楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
ゲレンデに直結でスキー・スノーボードには良いですが、価格と施設のクオリティの割にはサービスという面では、イマイチという印象でした。宿泊者などに比較し、スタッフの数が少ない?印象を受け、フロントでの待ち時間が長く、部屋からの電話に出てくれないなどを多く経験しました。また、部屋の掃除においても、タオルが交換されてなかったり、子供用の歯ブラシの交換がない(歯磨き粉が足りなくなりました)などもあり、サービスのクオリティの改善を望みます。また、3Fのアジアンブッフェは、比較的辛いものが多いので、小さなお子様連れの方にはあまりお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
ゲレンデに直結でスキー・スノーボードには良いですが、価格と施設のクオリティの割にはサービスという面では、イマイチという印象でした。宿泊者などに比較し、スタッフの数が少ない?印象を受け、フロントでの待ち時間が長く、部屋からの電話に出てくれないなどを多く経験しました。また、部屋の掃除においても、タオルが交換されてなかったり、子供用の歯ブラシの交換がない(歯磨き粉が足りなくなりました)などもあり、サービスのクオリティの改善を望みます。
また、3Fのアジアンブッフェは、比較的辛いものが多いので、小さなお子様連れの方にはあまりお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトンニセコビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。