楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.96
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オータス5971さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

オータス5971さん [20代/男性] 2013-08-19 12:54:38

はじめてのニセコ旅行でした。

ホテルは部屋も広く景色もよくキレイで最高でした。

ただ・・・

ラフティングつきのプランでしたが、フロントの対応が最悪。

なにもわかってない様子でした。

夕食のコーヒーの中には紙が入ってるし、どんな管理をしているんでしょうか?

今回一番最悪だったのが、サプライスで誕生日ケーキを部屋に用意してもらうよう事前にホテル側と打ち合わせをしていましたが、時間になっても持ってこないのでフロントに確認したところなんと忘れていました!30分でケーキの用意はしてもらいましたが、こんな大事なことを忘れてるなんてありえません。もう宿泊することはないです。

ホテルはキレイで景色も風呂も最高なのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-08-27 17:53:48

このたびは誕生日という大切な記念日に、ヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回私共の説明不足により、大変ご迷惑をお掛けする結果となり、不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
弁解の余地なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたし
てまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【尻別川を下るハラハラ、ドキドキの3.5時間!】レッツ ラフティング!<2食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】
オータス5971さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ