楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先月につづき3回目の宿泊です。そろそろ新鮮さにかけてきましたが、ほかの宿泊施設に比べお得感あります。ただ従業員のサービスに対する基本的なところがイマイチではと思います。廊下を歩いていても平気で二人並んで客に通路を譲るでもなく会釈するでもなく完全に無視。客室にいても上から尋常ではない振動がするとフロントに伝えると調べてみますという回答があったにもかかわらず、なんの返答もなし。食後のお茶は催促しないと出てこない。過度なサービスは望んでいませんが、気になること多々ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から定山渓万世閣ホテルミリオーネをお選びいただき、また、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。せっかくのご旅行にも拘わらず残念な気持ちにさせてしましました事、大変心苦しく思います。基本的なサービスやスタッフの対応などは、意識一つですぐにでも改善できることでございます。こういった部分が至らなかったことをしっかりと受け止め、お客様の方を向いたおもてなしが出来るよう、そしてお客様の良い思い出の1ページとなれるよう、改めて精進してまいります。今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。是非またの機会をいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。定山渓万世閣ホテルミリオーネCS担当 木村 卓
定山渓万世閣ホテルミリオーネ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓万世閣ホテルミリオーネ のクチコミ
先月につづき3回目の宿泊です。そろそろ新鮮さにかけてきましたが、ほかの宿泊施設に比べお得感あります。ただ従業員のサービスに対する基本的なところがイマイチではと思います。廊下を歩いていても平気で二人並んで客に通路を譲るでもなく会釈するでもなく完全に無視。客室にいても上から尋常ではない振動がするとフロントに伝えると調べてみますという回答があったにもかかわらず、なんの返答もなし。食後のお茶は催促しないと出てこない。過度なサービスは望んでいませんが、気になること多々ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から定山渓万世閣ホテルミリオーネをお選びいただき、また、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
せっかくのご旅行にも拘わらず残念な気持ちにさせてしましました事、大変心苦しく思います。
基本的なサービスやスタッフの対応などは、意識一つですぐにでも改善できることでございます。こういった部分が至らなかったことをしっかりと受け止め、お客様の方を向いたおもてなしが出来るよう、そしてお客様の良い思い出の1ページとなれるよう、改めて精進してまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会をいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
CS担当 木村 卓