楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.37
  • 食事4.36

総合4

トゥルー1783さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

トゥルー1783さん [40代/女性] 2016-11-14 12:52:13

駅近で、部屋もそこそこ広くて使いやすくて良いです。
朝食は、昨年よりも更にバージョンアップされていて大満足!
毎日違うスープがあったり、朝からソフトクリームが食べられたり…
シェフがオムレツを作ってくれるのも最高です。
そのシェフの接客も気持ちがよくて、プロだなぁと感心していました。

唯一、不満なところは…
部屋がやたら暑い!
冷房を最大まで冷やしても、部屋が暑い。
もう少し空調をどうにかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
川崎日航ホテル 2016-11-15 11:49:44

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございました。

朝食に関しまして、楽しみいただけたご様子で、大変光栄に存じます。今後も、よりお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、またご利用いただけたらと存じます。

お部屋の空調ではご不快の念をお掛けしまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
客室の温度設定は全館一括管理のため、外の気温を勘案し客室全体を調節しております。今後は、皆様により快適にお過ごしいただけますよう、より細やかなコントロールを心掛けて参りますので、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切にサービス、施設のより一層の改善に努力致す所存でございますので、何卒変わりませぬご愛顧並びにご指導を賜りますようお願い申し上げます。

川崎日航ホテル

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE2 Breakfast】★2泊以上で連泊割★朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートセミダブルルーム 14平米】
トゥルー1783さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ