楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
大変満足です。清潔で広いお部屋に広大な窓、素敵な夜景、寝そべられるバスタブにシャワーブース、振り分けのトイレ、広い洗面台、広いベッドに広いクローゼット、かわいいソファー。細やかな配慮をして下さったチェックイン・フロントマン。お願いしたい事があって連絡した客室係もとても迅速に来てくれましたし、さらに!素敵なホテルの重要なポイントであるベルの働きはとりわけ素晴らしかったです。担当していただいたベルガールはチェックインからお部屋の説明、チェックアウトまですべてにおいて最高にキュートで最高にナイスでした。本当にありがとう。設備は簡単なナイトウェアとバスローブが常設でなかった事とベッドサイドにソケットがなかった点でマイナス1とさせていただきました。ウェアとローブはデラックスルームには常設されててもいいと思います。それ以外は文句ナシです。お食事は朝食のみでしたので朝食バイキングのみの評価です。配席案内してくれたスーツの女性に笑顔がなくキリキリ怖い印象(本当に怖かったんです。涙)でエレガントではなかったためマイナス1となっておりますが、その他の方たちはきちんとしていましたし、お料理自体はおいしくて内容も豊富で大変満足しております。しょっちゅう使いたいので今度はハーモニーポイントのつく方法で宿泊します。浜松に寄る際は必ずまたこちらに宿泊させていただきます。お世話になりました。ホテルのみなさんありがとう♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご用意させていただいたお部屋に大変ご満足いただけたご様子が伺えとても光栄でございます。また、ベルスタッフの接客においてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。お客様からの温かいお言葉、ベルスタッフへ伝えさせて頂きました。スタッフもお客様にお喜びいただけたことをとても喜んでおりました。しかしながら朝食会場のスタッフの接遇ではご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は更にお客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。これからもお越しいただいた全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
大変満足です。清潔で広いお部屋に広大な窓、素敵な夜景、寝そべられるバスタブにシャワーブース、振り分けのトイレ、広い洗面台、広いベッドに広いクローゼット、かわいいソファー。
細やかな配慮をして下さったチェックイン・フロントマン。お願いしたい事があって連絡した客室係もとても迅速に来てくれましたし、さらに!素敵なホテルの重要なポイントであるベルの働きはとりわけ素晴らしかったです。担当していただいたベルガールはチェックインからお部屋の説明、チェックアウトまですべてにおいて最高にキュートで最高にナイスでした。本当にありがとう。
設備は簡単なナイトウェアとバスローブが常設でなかった事とベッドサイドにソケットがなかった点でマイナス1とさせていただきました。ウェアとローブはデラックスルームには常設されててもいいと思います。それ以外は文句ナシです。
お食事は朝食のみでしたので朝食バイキングのみの評価です。配席案内してくれたスーツの女性に笑顔がなくキリキリ怖い印象(本当に怖かったんです。涙)でエレガントではなかったためマイナス1となっておりますが、その他の方たちはきちんとしていましたし、お料理自体はおいしくて内容も豊富で大変満足しております。
しょっちゅう使いたいので今度はハーモニーポイントのつく方法で宿泊します。浜松に寄る際は必ずまたこちらに宿泊させていただきます。お世話になりました。ホテルのみなさんありがとう♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご用意させていただいたお部屋に大変ご満足いただけたご様子が伺えとても光栄でございます。また、ベルスタッフの接客においてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。お客様からの温かいお言葉、ベルスタッフへ伝えさせて頂きました。スタッフもお客様にお喜びいただけたことをとても喜んでおりました。しかしながら朝食会場のスタッフの接遇ではご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は更にお客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。これからもお越しいただいた全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。