楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中島屋グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中島屋グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.25

総合4

やましたまことさんの 中島屋グランドホテル のクチコミ

やましたまことさん [50代/男性] 2017-05-12 17:09:28

静岡駅から地下道ですぐ近くまで来られる。飲食店街にあるため、食事するにも便利。老舗だけあってスタッフの人数、対応ともによい。部屋はビジネスホテルよりも広いが、スーツケースを広げるほどの場所はない。衣類をいれる引き出しがないのに困った。朝食ブッフェは充実していて、2回利用したが、まだ食べてみたいものがあるほどだった。また滞在することがあれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
中島屋グランドホテル 2017-05-13 17:03:26

この度は、中島屋グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応、朝食のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
当ホテルは、2016年に創業100周年を迎え、それに伴い一部リニューアルを行い、老舗ならではの「ホッとする、清潔・快適・安心なホテル」を目指し取り組んでおります。
朝食は、四川飯店の朝粥や実演オムレツなど20種類以上のお料理をご用意しております。次回ご利用の際は、制覇できるとよいですね。
しかし、お部屋では、衣類を入れる引き出しがなくご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。今後の課題として検討させて頂きます。
この度は、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルOPEN★朝食付き】12/20にスタンダード・モデレートルームがより快適に♪
ご利用のお部屋
【モデレート□禁煙□【ダブルベッド】】
やましたまことさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ