楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合1

vita0028さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

vita0028さん [40代/男性] 2013-09-08 10:45:37

入室直後ホコリ臭を感じたため部屋変更を依頼したがあまり変わらず。部屋からの眺望、窓の開閉可能など良い点もあったが、全体的な経年劣化に対するメンテナンスが不足しているように感じる。温泉のシャワー栓根元の劣化、温泉への部屋備え付けタオルの要持参、質素な浴衣、部屋内LAN使用の有料、廊下じゅうたんの汚れなど、不満の残る滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-09-09 18:26:08

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【事前カード決済で最大15%割引!】ヒルトン早期割引21
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】