投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月23日 08:57:45
-
とても快適に過ごす事が出来、リラックスできました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
- ホテル日航金沢 2007年04月24日 11:08:50
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、私どもにとりましても何よりでございました。次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月21日 12:15:07
-
チェックインもスムーズに行えスタッフの方にも親切にしていただき、泊まって良かったと思いました。ただ駅前なので仕方ないとは思いますが駐車場の看板が分かりづらくなかなか駐車場にたどりつけなかったように思います。
- ホテル日航金沢 2007年04月21日 19:20:46
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。駐車場につきましては、ご案内不足からご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。今後ともサービス向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月21日 09:58:32
-
食事:日航系のホテルは「朝食が美味しい」が私の印象です。
いつも「朝粥」を頂きますが、今回は他と比べて(あくまで。比べてしまうと)若干、”水っぽい”印象を受けました。もう少しふっくらしている方が自身の好みには近いです。
青のりがのっていたりして、見た目は好印象だっただけに残念です。
アメニティー:提携サービス利用の場合、女性宿泊だからとコットンを最初から用意しているホテルが減っている中で、すでに用意されていたのはポイント高!
私は臭いに敏感な性質のため、寝具の臭いが若干気になりました。
- ホテル日航金沢 2007年04月21日 19:11:07
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご朝食(朝粥)に関しまして、貴重なご意見としてレストランに申し伝えさせて頂きました。寝具に関しましては、ハウスキーパーに臭いのチェックを行うよう申し伝えております。今後も少しでもお気になられる点がございましたらお申し付け頂きますよう宜しくお願い申し上げます。ご宿泊頂きますお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月20日 12:50:09
-
サービスがとてもよかったです。部屋も思ったより広くて清潔だし、眺めもよかった。ちょっとベッドが柔らかかったけどシーツも清潔でよく寝られました。ロビーにあるPCで色々検索出来たのも助かりました。レストランは中華料理がとってもおいしかったです!ランチタイムは特にお得でした。 金沢に行った時はまた泊まりたいと思います。色々とありがとうございました。
- ホテル日航金沢 2007年04月21日 18:59:06
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。中華のレストラン(桃李)のスタッフにもお褒めのお言葉頂いた旨伝えさせて頂きます。次回金沢にお越しの際も是非ご宿泊下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 23:28:58
-
良かった点
・チェックインを11時半からさせていただいた。
・朝刊に中スポを用意していただいた。
(住所から判断されて中スポにしてくれたのだと思うと
その気配りに感心した)
・お風呂がきれいで広い。テレビの音も風呂設置のスピーカーから入るので
のんびりくつろげた。
残念だった点
・駐車場での大渋滞。
イベントと重なってしまい、立体車庫から車を出してもらうのに30分ほど
かかった。
- ホテル日航金沢 2007年04月17日 21:11:42
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。宴席と重なってしまったとはいえ駐車場の渋滞に関しましてはご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。ご宿泊頂く日によってでございますが、チェックイン時間前でもお部屋をご準備させて頂いております。お部屋、朝刊につきましてもごゆっくりお過ごし頂けたご様子で幸いでございます。又“ご家族“でお越し頂けますことを切望致しております。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 14:41:33
-
先日はお世話になりありがとうございました。また、当日は突然無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。また利用したいと思います。
- ホテル日航金沢 2007年04月17日 18:57:51
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。「無理なお願い」とお書き込み頂きましたが、逆にお客様にお待ち頂いたりしませんでしたでしょうか? お客様のご要望には可能な限りお答えさせて頂きますのでどんどんお申し付け下さいませ。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 14:25:34
-
対応すごくよかった
- ホテル日航金沢 2007年04月17日 18:54:43
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。これからも”すごくよかった”というお声を頂戴出来ますようサービス向上に努めて参ります。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 09:13:42
-
とてもゆっくり出来ました。
- ホテル日航金沢 2007年04月17日 18:52:42
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ごゆっくりお過ごし頂き、私どもにとりましても何よりでございます。今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月13日 14:24:30
-
初めての宿泊で駐車場がわかりづらかったですが、部屋といい対応といい最高ですね。
今までいろんなホテルを利用しましたが、こんなにも気持の良い対応をしていただけたのは初めてです。
- ホテル日航金沢 2007年04月16日 09:01:54
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。駐車場に関しましては、わかりにくくご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。いつお越し頂きましても気持ちの良い滞在が頂けますよう今後ともサービス向上に努めて参ります。次回金沢にお越しの際も是非ご宿泊頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月13日 11:06:55
-
お客さまのためホテルの手配をさせて頂いてます。今回いつも利用してますホテルではなくこちらで手配させて頂きました。感想としては、良かったけど最近人気のお風呂がバスタブとは別にシャワ-ができる様になっていたらもっと良いのにとのことでした。
- ホテル日航金沢 2007年04月15日 17:08:22
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊のご手配賜りまして誠に有難うございます。生憎お風呂のバスタブとシャワーが別になっておりますお部屋はデラックスツインルーム以上の数部屋しかございませんで、ご宿泊のお客様のご希望に添えず誠に申し訳ございません。その他のサービスにおきまして、ご宿泊頂くお客様にご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月09日 11:40:03
-
シックなつくりのホテル全体のデザインが良いです。部屋も前回宿泊したANAよりもはるかに良いですね。昼食バイキングが価格¥1400は大変お得でした。金沢ではここに決定です。またとまります。
- ホテル日航金沢 2007年04月09日 20:38:26
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お部屋、レストランに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後も全日空さんには決して負けないサービスを提供させて頂きます。次回も是非お待ち申し上げております。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月08日 17:53:24
-
金沢に来る際は 定宿にしています。お気に入りのホテルです。立地は金沢駅近くだし 部屋の感じも 部屋からの眺めも好きです。
また従業員の対応も 申し分ないです。一つだけ 毎回希望の朝刊を聞いてきますが 毎回同じものを指定してます。聞かなくても
希望の朝刊をきちんと用意してあれば 流石だなと思うのですが そういう配慮が欲しいです。
- ホテル日航金沢 2007年04月08日 21:29:49
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴致しながら、毎回朝刊のご希望をお伺い致しており誠に申し訳ございませんでした。今後は同じことの無きよう十分にご配慮させて頂きます。今後ともサービス向上に努めて参りますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月07日 11:31:07
-
今回はインターネット接続ありの部屋でお願いしましが、まだ対応がない部屋が多いのでぜひ全室対応をお願いします。部屋、サービス、対応とも非常にレベルが高いと思います。向かいのANAホテルも利用することがありますが、日航金沢が金沢No.1ですね。次回は、ぜひ、レストランやラウンジも利用したいと思います。
- ホテル日航金沢 2007年04月07日 19:51:03
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。インターネット接続部屋につきましては、増室を十分に検討させて頂きます。今後ともNo1とおっしゃって頂けますよう、サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月07日 09:39:41
-
いつも利用するホテルから日航ホテルに変えてみました。サービス・室のグレード山側のビュー、それぞれに最高でした。価格もリーズナブルで金沢ナンバーワンだと思います。朝食は6F和定食を利用し美味しくいただく事ができました。次回はバイキングを利用してみたいと思います。
- ホテル日航金沢 2007年04月07日 19:42:20
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋からの景色でございますが、海側も山側に劣らず最高でございます。次回ご宿泊の際は是非お試し下さいませ。リクエストはご予約時でも、チェックイン時でも承ります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月31日 13:54:50
-
立地・サービスは最高でした。
今後の金沢出張の際も利用させていただきます。
- ホテル日航金沢 2007年03月31日 15:09:44
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。又、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後共金沢にお越しの際はご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月29日 09:42:03
-
良いホテルでした。 ただズボンプレッサーが常設してあればもっとよかったです。
- ホテル日航金沢 2007年03月30日 12:51:58
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ズボンプレッサーに関しましては、お部屋には常備致しておりませんが、リクエストのお客様にはお届けさせて頂いております。ご予約時にご用命頂ければ事前にお部屋にもご用意させて頂きます。次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月29日 09:22:48
-
2度目の利用でしたが、満足しています。
ただ、あまり気にしていませんが頼んだ新聞が「日経新聞」だったのですが入っていたのが「北國新聞」だった。
- ホテル日航金沢 2007年03月31日 15:07:51
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴致しておりながら、ご希望の朝刊をお届け舞い違えておりまして誠に申し訳ございませんでした。今後同じことの無きよう十分注意し、一層のサービス向上に努めて参ります。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月23日 22:23:20
-
最上階のラウンジのパスタが固く、大変残念だった。
- ホテル日航金沢 2007年04月01日 23:25:14
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご宿泊と併せレストランをご利用頂いたにも拘りませず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。早速レストランにもお声を頂きました旨申し伝えさせて頂きました。宿泊と共に、レストランも今後一層の努力を致して参りますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月23日 17:14:10
-
立地も良く、部屋からの眺めも最高でした。また、朝食バイキングの質も良かったです。但し、今時の高級ホテルで部屋にLAN回線が来ていないのは。。。改良の余地ありです。
- ホテル日航金沢 2007年03月28日 14:27:10
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、眺望、朝食に関しましてもお褒めのお言葉頂戴し、重ねて御礼申し上げます。LAN回線につきましては、現在50室程設置致しております。次回ご利用の際には、ご予約時にご用命頂きますようお願い申し上げます。(無料でございます)。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
最上階のラウンジを接客で利用したのですが最悪。注文を取りに来るだけで何分待たすのか?また、簡単な注文にもかかわらず、持ってくるのに何分かかるのか?更には、お客様がまだ飲んでいるグラスを黙って取り上げる始末。金沢では最上ランクのホテルと聞いて利用させていただいたのですが、これでは…。やはり地方都市の宿命でしょうか。このラウンジ以外の対応は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用頂きましたにもかかわらず、ラウンジでの重ねての不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者にすぐに報告し、同じ間違いの無きよう申し伝えました。宿泊におきましても、常にお客様の立場に立ったサービスをご提供出来ますよう指導、教育を徹底して参ります。今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、今回のことでお懲りにならず、今後もご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史