楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
お盆の超繁忙期だったためか、なかなかチェックインできず。6時すぎているのにチェックインできない団体客もいたようだ。ゴルフ目的の海外からの団地客が大勢。マナーが悪くてベッドメイクに時間がかかっているのだろうか、それとも単に人手が少ないだけなのだろうか。部屋:洗面が入口そばにある変わった構造。そんなに不便ではない。 眺めは抜群だが、そんなに広くはない。食事:3泊したので、バイキング、カニありバイキング、和食とすべていった。 和食は落ち着くが、物足りない。普通のバイキングが一番良かったが、 すぐに満席のようだ。風呂:露天風呂や湯船は広く、24時間。だが、ちょっと清潔感にかける。 かなりの人数が利用しているので、しょちゅう掃除する必要があるが、 掃除担当を見かけたことがない。もっと掃除してください。設備:ホテルの隣にいろいろなアトラクションを楽しめる所あり。 夏場はホテルのゴンドラは運行していないため、 となり町のヒラフゴンドラまで行く必要あり。コンシェルジュの方はいろいろ教えてくれるし、早朝のタクシーの予約でとても助かった。千歳空港からの直行バスあり。その他駅までのシャトルバスもあり。ホテルのHPを参照のこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。また次回もぜひご利用下さいませ。また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。しかしながら、この度はご到着時の手続きにお時間を要しました事、並びに露天風呂での清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識してサービスのご提供、清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトンニセコビレッジ クチコミ一覧へ
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-03-10 23:51:07
館山温泉 休暇村 館山(千葉県)
投稿日:2024-03-10 23:48:23
銚子グランドホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2024-03-10 23:32:39
ホテルインターゲート広島(広島県)
2.0
投稿日:2024-03-10 23:13:37
ダイワロイネットホテル広島駅前(広島県)
投稿日:2024-03-10 22:49:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
タマネギ42号さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
お盆の超繁忙期だったためか、なかなかチェックインできず。
6時すぎているのにチェックインできない団体客もいたようだ。
ゴルフ目的の海外からの団地客が大勢。
マナーが悪くてベッドメイクに時間がかかっているのだろうか、
それとも単に人手が少ないだけなのだろうか。
部屋:洗面が入口そばにある変わった構造。そんなに不便ではない。
眺めは抜群だが、そんなに広くはない。
食事:3泊したので、バイキング、カニありバイキング、和食とすべていった。
和食は落ち着くが、物足りない。普通のバイキングが一番良かったが、
すぐに満席のようだ。
風呂:露天風呂や湯船は広く、24時間。だが、ちょっと清潔感にかける。
かなりの人数が利用しているので、しょちゅう掃除する必要があるが、
掃除担当を見かけたことがない。もっと掃除してください。
設備:ホテルの隣にいろいろなアトラクションを楽しめる所あり。
夏場はホテルのゴンドラは運行していないため、
となり町のヒラフゴンドラまで行く必要あり。
コンシェルジュの方はいろいろ教えてくれるし、
早朝のタクシーの予約でとても助かった。
千歳空港からの直行バスあり。その他駅までのシャトルバスもあり。
ホテルのHPを参照のこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。また次回もぜひご利用下さいませ。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
しかしながら、この度はご到着時の手続きにお時間を要しました事、並びに露天風呂での清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識してサービスのご提供、清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。