楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合1

投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-16 06:53:22

1500チェックインで予約していたのに、準備ができていないとのことで部屋に入れたのは1600。部屋に荷物が届いたのがさらに30分後。雨に濡れているなか、冷房のきいたロビーで待たされ、体が冷えきってしまっていたのに着替えができず。せめて濡れた服を脱いで、浴衣になろうしたがサイズがMしかなく、Lサイズを頼もうと電話したが誰もでずにものすごく待たされた。また、予約時にお願いしてあったベッドガードも準備されてなかった。そこそこの値段をとるわりには、最悪のサービス、もう二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2015-09-07 14:44:45

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながr、ご宿泊の全般において残念な結果を私どもが招く結果となりましたことを心から深くお詫びを申し上げます。ご到着からお部屋の準備が滞り、且つその後の対応につきましても、お客様のご期待に副うことができず、真摯に反省をいたしますとともに、全従業員とともに今回いただきましたご指摘を改善の糧に善処に取り組んでまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【6歳以下添い寝無料!】ピュアパスポート付<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスルームダブル】