楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.47
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1976RYOさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

1976RYOさん [40代/男性] 2023年06月25日 20:53:24

せっかくの家族旅行が台無しになり、残念だった。
①一泊目のレストラン。フロントとの連携ミスにより、予約時間が通っていなかった。お詫びのドリンクサービスも、ソムリエ一推しを熱弁され、事実上の選択肢なし状態。
②二日目の外出戻り。ゴミが回収されてなかったので、フロントへ内線にて回収依頼。部屋のゴミ箱は3つなのに、ゴミ袋は2枚のみ持参。お互いハテナ顔。
③三日目の朝食。ご飯3膳お粥1膳をオーダー。お粥は中年男性のリクエストだか、配膳係りは確認もせずに年配女性へ配膳。年配女性を老人扱い。
④三日目の朝食。一人焼き魚NGのオーダー。代替品は昨晩のメインディッシュの肉料理。一度食べた食材を、もう一度出す神経を疑う。
安くない価格には見合わないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 05:47:41

この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中の清掃対応やレストランスタッフの接客、ご朝食時の対応についてご不快の念を抱かせてしまい、度重なるご無礼重ねてお詫び申し上げます。
折角のご家族でのご滞在をご希望通りにご用意が出来ずスタッフ一同大変残念でございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご希望に叶わぬご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】

総合1

1976RYOさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

1976RYOさん [40代/男性] 2023年06月25日 20:36:33

部屋は二階。喫煙コーナーも二階。喫煙コーナーの扉を閉めずに利用する方がおり、フロア中が煙草臭かった。
ホテル内で宿泊者情報が共有されておらず、不愉快な思いを多々した。
真面目に頑張っているスタッフさんが報われず、可哀想に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 05:42:42

この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂いたご投稿を真摯に受け止め今後の改善修繕に努めていきたいと存じます。
スタッフの対応についてお褒め頂き大変恐縮でございます。
今後とも全てのお越し頂けるお客様にご満足頂けるよう試行錯誤を重ねて精進して参ります。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらずご不快の念を頂かせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】早割30 ペットと泊まれる☆わんこといつも一緒☆プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室A【禁煙室】わんちゃん部屋】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 12:30:09

とにかく残念でした。入るなりカビ臭く床の絨毯も汚れが目立ちました。部屋の照明や棚は埃まみれ。家族内ではアレルギーが出て大変でした。洗面所についてる窓もカビが酷く今回掃除ができていなかったのではなく普段からしていない状態でした。これに関してはお部屋だけでなく共有スペースも同じでした。夜中も喉が痛くて眠れませんでした。口コミを見ると数ヶ月前に同じような投稿がありましたのに改善されていない事が本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルノイシュロス小樽 2023年12月06日 05:38:34

この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきまして行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも再度状況を確認させて頂き改善と修繕に努めて参ります。またスタッフの意識の教育にも改めて徹底していく次第でございますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)★早割14★プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 14:25:21

○よかったところ
・お風呂が海側で迫力満点!
・送迎バスが臨機応変
・宿全体が暖かく、寒くない!
※半袖で過ごしてる方もいました。
・エビのビスクが美味しすぎる

○気になる
・フロントスタッフの配慮力
誕生日のお祝いにデートプランをエスコートする予定が受付のスタッフにより、カミングアウトされました。
「○○いかれるんですよね?」まで言わないで欲しかったです。
連れに書いて欲しい箇所があり、飛ばして書いていたところ「○○にも記載お願いします」と言われ催促されている気分で不快でした。
最後の確認のときならまだしも、書いてる途中で言われると「わかってるんですが.......」となります。
・ベッドが硬い
・部風風呂の排水溝音が汚い
・レストランスタッフのクオリティの低さ
◎フォークやナイフの口に触れる部分が手に当たったにも関わらず、説明しながら位置を直す
◎女性スタッフが露骨に料理状況を覗いてくる
料理の提供タイミングもあると思いますが、ほかのスタッフさんのようにさりげなく確認して欲しい
覗き込まれていい気分はしないです
料理の進捗確認するのであれば、カップに水を追加したり、パンのゴミをとったりしてほしい。
また、オリーブオイルを女性スタッフにお願いしたところ、パンカスがういた器に追加されました。
新しい器に入れてくれたほうが嬉しかったです。※他のスタッフはそうしてくれました。
パンのカスが机に沢山落ちてるにも関わらず、紅茶を置かれたり..。
配慮が足りない印象です。
わざわざ直接言うことでは無いですが、された嬉しいなってことはされませんでした。

サービスを踏まえ、料金に対するコスパは悪いと感じました。
原価には拘りませんが、サービス(スタッフのクオリティ)のレベルが高いとは感じませんでした。

リピート予定なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルノイシュロス小樽 2022年01月21日 06:50:20

この度は当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はお風呂、お食事につきましてご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながらフロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様への接客につきましてご満足頂けずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
該当スタッフへと事実を確認させて頂き教育指導を改めて徹底させて頂きたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
当館では昨年10月より新しい体制となりましてスタッフ等も一部変わりました。今回頂いたご貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂き今後のホテルづくりのご参考にさせて頂きます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらずご期待に添えずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またご貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽  フロントキャプテン 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】☆デコレーションケーキ付☆ARIGATOプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントツインルーム【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 21:13:27

風呂も露天ではなく騙されました
部屋も古く冷房も効かず最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルノイシュロス小樽 2021年01月14日 04:24:36

この度はホテルノイシュロス小樽へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋につきましてご満足頂けず大変残念でございます。
当館のお部屋のお風呂は全室大きな窓開閉式のタイプのお風呂でございまして、建物の立地上完全に表にあるタイプのお風呂ではございませんでした。また空調も全館一括式の空調でございますので個々のお部屋での設定が出来ない仕組みとなっておりました。ご説明不足で申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めさせて頂きたいと存じます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部  下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)★早割14★プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パーシャルダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 23:32:03

10月初旬に家族で1泊しました。朝食は美味しかったけど、夕食が全くおいしくなかった。素材はいいと思いますがソースがまずく、量も少なめ。味にパンチがなく、フレンチのクックドゥといった味でシェフは調理師学校を出てすぐにここで料理をしたのでは?と思えました。鴨肉が出たのですが、ああいう素材は食べられない人も多いと思うので聞いてからにした方がいいと思います。とにかく料理が出てくるのが遅い。間が開き過ぎて次の料理がなかなか出てこなかった。建物も古いが部屋も壁紙が汚れていて、段差も分かりずらく、良くつまずいた。その割には格を気にしているのか、レストランには風呂に入ったのにまた靴下をはいて着替えてから行かなくてはならずとても面倒でした。もう行きたくありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルノイシュロス小樽 2019年11月07日 03:17:25

この度は数あるホテルの中からご宿泊を頂いたにも関わらずご満足頂けず、ご滞在の際は度重なるご迷惑をお与えし誠に申し訳ございません。お食事につきましてお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。またお料理のご提供時間につきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃も行き届いておらずご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。日々修繕をさせて頂いてはおりますが、誠に残念ながら全ての修繕が間に合っていない現状でございました。
当館ではドレスコードはございませんが、レストランを含む1階のフロアのみ館内着とバスローブとスリッパのご利用をご遠慮頂いておりました。こちらにつきましては誠に勝手ながら皆様共通でお願いをさせて頂いております。何卒ご了承下さいませ。
頂いたお言葉を真摯に受けとめ、今後の改善に努めさせて頂きたいと存じます。今後ともスタッフ全てがお客様のご満足頂けるご滞在をお手伝い出来るように日々精進し、改善、教育をさせて頂きたいと存じますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご満足頂けないご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室B【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 15:43:21

角部屋だったのか、他の部屋からお風呂が見えるし、お風呂の底に砂は溜まってるし、お風呂も部屋も明かりが暗すぎ。
ご飯も朝食だけだったけど、イマイチ。
もう来る事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルノイシュロス小樽 2019年11月07日 02:42:35

この度は数あるホテルの中から当館へとご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご利用の際はお部屋のお風呂の清掃が行き届いておらずご不快をお与えし誠に申し訳ございません。またご朝食もご満足頂けなかったご様子で大変残念でございます。
ご投稿文の中に他のお部屋から風呂が見えるとございますが、当館の建物の構造上そのような事はございませんが、ご説明不足で誤解をお与えし誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受けとめ改善に努めさせて頂きたいと存じます。何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部  下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)★早割14★プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パーシャルダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 00:28:25

夕食、朝食とも近隣テーブルの子どもがうるさく、落ち着いて食べれず残念。親が一番悪いのだが、ホテルの方も注意くらいしてほしいです。
チェックアウト時には頼んでいないものの料金を請求され、更にこっちは頼んだのかと聞いてくる。結局、調べるからお待ちくださいと時間まで取られ、まるで間違いを指摘したこちらが悪いような扱いをされたと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルノイシュロス小樽 2019年08月25日 13:32:02

この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランでのお席につきまして、時期的にもご家族連れが多い季節ではございますが、お客様のご配慮が行き届いておらずご不快をお与えしお詫び申し上げます。
またチェックアウト時にも誤ったレストラン利用のご請求をしていまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう再度指導教育させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂ける様今一度原点に立ち返り、改善に努めさせて頂きます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 23:55:23

客室露天風呂付きのお風呂で、値段も高かったので、すごく楽しみにしていました。
部屋に入って寒かったので、エアコンをつけたら、すごく匂いが臭かったです。エアコンの掃除が全然されてなくて、寒いまま利用していました。
扉が何度もバタンと大きな音を立ててしまったので、1回はホテル側の人がいるのかなと覗きに行くけどおらず、すごく不可解な現象だったので、怖くて部屋をでました。
数時間しか経ってないのに、チェックアウトするのは、もったいなかったけど、それが怖かったので、フロントの人に伝えました。高い値段のみ請求されて、全然楽しむことができませんでした。怖い思いをしたので、高い宿泊料金を払うのも嫌でした。
原因を調査いたしますと言われたのですが、原因がなんだったのか知りたいです。
解決のほどよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテルノイシュロス小樽 2018年12月21日 19:15:05

この度はホテルノイシュロス小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご用命頂いた際にエアコンに付きまして臭いが気になったとのご指摘誠に申し訳ございませんでした。
また、扉の音の件でございますが私どもも初めての事で、当日の状況から推測するにお客様のいらっしゃったフロアには外国のお客様で家族連れ、グループの方々がいらっしゃったのでその方々が出入りが頻繁にあった可能性が考えられます。
ご説明が遅くなり申し訳ございませんでした、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
年々、外国の方のご利用も増えており、今後はこのようなご不安に思われる事の無いよう外国の方への対応に気を付けて参りますので宜しくご了承の程、お願い申し上げます。
またのご機会がございましたら、夕日の綺麗な季節、6月などにご用命頂けたら幸いでございます。
この度はお楽しみ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルノイシュロス小樽 宿泊副支配人 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】★一日5組限定★スマートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【パーシャルダブル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 02:50:23

屋内温泉から見えました。
このホテルは、2歳未満のお子様連れのご家族には適していません。彼らはそれが他のホテルゲストで使用されていると言ったようにベビーベッドは利用できません。
ハウスキーピングサービスは残念だった。彼らは部屋を構成した後、私たちのすべてのものを床に置いた。
唯一の良いことは、彼らが良い見通しのサービスで素敵な料理を提供することです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルノイシュロス小樽 2018年08月17日 06:29:31

Thank you for staying. Also, thanks to not only staying but also net posting.
However, I am sorry I have made you uncomfortable because the cleaning of the room was not adequate.
Since this was the use of the room of the partial view this time, please use the room of the ocean front next. You will be able to see the ocean from the room in its entirety.
Thank you very much. please come again.

Hotel Neuschloss Otaru   
Keito Shimoda

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【パーシャルダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 03:20:17

サービスが最低。部屋は普通。
バーのカクテルは、カクテル2:水1の水割り。1000円の価格設定に疑問を感じる。グラスへの注ぎ方も雑で驚いた。
忘れ物をしてしまいチェックアウトの翌日朝にホテルへ連絡。すると、忘れ物はありましたが、どうします?との反応。
翌々日まで滞在する道内の別のホテルへ着払で届けてもらうよう依頼したが、送るのを忘れましたと連絡が入る。
自宅へ送ると言われ、日付指定したが別の日に届く。しかも道外宛の着払。差額…
こんなに感じ悪いホテルは初めてで、二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルノイシュロス小樽 2016年10月10日 13:26:28

この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文頂いたカクテルにつきましては、「水を入れて薄めている」ということはもちろんございませんが、お客様が「水割り」と感じる程氷が解けてしまっていたとすればバーテンダーの技量不足であると思われます。注ぎ方に至っては技量以前のホスピタリティの問題でございます。担当の者には厳重に注意すると共に技術向上に努めて参りたいと存じます。
お忘れ物につきましては、当方の不手際で郵送が遅れてしまったにも関わらず、改めて道外のご自宅へお送りした為、その分多く送料をお客様にご負担頂くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに書かれていることだけでもお客様に「感じ悪い」と思われてしまっても致し方ないことばかりで、お恥ずかしい限りでございます。
この度はせっかくお越し頂いた当ホテルでご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントツインルーム【禁煙上層階】】

総合1

マコ0616さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

マコ0616さん [40代/女性] 2016年09月17日 04:32:41

10年程前から 何度も利用しています。お風呂 食事などいつも満足してリピートしていました。今回もまた楽しみに旅行の最終泊にしていました。
ですが 今回は残念でなりません。確かに建物自体は古くなるのは仕方ない事ですが 今回のお部屋がたまたまなのか 本当に清掃してるの?と思う程でした。ベットの周りの絨毯には白い埃がぐるりと積もっているし(部屋の隅々も) マットレスを包んでいるシーツらしきものは シワシワで交換していないのは明らかでした。直接肌に当たる物ではないにしても 不快でなりませんでした。フロントも含めお客様をもてなす気持ちは全く感じられませんでした。もう利用する事はないでしょう。
とても気に入っていた ホテルでしたが 変わってしまった様で 本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルノイシュロス小樽 2016年12月19日 10:10:01

この度は、当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、10年程前から何度も利用して頂き、有難うございます。
しかしながら、今回のお部屋において清掃不備があり不快な思いをさせてしまった事、
大変申し訳御座いませんでした。
ベッド下のアンダーシーツにおいては、定期的に交換作業を行っておりましたが、確認が至らず申し訳御座いませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の清掃指導に努めて参ります。
ご投稿有難う御座いました。


             ホテルノイシュロス小樽 客室管理 大久保 ゆかり

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】二人のプレミアムプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】

総合1

ママゴン6060さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

ママゴン6060さん [50代/女性] 2014年03月13日 08:43:55

数年前に来た時のイメージが大変良かったので、久しぶりの宿泊を楽しみにしていましたが、失望しました。食事が楽しみでしたのに、何を食べても不満が残りました。スタッフの説明も何を言っているのかよく聞こえず、落ち着いた気品を出すためかもしれませんが、全く良い処が見当たらなかったです。
 サフォークラム…が、レア焼きなので仕方ないのか、口の中で噛んでもいつまでも残り、呑み込めなかった。美味しいと思う物が一つも無く、これでは再度の宿泊は考えられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
ホテルノイシュロス小樽 2014年04月10日 13:56:52

この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またのご来館、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お食事の際には内容やスタッフの説明に至るまで、ご満足頂けなかったとのお言葉、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お肉の選定から調理方法も徐々に改善を行い対応して参っております。つきましては何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。また、ご返信が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム【禁煙上層階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 04:15:10

部屋にお風呂がついているがシャワーがボタン式になっていて押して5秒後には止まってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルノイシュロス小樽 2011年09月02日 08:55:43

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中には当ホテルのシャワーのシステムで御不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではエコロジーの観点から一定時間で自動的に止まるタイプのシャワーを採用致しております。
皆様には多少の御不便をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見をも頂戴致しました事重ねて御礼申し上げると共に、またの機会のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部 直

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】開業7周年記念 超割プラン 2食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンビューツインルーム【禁煙上層階】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 11:16:53

今回の旅行はホテルのみで過ごす予定でクチコミを読みこちらのホテルのプランに決め、初めて利用させて頂きました。が・・・まず案内された部屋が南国に来たのでは?と思わせる程の暑さでした!スタッフ方が空調をセットして行ったのですがなかなか涼しくならず2時間の時間が・・・普段汗をあまりかかない主人が頭から汗が噴き出る位の暑さでした・・・もう我慢ができずフロントへ連絡して冷房が利いてない事を知り部屋は暖房の20度にセットしてあったことに気が付きました。怒り心頭です!ハイクラスのホテルのやることでしょうか?しまいには部屋でのフレンチの料理が運ばれてくる時間が尋常じゃない遅さ・・・私は暑さが苦手だったため体調を悪くしてしまい食事を全部食べることができませんでした。確かにお部屋からの景色や露天風呂、お食事は大変良かったと思いますが・・・そうゆうことさえも薄れてしまう出来事でした。とにかく高いお金を出しこのような最悪な気持ちの旅行は後にも先にも初めての事でした。二度と利用することはないと思いますが一言言わせて頂くとハイクラスのホテルなのであればスタッフの方もハイクラスにならなければこのような事が起こると思いますよ!それからチェックアウトの時に何のお詫びの言葉もなく淡々と宿泊代を請求され支払いました。部屋の空調管理は最低限の心遣いではないのですか?何故お部屋に足を運んで下さらなっかったのですか?配慮の無さにがっかりしてしまいました。私たちの貴重な旅の想い出を無にされた思いで帰ってきました。クチコミを鵜呑みにし私たちが期待をし過ぎたのでしょうか?このような事を書かなければならない自分にも自己嫌悪・・・楽しかったまた来たいと書きたかったですよ!(泣)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルノイシュロス小樽 2010年10月19日 00:00:52

この度は数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら私どもスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
その後、体調はいかがでございましょうか。本来であれば快適であるべきホテルでのご滞在が、暖房から冷房へのご変更が遅れた為、体調を崩され、その異変に気付きませんで本当に申し訳なく思うばかりでございます。
私達のお仕事は、ホスピタリティを持ち、お客様に快適な1日をお過ごし頂けます様、お手伝いをすることでございます。お客様へご不快な思いをさせてしまうことは、私共にとって最大のミスでございます。
お食事につきましてもお客様のペースに合わせることができず大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。常に最高のサービス、最高のお食事をご提供することを目標と致しておりますが大切な想い出を台無しにしてしまい、申し訳なさだけが残ります。チェックアウトの際もご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様へ対するご配慮が足りず、なおかつ、お客様を追いこんでしまう様な形になってしまい、大変申し訳ございません。
口コミは個々のお客様から頂く大切なご感想でございます。今回、この様なことがあり、裏切る様な形になってしまいましたことお詫び申し上げます。今後はこの様なことがない様、今一度初心に立ち返ったサービスを心掛けますので、ご寛恕頂き、今一度ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けましたら幸いでございます。この次、いらっしゃった時は必ずやご満足してお帰り頂けます様、誠心誠意サービスに努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 小川綾子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★カップルプラン★最上階ジュニアスイートルームお部屋食
ご利用のお部屋
【最上階特別客室 ジュニアスイートルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 14:32:07

あのお部屋は案内するべきではないと思います。
他の客室から見える客室露天風呂ってどうなんでしょうか。
海が見えずらい場所であることは承知していましたが、ほかの客室から見えるとは…。

お部屋の説明をされたホテルマンの方の、

「気になるようでしたら、見えないように左側に寄りかかるようにはいってください。大浴場のほうが落ち着くのでそちらのほうが…。」

客室露天風呂のプランなのに、この発言には怒りを通り越して唖然としました。

せっかく楽しみに来たのにお風呂も対応もがっかり残念でした。

その後フロントに電話したときも、
「見える客室の窓は曇りガラスになっているので見えないとおもいますが…
気になりますか?」

客室のまどは出窓になっていて、確かに右側は曇りガラスですが、正面は普通の窓ですよ。
その正面からもバッチリ見えますが…。把握してないのでしょうか?

さらに、
「夜になったらお客様は客室のカーテンを閉めるのでその時に入っていただくしか…。」

それをいちいち確認して入るんですか?
朝は入れないのですか?
どういうことなのかさっぱりわかりません。

結局こちらからの提案で、すだれをつけてもらいましたが、
やはり景色も見れない、他の客室が気になるのですぐあがりました。

高い料金を払ってあの部屋にとおされたら皆、同じ思いをすると思います。

今回はホテルメインの旅行だったので正直台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルノイシュロス小樽 2009年07月24日 21:50:33

この度はホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在において当館スタッフのご説明が十分ではなく、ご不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。お部屋のお風呂につきましては、ご指摘頂いた通りお客様に誤解を与えてしまうご説明となり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お風呂がご不安との事で「すだれ」を急遽お風呂に設置させて頂きました。更にご不安との事で貸切露天風呂もご用意致しましたがこちらもご満足頂けず大変残念に思っております。この度の件、真摯に受け止め今後の従業員教育に生かして行く所存でございます。お客様にご満足して頂けるホテルづくりを目指して今後とも業務に精進して参りますので何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。またの機会がございましたら、夏季には夕陽がご覧頂けるオーシャンフロントのお部屋もご用意致しておりますので是非お立ち寄り頂けたら幸いでございます。この度はご宿泊並びにご指摘誠にありがとうございました。また最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
◇おたる思い出ガラス玉製作体験プラン◇
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビューダブルルーム】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ