楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
入室直後ホコリ臭を感じたため部屋変更を依頼したがあまり変わらず。部屋からの眺望、窓の開閉可能など良い点もあったが、全体的な経年劣化に対するメンテナンスが不足しているように感じる。温泉のシャワー栓根元の劣化、温泉への部屋備え付けタオルの要持参、質素な浴衣、部屋内LAN使用の有料、廊下じゅうたんの汚れなど、不満の残る滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトンニセコビレッジ(北海道)
1.0
投稿日:2013-09-08 10:45:37
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
5.0
投稿日:2013-09-08 10:38:10
嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流(佐賀県)
投稿日:2012-11-15 22:30:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
vita0028さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
入室直後ホコリ臭を感じたため部屋変更を依頼したがあまり変わらず。部屋からの眺望、窓の開閉可能など良い点もあったが、全体的な経年劣化に対するメンテナンスが不足しているように感じる。温泉のシャワー栓根元の劣化、温泉への部屋備え付けタオルの要持参、質素な浴衣、部屋内LAN使用の有料、廊下じゅうたんの汚れなど、不満の残る滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。