楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
総合3
価格並みでした。バイキング朝食はショボい!中国人宿泊者のマナーが良くない!セルフトレーの片付けをしっかりさせる、大声は出さない、バイキング食材は取り過ぎないよう注意をさせること等が徹底されることを期待します。ちなみに私はヘイトではありません。また、支払い済みのパーキングの連絡が良くない。いちいちフロントのある三階にエレベーターが止まるのもなんかなぁって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また今回ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食に関するご意見ありがとうございます。近年お客様のニーズが多様化し、朝食に対するお客様の期待感が高まる中、ヘルシー感だけでなく、皆様に満足感を感じるボリューム感のある商品内容を心がけております。しかしながら、まだまだ不十分な点もあり、検討と検証を重ね、より良い朝食の提供を行って参りたいと存じます。また一部外国人のお客様に関して、スタッフの配慮不足により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルでご宿泊いただく、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますようなお声掛け、配慮の仕方を再検討して参りたいと存じます。提携駐車場に関しましては、支払い済みのパーキングの連絡について、どのようなご迷惑をおかけしたのか、把握できませんでしたので、機会がございましたらまたお教えいただけますと幸いに存じます。最後にエレベーターの3階停止につきましては、防犯上の都合によりやむなくフロント階に停止するするシステムを採用しております。実際この運用により、不審者の客室階侵入を防止できた事例もございますので、何卒ご理解、ご協力いただければ幸いに存じます。お客様からお寄せいただいたご感想を無駄にする事なく、より良いホテル創りに努めて参ります。また岐阜にお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いに存じます。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
価格並みでした。バイキング朝食はショボい!中国人宿泊者のマナーが良くない!セルフトレーの片付けをしっかりさせる、大声は出さない、バイキング食材は取り過ぎないよう注意をさせること等が徹底されることを期待します。ちなみに私はヘイトではありません。また、支払い済みのパーキングの連絡が良くない。いちいちフロントのある三階にエレベーターが止まるのもなんかなぁって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また今回ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関するご意見ありがとうございます。
近年お客様のニーズが多様化し、朝食に対するお客様の期待感が高まる中、ヘルシー感だけでなく、皆様に満足感を感じるボリューム感のある商品内容を心がけております。
しかしながら、まだまだ不十分な点もあり、検討と検証を重ね、より良い朝食の提供を行って参りたいと存じます。
また一部外国人のお客様に関して、スタッフの配慮不足により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテルでご宿泊いただく、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますようなお声掛け、配慮の仕方を再検討して参りたいと存じます。
提携駐車場に関しましては、支払い済みのパーキングの連絡について、どのようなご迷惑をおかけしたのか、把握できませんでしたので、機会がございましたらまたお教えいただけますと幸いに存じます。
最後にエレベーターの3階停止につきましては、防犯上の都合によりやむなくフロント階に停止するするシステムを採用しております。
実際この運用により、不審者の客室階侵入を防止できた事例もございますので、何卒ご理解、ご協力いただければ幸いに存じます。
お客様からお寄せいただいたご感想を無駄にする事なく、より良いホテル創りに努めて参ります。
また岐阜にお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。