楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトンニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.65

総合4

whiteplaza1890011さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2016-08-07 08:44:42

今まで何度か泊まったので、今回は辛口で発言させてください。
御ホテルのためです。

羊蹄山が見えない角度のお部屋位置は理解してますが
1.小冷蔵庫の低周波音がうるさくて、テレビの音が良く聞こえない。
2.左側ベット横のクロクが若干剥がれてていて汚く、補修する気持ちが感じられない。
3.窓の大きなカーテン(左側)が汚れているにもかかわらず、クリーニングを怠っている。
4.1F大浴場に深夜入浴したが(男性)、誰も居ない割には無造作にタオルが散乱され、洗い場の使い捨てカミソリ・使用済み小間物が気になる。
定期的従業員による点検、ゴミ拾い、整理整頓精神の欠如。
普段殆ど感じられない事です。

ただ、総じて外国人の従業員の態度がとても良く、いつ伺っても気持ちが良い。
2Fのレストランの日本人従業員の女性スタッフの方が総じてとても良い笑顔で応じて頂ける。
5月に一人で、今回は妻と泊まり ニッカ余市工場で品切れの17年もの竹鶴ピュアモルトも置かれておりとても良い時間を過ごせました
又、泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ヒルトンニセコビレッジ 2016-09-01 09:08:14

この度はヒルトンニセコビレッジにお越しいただき誠にありがとうございます。
 またご多忙中、オンラインアンケートにご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。私共のホテルの為に貴重なお時間を割き的確なご指摘を頂戴いたしましたこと改めてお礼を申し上げますと共にいつもお越しの久野様にこの度のご滞在を不快なものにしましたこと深くお詫び申し上げます。客室の老朽化、清掃の不備は今一度関連部署と見直し早急に改善に邁進する次第でございます。チームメンバーへのご意見はとても励みになります。感謝致しますとともにまたお越しいただく際にも同様ご提供できるよう努めていきたいと存じますのでぜひお帰りいただくようお願い申し上げます。お待ちしてます

ご利用の宿泊プラン
【年内の宿泊が最大20%OFF】ヒルトン春夏セール!ご宿泊は12月31日まで!(朝食付)
ご利用のお部屋
【(50)ヒルトンルームツイン(禁煙)】
whiteplaza1890011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ