楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1842件中 1401~1420件表示

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月12日 22:48:06

金沢への出張の際は、いつも利用させて頂いています。
フロントの接客対応は、やっぱりJALホテルの安心感があります。
JALホテルやJALシティに共通のパジャマは、他のシティホテルの
ものと違い、寝ている時にも乱れず、最高です。
これが良くて宿泊させてもらっている理由のひとつでもあります。
次回も是非、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月13日 19:36:17

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。パジャマを「最高」とお褒め頂いたことは個人的に大変嬉しい事柄でございます。今後共サービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史
  

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 22:15:49

初めての妻との金沢旅行に宿泊させて頂きました。何もかも洗練されており、よく利用する東京都内高級シティホテルと遜色ありませんでした。また利用させて頂きたいと思います。特に外国の方がフロントにおられ心配しましたが、何の何の日本語がとてもお上手で、とても感心致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月13日 19:30:42

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、もったいない程のお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。フロントの外国人スタッフ(クライスといいます)は、もう10年以上金沢に住んでおり、ほとんど日本人でございます。納豆は食べられませんが、仕事は一生懸命頑張っております。又金沢にお越しの際には是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 21:30:24

格安での部屋のアップグレードサービスは良かったです。
また、フロントの対応も元気なあいさつで感じ良かったですが、
ルームサービスを利用しましたが、持って来た方の対応が
無愛想な感じだったのが、ちょっと残念です。
欲を言えば各部屋にLANを設置して欲しいですが、
全体的には満足の出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月13日 19:21:00

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角フロントの対応に関してお褒めのお言葉を頂きながら、ルームサービスの係りの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。レストランの責任者には今後同じことの無きよう厳重注意を致しました。LAN設置に関しましては、現在50室に設置がございますが、増室を検討致しております。
今後共サービス向上に努めて参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 22:38:05

出張で今回2度目の利用であるが、本当に感じの良いホテルである。一流の設備、ホテルマンとしての自覚と誇りを持ったスタッフ、旺盛なサービス精神、どれをとっても金沢NO.1といっても過言ではないと確信する。快適に過ごすことが出来、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月09日 23:05:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今一度気を引き締め、いつお越し頂きましても変わらぬサービスをご提供出来ますよう努めて参りますので、今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史 

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 23:30:23

良いホテルでした。和朝食がいまひとつということだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月07日 23:09:22

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きながら、ご朝食に関しましてはご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見としてレストランに申し伝え、確認、改善を図らせて頂きます。今回の件に懲りませず今後ともご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 11:18:46

車で送ってもらい、到着したのですが、対応が明瞭で良かった。
また、場所も駅から近く、行動するのに非常に便利です。
部屋もゆったりし、部屋からの夜景もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月07日 23:00:32

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。常にお客様にご満足頂けますよう今後ともサービス向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 23:57:02

評判どおりのいいホテルでした。スタッフの方の笑顔がとても印象に残りました。
体調が優れなかった為、風邪薬をいただいたのですが、とても丁寧に対応して下さりました。
今回は山側でしたが、部屋からの景色も素晴らしかったです。ベッドも寝やすくて快眠出来ました。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月01日 22:31:57

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。海側のお部屋からの景色も大変素晴らしいので、次回は是非海側でご利用頂ければと存じます。お風邪の具合は如何でございますか?。まだまだ朝夕冷え込む日がございますのでお体ご自愛下さいませ。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                フロントマネージャー 丸山記史
                 

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 19:21:51

金沢に宿泊する場合には、必ず同ホテルを利用します(空室がある場合ですが)。シングルルームでも十分な広さが確保されていますので、快適に過ごすことができます。早めにチェックインした場合でも、部屋に夕刊が届けられている等、サービスは必要にして十分です。今回、初めて部屋のアップグレードを無償でしていただくことができました(同ホテルでは通常、追加料金を請求されます)。同サービスは、他の同等クラスのホテルでは無償アップグレードが一般的ですので、同対応は好ましいサービスと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月01日 22:23:44

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。シングルルームは22㎡の広さで、金沢市内のホテルでは一番の広さでございます。アップグレードに関しましては、基本的に当日の空室状況におきましてチェックインの際ご追加料金でご案内させて頂いております。ツインルームは31㎡になりますのでたまにはごゆっくりお過ごし頂ければと存じます。今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂きますよう努めて参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 21:49:14

朝食が、少しがっかり。バイキングで、まあまあの程度、これはうまいと言えるものが欲しい。和食は、引きつけるものは、サービスだけで、食べ物は
食べてみたいものが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月28日 08:09:53

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご朝食に関しましては、ご満足頂けるお食事を提供出来ませず誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見としてレストラン責任者に申し伝え、改善させて頂きます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 14:37:49

立地がよいですね。
館内3Fのおすし屋さんのたべほうだいランチは期待通りではなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月28日 08:02:23

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角レストランをご利用頂きましたにもかかわらずご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。ご利用頂く全てのお客様にご満足頂けますよう今後十分改善させて頂きます。次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月22日 14:55:50

立地条件、フロントサービスの素晴らしさは最高でした。また、ベットも気持ちよいお布団で、窓からの夕焼け・夜景・青空も満喫でき、快適に過ごせました。金沢は良い街だなぁ・・と再確認しました。
30階のレストランでは「クーラーが強く寒い」と相談すると、ひざ掛けを持ってきてくださり、とっても迅速・親切な対応で助かりました。また、メニューのリクエストにも対応いただき、良い記念日になりました。
本当に大変お世話になり、ありがとうございました。また是非利用したいと思っています。
余計なことかもしれませんが・・・最近、他のホテルで「ファブリース・リセッシュ等」衣類の臭いを取る商品を、お部屋にサービスで置いているホテルがありました。食事の後などに、お部屋で使えたらうれしいな~と思ったことがありました。参考になればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月28日 07:56:07

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。衣類の臭い取りに関しましては、ご希望のお客様にお貸し出し出来ますようご準備はいたしておりますが、ご案内が不足致しておりまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋にご案内を準備することは勿論、設置も是非検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。今後とも記念日に限らずご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 00:16:48

彼女と利用しました。夜景の綺麗な海側がオススメ。日の入り前にチェックインすれば日本海に沈む夕日が見られます。サービスも良く、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月12日 10:42:49

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。お客様のご意見の通り、海側にはあまり高い建物が無く、夜景は大変綺麗にご覧頂けます。日中も遠くに日本海を望み、景色は最高です。山側も遠くに白山を望み、兼六園の緑を眼下に見下ろし大変趣きがございます。是非次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 20:29:55

GW前半の4月30日に宿泊しました。
フロントや案内係の方がとても丁寧に、しかも笑顔で対応して下さり、本当に気持ち良く宿泊できました。
今回は外で食事をしたのですが、次回は是非30Fのフロアで夜景を見ながら食事を楽しみたいと思います。
ただ1点だけ、駐車場係の対応は非常に横柄で、ちょっと残念でした・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月08日 09:04:48

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。30Fからの夜景は本当に綺麗でございますので、是非次回お越しの際はレストランでのお食事をお楽しみ頂ければと存じます。
駐車場の係りの対応につきましては、不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。駐車場の責任者には厳重に注意を致し、お客様が気持ち良くご利用頂けるよう改めて指導させて頂きます。今後ともサービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 13:13:47

評価を参考にして予約しましたが、評価どおり満足のいく内容でした。今回はホテルのレストランは利用しませんでしたが、次回は利用してみたいです。
女性用のアメニティがもっと充実すればなお嬉しいです。
サービスを一点下げたのは、夜、ラウンジを利用した際に、”片付けますので少々お待ち下さい”とぶっきらぼうに言われかなり待たされたのと、お腹が大きく妊娠中であることが明らかであるにもかかわらずタバコを吸っている方の隣の席に案内されたためです。その点が少し配慮が足りないなぁと感じてしまいました。新婚旅行代わりの旅行だったので、お酒は飲めないけれど景色でも楽しみたいと主人とラウンジに行ったのですが、宿泊当日は、一つ上の階のバーが終日貸切だったためか行ったラウンジは狭いせいでとても混雑していました。混んでいたので仕方ないとは思いますが次回からこのようなことにも配慮していただけると嬉しいです。また、ホームページなどで館内施設の席数などがわかると行くときにある程度、広い狭い・混雑しそう等が予測できるのでいいと思います。今回行ったラウンジはホテルのラウンジにしては狭くて席と席とのスペースがかなり近かったのでびっくりしました。それから、景色に関してもホームページに海側・山側の参考風景を載せてもらえると宿泊予約をする際の参考になっていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月07日 10:28:48

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角のご旅行にも拘らず、ラウンジご利用時に不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。コメントを頂戴し、少しどころか全く配慮が足りなかったと痛感致しております。レストランの責任者には、お客様の立場、気持ちになり、常にお客様にご満足頂けるサービス、接客を行うよう強く申し伝えました。また、館内施設のご案内につきましても工夫致し、少しでもご利用頂きますお客様に情報を提供出来ますよう努力させて頂きます。今回のことに懲りませず、次回金沢にお越しの際もホテル日航金沢をご用命頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 09:53:09

金沢での宿泊は、いつも利用させて頂いております。
立地条件や価格も納得のいける内容です。
ただし、部屋でPCを使う時に 不便ですので、改善の検討をお願いします。
(PC用電源コンセント・LANポート)

これからも、金沢での宿泊ではお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月07日 09:52:20

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます(いつも有難うございます)。PC利用につきまして、現在LAN回線の整っております客室は50室程ございます。部屋数限定ではございますが、ご希望のお客様にはご用意させて頂いておりますので、予約時にご用命下さいませ。今後ともご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 17:28:19

とても清潔でバスサイズも大きくゆっくり過ごすことができました。ホテルマンの方のサービスも気持ちの良いものでした。ただ、設備の中で、ドライヤーだけが古い仕様のものでがっかりしました。最近では、大風量のイオンドライヤーをおいているところが多く、このクラスのホテルなら当然そちらを期待していました。今後ご検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月06日 13:43:03

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ドライヤーに関しましてはご期待に添わず誠に申し訳ございませんでした。イオンドライヤーにつきましては少し前より検討致しており、今後少しずつでも導入させて頂きます。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 15:37:37

とても夜景がキレイでびっくりしました。
石川県に住んでいても、普段見ることの出来ない風景なので、
宿泊できて本当に良かったです。
また、是非泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月06日 13:32:49

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。綺麗な夜景にご満足頂けたご様子で私共にとりましても何よりでございます。個人的には、ホテルからの夜景が“見慣れた景色”になりつつございましたので、お客様のお言葉で改めて景色の素晴らしさ、そんな環境で仕事の出来る喜びを再認識させて頂きました。ありがとうございます。是非又のご宿泊をお待ち申し上げております。ご宿泊に限らず、お食事などでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月27日 01:31:10

深夜まで出張マッサージをやっていて有り難かったですが、できれば足ツボマッサージも同じようなシステムがあるともっとよかった。既存の足ツボマッサージは時間の都合がつかず使用できませんでした。マッサージ師さんに拠ると、ビジネス客が多いとのことだったので採算がとれないのでしょうか。御一考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月06日 13:18:17

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。マッサージサービスにつきましては深夜2時迄ご提供させて頂いており、マッサージ師の言う通りビジネスのお客様のご利用が多くございます。女性専用のアロマトリートメントは20時迄のご提供でご案内させて頂いておりますが、より多くのお客様にご満足頂けますよう内容の見直しを図って参りたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございました。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 23:59:21

急なお願いにも迅速に対応頂き、ありがとうございました。久しぶりに利用させて頂きましたが、快適に過ごすことが出来ました。文句なしです。ところでこちらのホテルはファウンテンズクラブは無いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年05月06日 13:06:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ファウンテンズクラブに関しましては、現在新規会員様の募集は金沢では行っておりません。折角お問合せ頂きましたが誠に申し訳ございません。定期的に募集致しておりますので又お問合せ頂ければと存じます。ファウンテンズクラブにも劣らないサービスを楽天会員様にも提供させて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。  
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 13:04:30

チェックイン時に結構ワガママなリクエストをしたにも拘わらず、ほぼ完璧に応えてくれたのが嬉しかった。

要望 当日4,22土砂降りだったので駅の地下から濡れずに来館する方法を解りやすくして欲しい。隣りのポルテ1階からの道筋が意外に解りにくい。
施設の運営団体が別でいろいろ複雑なのだなとは思うが、改善されれば利用者は助かると思う。

あと、鉄板焼きのアワビが少々塩辛かった。デザートにコーヒーなど飲み物も付けて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年04月24日 13:36:33

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご到着時のリクエストの内容については確認しておりませんが、可能な限りお客様のご要望にはお答え出来ますよう心掛けております。お客様にお喜び頂けることが何よりでございます。駅からの地下通路のご案内、レストランのサービスにつきましては誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の改善に向け努力させて頂きます。次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史 

1842件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ