楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.04
  • 食事3.76

総合5

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2013-10-02 14:57:30

ペットと一緒に泊まりました。
何回か利用させてもらっています。
部屋もきれいで散歩やドッグランもあり
とても充実しています。

今回、残念だったのが、前日にレストランの予約をしたのですが、
予約日を間違えていたらしく、かなり待たされたことです。
鉄板焼きは、とても美味しいのに残念でした。

ちょっと気になるのは、チェックインにかかる時間が長いことです。
もう少し、早く対応してくれればな・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ヒルトンニセコビレッジ 2013-10-07 16:27:32

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
レストラン予約・チェックインにつきましては、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ニセコで過ごすリゾート滞在】シンプルステイ<朝食付>【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン】