楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浜松で一番大きいと言う事で一度泊まってみようと予約しました。まずエントランスですが案内もなく誰もいないので、仕方なく荷物をみんなで下してチェックイン、駐車場もホテル専用の地下駐車場が10数台しかなく、いっぱいで仕方なくホールその他の駐車場に駐車。部屋に案内されトイレを使用した際、ウォシュレットが壊れていて使用できず、フロントにその件を伝えたところ、その部屋のトイレは壊れていますと・・・壊れていることがわかっていて客を案内するような失礼な対応を取られた為、抗議し部屋の変更で対応する事になりましたが、ハイクラスと思い気分よく過ごせると思っていたので気分は一気に最悪となりました。アソシアや東急、シェラトン等他のハイクラスのホテルでは今までほとんどトラブルが無かったので、大変ショックでした。嫁もカンカンで格安のビジネスホテルの方がましだと言っていました。今後オークラの利用は考えさせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際お出迎えもなく誠に申し訳ございませんでした。 また、お疲れのところ到着早々より駐車場でご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。地下駐車場は全体で約350台のスペースがございますが、「宿泊者専用」としてご案内をしている場所は台数に限りがございます。満車の場合は月極以外の一般駐車場のご利用をお願いしておりますが、ご案内表示が分かりにくく申し訳ございません。より見やすいご案内方法を検討して参ります。お部屋のウォッシュレットにつきましても、スタッフの認識不足で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。「お客様が伝えたいことをきちんと理解して、ご要望にお答えする」という基本的なスキルの習得を含め、今後はお客様の立場に立ったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。このご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
浜松で一番大きいと言う事で一度泊まってみようと予約しました。まずエントランスですが案内もなく誰もいないので、仕方なく荷物をみんなで下してチェックイン、駐車場もホテル専用の地下駐車場が10数台しかなく、いっぱいで仕方なくホールその他の駐車場に駐車。部屋に案内されトイレを使用した際、ウォシュレットが壊れていて使用できず、フロントにその件を伝えたところ、その部屋のトイレは壊れていますと・・・壊れていることがわかっていて客を案内するような失礼な対応を取られた為、抗議し部屋の変更で対応する事になりましたが、ハイクラスと思い気分よく過ごせると思っていたので気分は一気に最悪となりました。アソシアや東急、シェラトン等他のハイクラスのホテルでは今までほとんどトラブルが無かったので、大変ショックでした。嫁もカンカンで格安のビジネスホテルの方がましだと言っていました。今後オークラの利用は考えさせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際お出迎えもなく誠に申し訳ございませんでした。 また、お疲れのところ到着早々より駐車場でご不便をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
地下駐車場は全体で約350台のスペースがございますが、「宿泊者専用」としてご案内をしている場所は台数に限りがございます。満車の場合は月極以外の一般駐車場のご利用をお願いしておりますが、ご案内表示が分かりにくく申し訳ございません。より見やすいご案内方法を検討して参ります。
お部屋のウォッシュレットにつきましても、スタッフの認識不足で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。「お客様が伝えたいことをきちんと理解して、ご要望にお答えする」という基本的なスキルの習得を含め、今後はお客様の立場に立ったサービスをもう一度見つめ直し、業務に励んで参ります。
このご指摘を忘れることなく、今後ともより良いホテルを目指し努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。