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北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊日は9月19日です。夜のお風呂と2回のお食事はとても満足できましたので、また利用したいと思いました。お部屋ですが、他の方のコメントにもある壁紙等の染みなど確かに在りましたが目に見えるものは目を瞑れば見えないので特に気にしません。が、臭いと音はどうやっても感じてしまいます。禁煙ルーム希望でしたが、タバコ臭がけっこうキツイです。衣類等にも染み込みました。また、座椅子がひとつ縦にヒビが入ってふにゃふにゃになっていましたがそのまま使われていましたので危険を感じ利用できませんでした。チェックアウト時にルームクリーニング担当の方へその旨伝えました。洗面台の排水口が詰まっていて、最初に手洗いうがいをしたときに流れませんでした。ハンドソープの泡を4~5回出して水を流し続けて解消しました。今までに宿泊した施設ではじめてねか出来事でたいへん驚きました。洗面台はどなたかのコメントで危険そうな(使用済みの何か入っているとか書いてありました)ので見ませんでした。二重窓にも虫はたくさんいましたが特に気にしませんでした。ふだんあんまり使用しない部屋に通されたのかしら。その他、フロントの受付け時、大浴場へ降りる階段側から喫煙所の煙がそのまま流れて来るので息が苦しくなりました。交代で夜の担当の方に野口観光ポイントカードのことを尋ねたとき、楽天から申し込んだと言ったら、うちは楽天さんに手数料を取られているんだから宿代を直接払わない人にポイントまで付けられないと怒られました。訳がわかりません。朝のチェックアウトが11時なので食後にも温泉に入れてよかったですが、連休明けの平日だったからか、清掃や管理の方々が作業をされるので、あんまり気持ちよくはないです。朝の3~4時に浴場男女入替えで使用できないという時間帯をもうけているのですから、そういうタイミングでやってください、と思います。
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この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お風呂・お食事をご満足して頂き大変に嬉しく思います。お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また座椅子に関しまして点検不足を重ねてお詫び申し上げます。洗面所の排水に関しましては清掃時に都度点検するよう再度指導致しました。また、喫煙所の配置に関しましては今後改善策を考えて参ります。ポイントカードの説明の際には、大変に申し訳ございません。説明方法を再度徹底して参ります。浴場清掃にのタイミングにつきましては今後の課題とさせて下さい。またのご宿泊をお待ちしております。
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投稿者さんの 北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘 のクチコミ
宿泊日は9月19日です。夜のお風呂と2回のお食事はとても満足できましたので、また利用したいと思いました。
お部屋ですが、他の方のコメントにもある壁紙等の染みなど確かに在りましたが目に見えるものは目を瞑れば見えないので特に気にしません。が、臭いと音はどうやっても感じてしまいます。禁煙ルーム希望でしたが、タバコ臭がけっこうキツイです。衣類等にも染み込みました。
また、座椅子がひとつ縦にヒビが入ってふにゃふにゃになっていましたがそのまま使われていましたので危険を感じ利用できませんでした。チェックアウト時にルームクリーニング担当の方へその旨伝えました。
洗面台の排水口が詰まっていて、最初に手洗いうがいをしたときに流れませんでした。ハンドソープの泡を4~5回出して水を流し続けて解消しました。今までに宿泊した施設ではじめてねか出来事でたいへん驚きました。洗面台はどなたかのコメントで危険そうな(使用済みの何か入っているとか書いてありました)ので見ませんでした。
二重窓にも虫はたくさんいましたが特に気にしませんでした。ふだんあんまり使用しない部屋に通されたのかしら。
その他、フロントの受付け時、大浴場へ降りる階段側から喫煙所の煙がそのまま流れて来るので息が苦しくなりました。
交代で夜の担当の方に野口観光ポイントカードのことを尋ねたとき、楽天から申し込んだと言ったら、うちは楽天さんに手数料を取られているんだから宿代を直接払わない人にポイントまで付けられないと怒られました。訳がわかりません。
朝のチェックアウトが11時なので食後にも温泉に入れてよかったですが、連休明けの平日だったからか、清掃や管理の方々が作業をされるので、あんまり気持ちよくはないです。朝の3~4時に浴場男女入替えで使用できないという時間帯をもうけているのですから、そういうタイミングでやってください、と思います。
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この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お風呂・お食事をご満足して頂き大変に嬉しく思います。
お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また座椅子に関しまして点検不足を重ねてお詫び申し上げます。
洗面所の排水に関しましては清掃時に都度点検するよう再度指導致しました。
また、喫煙所の配置に関しましては今後改善策を考えて参ります。
ポイントカードの説明の際には、大変に申し訳ございません。説明方法を再度徹底して参ります。
浴場清掃にのタイミングにつきましては今後の課題とさせて下さい。
またのご宿泊をお待ちしております。