楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
各従業員のマナーがとても良く、とても気持ち良く過ごせました。 朝食もいつも頂いている「うずみ」をおいしく頂きました。 また。利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。リピーターのお客様からスタッフのマナーについてお褒め頂けたことに、一同大変喜んでおります。私共も人間でございますから、日々、様々な表情をしております。そんな中、接客のプロとして、いつも変わらぬおもてなしをすることは決して容易ではなく、時には努力を求められることもございます。1人1人が、毎日、立ち居振る舞いや心の持ち方を意識し続けることが今回のお客様のお言葉に繋がったのかと考えますと、非常に感慨深いものがございます。今回のご投稿を胸に、これからもスタッフ一同心を込めたおもてなしを心がけてまいります。またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。サンクレアグループカスタマーリレーションチーフ 東 真貴
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
各従業員のマナーがとても良く、とても気持ち良く過ごせました。 朝食もいつも頂いている「うずみ」をおいしく頂きました。 また。利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。
リピーターのお客様からスタッフのマナーについてお褒め頂けたことに、一同大変喜んでおります。
私共も人間でございますから、日々、様々な表情をしております。
そんな中、接客のプロとして、いつも変わらぬおもてなしをすることは決して容易ではなく、時には努力を求められることもございます。
1人1人が、毎日、立ち居振る舞いや心の持ち方を意識し続けることが今回のお客様のお言葉に繋がったのかと考えますと、非常に感慨深いものがございます。
今回のご投稿を胸に、これからもスタッフ一同心を込めたおもてなしを心がけてまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。
サンクレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴