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月26日 12:49:58

28階の部屋を用意してくれたので、眺めは最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】

☆夜景サイコー/駐車料金無料☆セミダブル スーパー得々プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月29日 11:10:30

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。眺望に関しましては、当ホテルは全室17階以上で、又今回お申し込み頂きましたセミダブルプランは全室20階以上でご用意させて頂いております。海側、山側と客室がございますので、次回は是非今回とは反対側の客室からの眺望をお楽しみ頂ければと存じます。(どちらも最高の眺望をお楽しみ頂けます)
                   フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月20日 14:32:48

チェックインの際に、追加料金を払えば、グレードアップできますという
案内はうれしかったです。ただ、楽天から予約したときに、禁煙を希望していたのですが、あらためて、禁煙ですか?喫煙ですか?と尋ねられ、
そこから部屋決定まで時間を要したのは残念です。また、加湿器を頼んだのですが、フロントの方が失念したみたいです。(研修生の方でした)
お風呂はアメニティーがあまりなく、コストとの兼ね合いでしょうが、
どうせグレードアップする客なら、少し、高くしても、せめて、化粧品ぐらいは充実させてほしかったです。かみそりもあまり、よくなかったし。
グレードアップが中途半端な気がしました。
金沢は、会合で全国の社長衆も集まります。また、日航さんに泊まる方も、
地元企業の紹介で多いと思います。
ぜひ、グレードアップの充実を検討ください。
一中小企業経営者より

【ご利用の宿泊プラン】

【JALマイレージ】JMBビジネスプラン(シングル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月29日 11:05:32

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角のご宿泊、ご到着時にグレードアップをご案内させて頂いたにも拘わらず、禁煙の確認、又
加湿器の失念と、重ねての不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。グレードアップにつきましては貴重なご意見誠に有難うございます。貴重なご意見として受け止め、検討させて頂きます。
実際にご利用頂くお客様の立場に立ったサービスを提供出来ます様指導・教育の徹底と工夫を行なって参ります。次回金沢にお越しの際も是非ご利用賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月19日 15:15:21

ロビーの雰囲気から部屋アメニティも女性うけするブランドのもので居心地がよかった サービスについてもポーターの女性が明るく笑顔の素敵な方でした。しかしチェックインの男性の方には実に無愛想な接客 (ぼそぼそと話され しんどそう)チェックアウト時には女性で似たような対応でした がっかりしました いくら素敵ななhotelですばらしいスタッフがいても最初と最後にあうhotelのかおの方が……

【ご利用の宿泊プラン】

就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月20日 14:04:45

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。設備、ベルガールの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しながら、肝心なご到着時、ご出発時のフロントの対応が全くなっておりませんで誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはお客様をお迎えする心、そして感謝の心を今一度教育し、同じことの無きよう指導を徹底させて頂きますので、今回のことでお懲りになりませず是非次回もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月18日 09:50:17

部屋が広く掃除も行き届いていて、とても快適に過ごさせて頂きました。改善して頂きたいといえばTVが少し低すぎたくらいでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月19日 00:56:39

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。テレビの高さにつきましては貴重なご意見有難うございます。もう少し先になりますが、テレビの新規入れ替えを検討致しておりますので是非参考にさせて頂きます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月16日 23:55:59

出張で利用させて頂きました。
綺麗な部屋で高層階のため、景色も綺麗でした。
機会があれば、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月19日 00:52:22

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月15日 22:14:27

豪華でリーズナブル、フロントもテキパキと対応よく、部屋も豪華で清潔、何回きてもいいところです。ゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月19日 00:48:43

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後も変わらぬご感想をお持ち頂けますようサービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月10日 11:50:20

部屋の広さ、快適さ共に、これまで金沢で利用したホテル一番だった。
今回は夜遅いチェックインだったが、次回はゆっくりと利用したい。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月10日 18:47:56

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後共サービス向上に努めて参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。次回は是非ホテルでごゆっくり頂けますよう私共も願っております。 
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 21:57:00

今回初めて利用しました。宿泊前に用事があり、ホテルに電話しました。
電話に出た方にファクス番号が知りたいと伝えました。
「フロントにつなぎます、」と言ってから1分もまたせられました。
しかも、待たせた後で、「只今込み合っています。」のコメントは無いでしょう。
ファックス番号ですから、出た人が対応できるのでは?

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月10日 18:43:35

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用賜りましたにも拘りませず、お問い合わせのお電話を頂戴した際には迅速な対応が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。今後同じことの無きよう指導、教育を徹底して参りますのでどうぞご容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月08日 16:11:38

夜、金沢駅に着きましたが、近いのに場所がわかりづらいですね。遠回りしてしまいました。駅前とかに案内表示とかがあるといいですね。全日空などのホテルは目立つのに、視認性が悪いです。
朝食はバイキングにしました。さすがシティホテルです。ただ、もっと金沢色を出してもいいのではと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付き! スーパープライスビジネスプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年09月09日 17:20:47

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご到着時にはホテルの場所がわかりづらく大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。駅からのご案内に関しましては十分に検討させて頂きます。ご朝食に関しましても貴重なご意見有難うございます。金沢の特色を生かしたメニュー作りを出来ますよう十分検討させて頂きます。次回金沢にお越しの際も是非ご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

1842件中 1341~1360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ