楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.77
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.45
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-14 14:00:29

先日お世話になりました。
急な宿泊に駅に近いこちらを選ばせていただきました。
駅からすぐで立地条件は良かったです。
ただ残念なことにバスルームに入ってすぐのところに髪の毛が1本落ちていました。
それからお風呂にお湯を張り浸かって肘をかけようと思ったら今度は2本、シャンプーのところ。
シャワーだけにすればよかったと後悔。
そして、バスタブから上がり掛けてあるバスタオルに手を伸ばしたら近くの壁にまた1本。
合計4本のすべて5センチくらいの黒髪。私は茶髪にロングなので自分のものではありません。
翌朝コーヒーをいただこうと設置されているティファールを手に取ってみると
蓋が汚い、中を見ると水滴がカビのようになっていてとても使う気にはなれませんでした。

従業員の方々は愛想よく対応してくださりとても気持ちが良かったのに、
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
川崎日航ホテル 2016-12-15 10:36:54

過日は、私ども川崎日航ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。   
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、客室清掃がいたらず、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。   
私どもホテルにおきましては最も重点をおかねばなりませぬ客室清掃業務のこの様な失態は大変恥ずべきことであり職員への指導並びに教育の至らぬところ猛省いたしております。今後はこの様なことのなきよう清掃業務の原点に立ち戻り宿泊責任者を含みます全清掃職員の再教育に努め再発防止を図る所存でございますので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービスのより一層の改善に努力致す所存でございますので、何卒変わりませぬご愛顧、並びにご指導を賜りますようお願い申し上げます。

川崎日航ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大52%OFF◆◇室数限定!2名1室(1名あたり)素泊まり5290円~
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ禁煙・モデレートシングルルーム 14平米】