楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.93
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.33
  • 食事3.68

総合3

シュナリックさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2014-07-22 10:44:02

7月17日に宿泊しました。ニセコビレッジゴルフコースでゴルフをしてから宿泊することになっていましたが、ゴルフの受付案内が悪く、大変混乱しました。ベルボーイが居たには居たのですが、ゴルフバッグの扱いや受付手続き方法を聞いても何も指示なく、キャスターを黙って持ってきただけで一言も説明なく、まったく客扱いができないダメ男でした。これでもヒルトンか、と最初の段階で躓き、やっぱり「田舎のヒルトン」なんだなと非常にガッカリしました。ゴルフは午後スタートで、昼前に着き、ちょうどたまたま部屋の準備ができているとのことでチェックインして部屋で昼食を取ろうと思い、売店に行ったら、今度は食べるものがほとんど無く、さびしくインスタントのお茶漬けで我慢するしかありませんでした。おまけに釣銭を間違えられ、またもガックリ。宿泊客側から見ると、ホテルの顔でもあるフロントの問題、売店の問題が大ありです。せっかくのニセコで、ホテルの部屋、露天風呂、食事も非常に良かったのに、細かいところで大きなマイナスになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ヒルトンニセコビレッジ 2014-07-24 14:56:34

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、接客対応におきまして折角のご滞在を気分よくお過ごしいただくことを妨げました事を深くお詫び申し上げます。 
ベル、ゴルフ受付、ショップの各部門には早速いただきましたご指摘を共有させていただきました。ご満足がいただけておる部門がある一方で根幹である人的サービスにおいて十分配慮が行き届かなかったことは大変残念なことであると同時に、再度、しっかりと社員教育に努めてまいる所存でございます。毎日の社員への連絡・指導を徹底し初心に戻り、心からお客様をお迎えする姿勢・気持ちを大切にして参ります。この度は、お忙しい中ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご愛顧を受け賜われますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道の味覚を堪能】シンプルステイ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンルームツイン(禁煙)】

このページのトップへ