楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
1500チェックインで予約していたのに、準備ができていないとのことで部屋に入れたのは1600。部屋に荷物が届いたのがさらに30分後。雨に濡れているなか、冷房のきいたロビーで待たされ、体が冷えきってしまっていたのに着替えができず。せめて濡れた服を脱いで、浴衣になろうしたがサイズがMしかなく、Lサイズを頼もうと電話したが誰もでずにものすごく待たされた。また、予約時にお願いしてあったベッドガードも準備されてなかった。そこそこの値段をとるわりには、最悪のサービス、もう二度と泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながr、ご宿泊の全般において残念な結果を私どもが招く結果となりましたことを心から深くお詫びを申し上げます。ご到着からお部屋の準備が滞り、且つその後の対応につきましても、お客様のご期待に副うことができず、真摯に反省をいたしますとともに、全従業員とともに今回いただきましたご指摘を改善の糧に善処に取り組んでまいる所存でございます。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
1500チェックインで予約していたのに、準備ができていないとのことで部屋に入れたのは1600。部屋に荷物が届いたのがさらに30分後。雨に濡れているなか、冷房のきいたロビーで待たされ、体が冷えきってしまっていたのに着替えができず。せめて濡れた服を脱いで、浴衣になろうしたがサイズがMしかなく、Lサイズを頼もうと電話したが誰もでずにものすごく待たされた。また、予約時にお願いしてあったベッドガードも準備されてなかった。そこそこの値段をとるわりには、最悪のサービス、もう二度と泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながr、ご宿泊の全般において残念な結果を私どもが招く結果となりましたことを心から深くお詫びを申し上げます。ご到着からお部屋の準備が滞り、且つその後の対応につきましても、お客様のご期待に副うことができず、真摯に反省をいたしますとともに、全従業員とともに今回いただきましたご指摘を改善の糧に善処に取り組んでまいる所存でございます。