総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かなな0117さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- かなな0117さん [30代/女性] 2019年08月15日 21:25:00
-
家族旅行で2泊しました。
昨年泊まった時はデラックスルームにしましたが、今回は格安プランのせいか食事の会場がやや質素だったのは気のせいでしょうか‥。朝食は丁度良い品数で美味しいので満足できますが、夕食は値段の割に種類が少なく質もイマイチなのでガッカリです。また子供が多いのに、子供用のコップが無いのは不思議でした。割ってしまいそうで気を使いました。
お風呂はもう少し清掃をきちんとしてほしいです。脱衣所には髪の毛がたまっていたり、露天に繋がる階段は虫の死骸がいつまでたってもあって本当に清掃してるのかなという印象です。
暗証番号付きのロッカーは番号の記載がないので、どこに入れたか迷ってしまい不親切だなーと思いました。
せっかくのヒルトンなのに、もっとお客様目線であってほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月29日 16:43:00
-
かなな0117 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
脱衣所・露天風呂では、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、御指摘を受けた事を残念に思います。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
暗証番号付きのロッカーも含め、ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと努力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
- ご利用のお部屋
- 【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ナツ0826さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- ナツ0826さん [40代/男性] 2019年08月15日 15:21:16
-
お盆休みで利用しました。ゴルフで泊まりに来たことは何度かありましたが、姉が家族でいつも利用していて、とても良い話をしていたので久しぶりに利用してみました。
夕食をどちらで食べますか?とチェックイン時に聞かれたのでビュッフェスタイルだと思っていた私としては、有り難い。選べるなら日本食にしてゆっくりと食べよう!と思い2階の日本料理サシムを18時半で予約。時間通り向かい追加で料金を払い選べる料理に変更して楽しみに待っていました。ビールやお酒を頼みながら待っていましたが20時になっても2品しか出てきませんでした。隣の席に後から来た6人家族にはどんどん料理が運ばれて談笑しながら楽しまれています。19時50分2品目の皿を男性が下げて行きましたが、何の言葉も無く、急ぐこともなく…20時05分私達はお店を出ました。会計は?とレジに居た女性が声をかけてきたので、1時間半待ったけど2品しか出てこないからもーいいと伝えて帰りました。
朝食時食べていたらウエイトレスが昨日は料理が遅かったみたいですみません。と…遅かったみたいで?みたいじゃないです。昨日話しましたし。帰りにフロントでは入湯税300円です。だけです。謝罪無し。やっぱり納得いかずにロビーに居た男性に話すと料理飲料部部長が…すみません。とただただ謝るだけ。こちらの話、ホテルの事情、食べていない差額、飲んだものは払うし!呼ばなければ何も無し。呼んでも謝罪だけ、夜からのイライラした中で過ごすホテルでの時間。そこにたいしての帰ってこない不満な時間は?何の解決も納得もしていませんよ。大丈夫ですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月16日 16:22:39
-
ナツ0826 様
過日は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしましてご滞在のご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来ならばレストランご滞在を最高のものにするためのお手伝いをしなければならないところ、お客様の期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。料理飲料部の責任者をはじめ、ホテル運営部門にて今後このようなことのないよう、改善に努めて参ります。
また、お客様の再度お迎えできる機会を頂けるようでしたら、改善されたサービスでおもてなしさせていただけるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 08:21:15
-
このお値段でこのクオリティはありがたかったです。
お部屋はゆとりのスペースで、窓から見える景色にも満足。
ただ流石にヒルトンですね。欧米人を始め異国の方が多く、チェックインまで時間がかかりました。異国人の多い中で女1人でお風呂に行くまでの距離を浴衣を着て歩く勇気が出なかったことも少し残念でしたが、お風呂は洗い場も脱衣所も広く、何より露天がとても素敵で癒されました。
朝食はコーヒーを始め、全て美味しく頂けました。
少し気になったのは、シーツカバーや枕カバーが大変臭かったことです。3人宿泊で1人分だけですが、離れていても猛烈なワキガ臭のような臭いを放つシーツ類は伏せておくくらい臭いました。
そこだけが残念ですが、お値段以上の価値あるホテルでしたので、また泊まりたいと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
- ご利用のお部屋
- 【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合3
akinao6879さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- akinao6879さん [50代/女性] 2019年08月14日 23:27:44
-
8月12日に宿泊しました
他のヒルトンとは少し趣きは違いましたが多国籍のスタッフがニセコの片田舎で居て頑張っている姿が印象的でした、施設は元プリンスホテルの様で古めでしが抜群に羊蹄山の眺めが良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:11:13
-
akinao6879 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】
総合5
まなやま0208さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- まなやま0208さん [40代/女性] 2019年08月14日 02:24:57
-
アメニティも充実しており、ドライヤーも付いていたのでとても満足でした。こちらの事情で、お風呂が利用できなかったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 22:05:00
-
チェックイン、アウト共にちょっと時間がかかりすぎかと気になりました。
夕食の予約もあまりスムーズとはいえず、夕食券も足りなかったり、有名ホテルにしては、お粗末な部分もあったかと…
ヒルトンって事で期待していたので、残念でした。
敷地内のピュアはとても楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年10月09日 09:32:06
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
頂戴しました夕食に関するご指摘を真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトンニセコビレッジの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 09:01:40
-
ヒルトンのサービスを受けつつ、源泉掛け流しの風呂に入れて良いです。ジムもあって心身リフレッシュできます。食事も美味しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 14:30:09
-
温泉は脱衣所が狭く混雑するのでゆっくり入るのは厳しいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
- ご利用のお部屋
- 【【SP】ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 23:27:32
-
ピュアのジップラインが気に入って、何度か宿泊させていただいてます。ヒルトンホテルなので、お客さんも従業員の方たちも、外国籍の方が多いです。従業員の方たちは、よく日本語を勉強されていて、意思の疎通はできますが、こちらとしては残念な気持ちになることも多いです。今回は、旅の最後にフロントの方の行き届いた対応をいただいて、また泊まりたいなと思い帰途に就くことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
- ご利用のお部屋
- 【【SP】デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 17:53:23
-
羊蹄山を望める部屋にアップグレードして頂き、その眺望に大変満足しました。
また併設のアスレチック施設も非常に楽しくスタッフの方々の親切な対応に子ども達も大満足でした。
但し、食事の質はヒルトンさんとしては残念なものでした。滞在自体は満足でしたが食事は別で済ませるべきだったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
- ご利用のお部屋
- 【【SP】デラックスファミリールームツイン(禁煙)1~4名】
総合4
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 20:01:23
-
連休の忙しい中、早めのチェックインにホテルスタッフが一生懸命対応してくれたのが印象に残りました。
ビュッフェ形式の食事も家族が大満足でした。
お風呂もお部屋も良かったです。
機会があれば、またお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【特典付★プレミアム・デラックスファミリー(禁煙)1~4名】
総合5
たかちゃん0678さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- たかちゃん0678さん [50代/男性] 2019年07月18日 09:31:19
-
とても綺麗で大変満足出来ました。強いて言うと部屋によりますがエレベーターが遠い部屋もあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)15時59分まで
- ご利用のお部屋
- 【【SP】デラックスルームツイン 1~3名】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 09:38:50
-
子供中心の団体客がいたせいか、滑りやすい風呂場で走り回ったり騒いだりして落ち着けませんでした。
500人以上宿泊できる施設なのに、温泉施設の脱衣所が狭く、ゆっくりできません。
日本人でないスタッフが多いため、国内観光客向けではない施設でした。
もう宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:16:01
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
どうぞこれに懲りずヒルトンニセコビレッジをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【源泉かけ流し温泉!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合3
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 15:09:15
-
2連泊しました。2日目の夜、部屋に帰るとベッドメイキングされておらず… 問い合わせるとベッドメイキングは3連泊目からとの事。なんだか対応にガッカリしました。
景色は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年08月15日 17:20:06
-
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきました大切な全てのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お客さまに当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前予約・事前決済で15%割引】ヒルトン早期割引21/宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合5
ピピ7280さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- ピピ7280さん [50代/男性] 2019年07月08日 08:39:53
-
お世話になりました。雲が多く羊蹄山の全景を見ることが出来ず残念でした。サービスや食事の質の高さは流石ヒルトンさんでした。よかったです!コストパフォーマンスは高いと思います。(ドッグランはわかりづらく遠かったです)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏季限定!『ドッグラン』無料の特典付★ 【愛犬と一緒!朝食付】ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルーム羊蹄山ビューツイン(禁煙)1~3名】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yur87178さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- yur87178さん [40代/女性] 2019年06月18日 13:14:28
-
GWに犬を連れて行きました。初めてのニセコだったのでホテルにある和食屋さんで食べましたが正直あまりおいしくなかったです。それなのに高い・・。近くに居酒屋さんとかあるのを知らなかったので勉強になりました。お風呂は温泉ですがGWということもあり、尋常じゃない混みよう・・そして飛び交う大声の中国語・・雰囲気ゼロです。それと予約の時に犬の料金も確認したのですがいろんなところに回され、その間待たされ、最後には「すぐにはわからない」と・・。疲れました。とはいえ犬も一緒に泊まれるところは限られているので一緒にいられてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヒルトンニセコビレッジ 2019年06月19日 15:34:57
-
yur87178 様
この度は、北海道でのご滞在にヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ヒルトンニセコビレッジは大切なペットと共に飼い主の皆様が安心してご宿泊頂ける施設と サービスをご提供いたします。 ホテル敷地内には大きなドッグラン(季節営業)や散歩エリアをそなえておりますので、愛 犬と一緒にニセコの大自然をお楽しみいただくことが出来ます。
しかしながら、この度はご利用頂きました温泉で、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後の改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と宿泊♪朝食付】一緒にニセコの大自然満喫!ドッグフレンドリープラン
- ご利用のお部屋
- 【★愛犬と一緒★ドッグフレンドリールーム】
総合4
ne.moママさんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- ne.moママさん [30代/女性] 2019年06月08日 20:49:07
-
ホテル入り口に立っていたホテルスタッフの方(海外の方)
が笑顔で出迎えしてくださって、とても気持ちよかったです。また、小さい子供三人を連れていたのですぐに荷物を受け取ってくださいました。他のスタッフの方の笑顔も素晴らしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族向け最強!お子様の宿泊&お食事が無料】キッズフリー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリールームキング(禁煙)1~3名】
総合5
whiteplaza1890011さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2019年06月08日 07:57:59
-
到着時 ホテルに上ってくる下の交差点で大型観光バスがエンコされ立ち往生された事件が遭った。
軽自動車を運転される地域の若い女性が車から降り、バスの運転手を気遣いながら、困っている他の車列その場を仕切って交通整理をしていただけた。
素晴らしい彼女です!
そういうみんなが困った時に渋滞した車の列を整理して頂ける地域の配慮に感謝したい。
そんなこんなで他の到着客は後ろから全然ホテルに到着されずホテルは困惑されたことと思います。
私にとってはいつも暖かい出迎えをロビーで頂けて嬉しかったです
北海道に来ると先ず泊まる先となりました。
羊蹄山の眺めが良いのが素晴らしい。
温泉が混んでいるとき、適宜、係の女性の方が洗い場の
チェックに来て頂けて有難い。
沢山の入浴後、色々散らかっている事も多いので
液材の交換など洗い場の隣から突然手が出てきて
びっくりもしますが清掃第一にお風呂を管理されてる
ヒルトンさんだからと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【源泉かけ流し温泉!添い寝無料!ニセコのレジャー&温泉に】シンプルステイ<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンルームツイン(禁煙)1~3名】
総合5
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 21:48:18
-
初めて宿泊させて頂きましたが、お部屋から見える羊蹄山の景色が圧巻で素晴らしかったです!
あと、露天風呂と池が繋がっている露天風呂に初めて入浴したので感動しました
ホテルの従業員の対応やサービスも良く、気持ちよく宿泊する事ができました☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)15時59分まで
- ご利用のお部屋
- 【【SP】デラックスルームツイン 1~3名】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトンニセコビレッジ のクチコミ
しばらく使ってなかった部屋なのか
最初部屋に入ってすぐ
テーブルの上、テレビまわりが埃だらけなのに気付き
すごく楽しみにしてただけに
あちこち気になり
床に何かのしみがあちこち
椅子もシミ
クローゼットの鏡が手の後みたいのがついていて
汚らしく感じがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。