総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 15:58:55
-
海を見渡すプライベートバスに惹かれて宿泊しました。前評判どおりのすてきな部屋とプライベートバスにテンションが上がりました。食事も美味しくて良かったのですが、激しい咳をしている方については理由の如何に関わらず、食事の場所等、ホテル側にご配慮を頂いた方がよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月24日 00:09:46
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。絶景の海景色をご覧いただきながらの湯浴みをお楽しみいただけたご様子でなによりでございます。しかしながらご夕食時にご配慮が欠けており申し訳ございませんでした。事前にお声掛けしご移動を促すべきでございました。ごゆっくりとご夕食をお楽しみになれず申し訳ございませんでした。レストラン係員にも指導して参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部マネ-ジャ- 工藤龍治
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチフルコース2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントツインルーム【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 18:29:02
-
ホテルスタッフの皆様は、大変感じが良く申し分ありませんでした。お部屋のメンテナンが残念でした例えばレースのカーテンが酷く汚い、小上がりのジュータンが酷く汚い、床やベッドの軋み音が酷い等ハード面の劣化が救いようがなくサービスが良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月23日 23:43:57
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はスタッフの接客についてご期待にお応え出来ました事大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のメンテナンスが行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★開業記念★アニバーサリープラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 11:37:23
-
窓が開かない
暑い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月23日 23:11:50
-
この度は数あるホテルの中から当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はお部屋の窓が開かずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。オーシャンフロント側のお部屋は安全上お風呂の窓のみ開閉式となっております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の参考とさせて頂きたいと存じます。
この度は当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★5種から3種選べるミートセレクトディナー★ル・シェノン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントワイドキングダブルルーム(禁煙)】
総合2
skyshadowさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- skyshadowさん [40代/男性] 2022年08月15日 15:07:08
-
数ヶ月前から予約を取りすごく楽しみしていたが、案内していただいたのは2階の部屋で、海は一部建物に隠されてしまい、景色はイマイチでした。朝食は種類も味も中途半端で、おまけに交通アクセスも不便で、家族全員がっかりしていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月23日 22:27:23
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回ご予約いただきました『パーシャルワイドキングダブル和洋室』に於かれましては2階に立地するお部屋タイプでございます。表記の通り『パーシャル』タイプは一部しか海景色が見えずらいお部屋タイプでございます。『オーシャンフロント』タイプのお部屋でしたら一面海景色がご覧いただけるお部屋タイプでございます。次回ご宿泊のご機会がございましたら、ご参考くださいませ。当ホテルは国定公園内に立地しており小樽市街地から離れております。不便な立地ですが、その分自然豊かな景観をご覧いただけます。ご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部マネ-ジャ- 工藤龍治
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)★早割14★プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルワイドキングダブル和洋室(小上がり付)禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 14:38:03
-
丁寧な対応でしたが、夕食すわって15分何も出てこず、近くの配膳してる人に言ってやっと1品目でてきました。主人が私の誕生日プレートをたのんでいたので、特別な夕食であったことは、ホテル側は、知ってたはず。コロナ禍、人の少ない時間帯にずらして予約したのに、広いレストランなのに5人家族が、隣の席にすわられ、ビックリ。楽しい食事時間のはずが、台無しだった!
期待してただけに、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2023年11月23日 22:19:44
-
この度は記念日のご宿泊に当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご夕食時の応対につきまして配慮に欠けた対応となり不快の念を抱かせてしまったこと申し訳ございませんでした。レストラン係員へもこの旨お伝えし、指導しております。この度のご滞在に於かれまして期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部マネ-ジャ- 工藤龍治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチフルコース2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム朝日側【禁煙室】】
総合2
yumiさん0903さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- yumiさん0903さん [50代/女性] 2021年08月21日 19:39:04
-
スッタフ対応も良く、海の見えるお部屋のお風呂は最高、朝日も見る事が出来、いい思い出になりました。しかしながらお料理は残念、今回はプレートので提供の為か、朝食は洋食なのか、和食なのかわからないメニューでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2021年08月22日 22:42:55
-
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対、客室のお風呂につきましてお褒め頂き大変光栄でございます。朝日は通年ご覧いただけますが天候がよろしくないと雲に隠れてしまったりする為、ご覧いただけたようで私どもも嬉しく存じます。しかしながら、お料理につきましてお口に合わなかったとのお客様の貴重なご意見を参考に今後の改善と改良に努めて参ります。また小樽にご用命の際は、ホテルノイシュロス小樽をお選びいただけますと幸いでございます。この度はご宿泊だけではなく、貴重なお時間を割いていただいてのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 酒井かおり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室B【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月05日 22:14:51
-
2泊3日の旅行の初日に利用しました。接客態度や部屋全体の質、豊富なアメニティ、部屋から見える景色はよかったです。また甘いものが好きなので、無料サービスのクッキーも嬉しかったです。
さて、かなり不満だった点が客室風呂にあります。
それは、浴槽に入った時の音です。お風呂に浸かっている間、排水口から結構大きめの音がゴボゴボと立て続けるのです。折角の貸切風呂なのに、風情が台無しです。気になってしょうがなかったです。
本当に残念でした。。立地も周りにコンビニなどは何も無く、僻地です。こんな事なら小樽市街にあるもっと安いビジホにでも泊まればよかったとさえ思います。
とはいえ良い点もあるので、お風呂は早く直した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2021年08月22日 12:33:26
-
この度は数ある中からホテルノイシュロス小樽へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
スタッフの応対やお部屋に関しましてお褒めいただき誠に光栄でございます。
ですが客室のお風呂につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
24時間循環式のお風呂でございますので吸いこむ音が鳴ってしまうのですが、せっかくの湯浴のお時間を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め今後改善に努めて参ります。
また当館は小樽の市街地からは離れた国定公園の中にございますので、周りを自然に囲まれた高台に位置しております為コンビニ等はお車でも数分離れた所にございます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。また小樽にご用命の際は当館をお選びいただけましたら幸いでございます。この度はご宿泊並びに貴重なご投稿誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 酒井かおり
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【露天風呂付客室(窓開閉式)】★一日5組限定★スマートステイプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューダブルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KT4077さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- KT4077さん [50代/女性] 2020年11月16日 18:57:49
-
前のお客さんの使用済みマスクがクッションの下に!
海を見ながら温泉に入ってソファーでゴロゴロを繰り返し美味しい夕食を食べ最高に楽しい誕生日の旅行だったのですが、帰る日の朝ソファーのクッションの下に私達の物ではない使用済みのマスクがありました。私の頭の下に誰のものともわからないマスクがあったなんて…今この時期他人のマスク恐怖でしかないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルノイシュロス小樽 2021年01月14日 04:19:37
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご清掃につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
担当スタッフに状況を確認させて頂き教育、指導をさせ改善致しました。この度は多大なご迷惑をおかけしこの場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め日々の業務の改善に努めさせて頂くと同時に、お越し頂ける全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度は当館へとご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルノシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルゴールドアワード2019】海側客室グレ-ドアップ★懐石フレンチ★プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントツインルーム【禁煙室】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 21:31:34
-
客室露天風呂はよかったが朝食が全然美味しくなかったのがとても残念でした!
新創作ブレックファーストって言うぐらいなので期待していたのですが、ほぼ冷凍のもので綺麗にお皿に盛り付けてあるだけ!
食べ放題のパン、サラダはなくなっても全然補充されてなく食べれなかった。
朝食スタッフの態度が悪く朝からテンションがた落ち!
高いお金払ってまで泊まるホテルではないと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルノイシュロス小樽 2019年08月31日 12:57:31
-
この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
当館では、すべてのお客様にご満足頂けるように、スタッフ一同日々努めておりますが、
朝食にご満足頂けなかったご様子で大変残念でございます。この度、お客様にご指摘頂いた冷凍物で綺麗に盛り付けている事に関し、朝食では、
道内産もしくは、後志産を出来るだけ多く取り入れその食材にひと手間加え提供しておりましたが、お客様のお口に合わなかった事を踏まえ、料理に関し今後、勉強し努力してまいります。
また、食べ放題のバイキングの事や朝食スタッフの態度の悪さに関して、今後このような事がないようにスタッフ一同お客様に気配り目配りが出来るよう人材教育に力を入れて参ります。
これからもスタッフ一同、未熟な部分がございますが、再度繰り返さない様に改善しお客様にご満足頂ける料理・サービスをめざしていきます。
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルノイシュロス小樽
料飲部調理課 笠原靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】おたる水族館入館券付プラン(新創作ブレックファースト付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム朝日側【禁煙室】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KEIKEIKEI3194さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- KEIKEIKEI3194さん [30代/男性] 2019年06月13日 15:54:01
-
スイートルームなのに氷頼んでも持ってきてくれないし
せっかく高いお金払って
彼女の誕生日に行ったのにめっちゃ不満
スイートなんだからそれぐらいのサービスはして欲しかった残念
チェックインの時も食事の時間、場所、お風呂の入れる時間場所、などホテルの館内の説明も全く無し
田舎の古びたホテルって感じの作業的な接客
ロボットの方がまだマシに感じるレベル
確実にそこまでのお金を払って行くところではない
もう2度と行かない
初めてスイートに泊まったのに残念で仕方がない
行く価値がどこにあるのか見当たらなかった!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルノイシュロス小樽 2019年07月10日 21:45:12
-
この度はホテルノイシュロス小樽をお選び頂き、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら今回、お客様のご満足のいくご宿泊をご提供することができず大変に申し訳ございませんでした。チェックインの際には夕食時間19:00にてお部屋食、朝食はレストランということで承っておりましたが、こちらのご説明が足りておらず、お客様へきちんとお伝えできていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お部屋のご案内の際もきちんとした館内説明ができていなかったということで恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。今後はお客様にこのようなお気持ちにさせないよう、精進して参りたいと存じます。大切な記念日をご不快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊部 里舘綾子
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】スイートルームダイナミックキャンペーン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【最上階特別客室オーシャンビュースイートルーム【禁煙ツイン】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 01:41:53
-
何年か前に利用をしてとてもよかったので再度こちらに決めました。
しかし食事を最終にしたのですが、食事最中に明日の朝のための準備を始める
こちらとしては落ち着いて食事ができませんでした。
急かされてるような気がして楽しめませんでした。
できるものなら食事が終わってからにして欲しかったです。
思い出補正もあるかもしれませんが、思い出のあるとこだったので
とても残念でした。
それ以外は露天風呂も海が眺めれて最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルノイシュロス小樽 2018年01月19日 18:16:17
-
この度は当館への再度のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お部屋の露店風呂に関しまして、ご満足いただけた御様子で大変うれしく存じます。
しかしながらお食事の際のレストランスタッフの行動により、落ち着いてお食事を楽しんで頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様に快適にお食事を楽しんでいただくため、一層深い配慮や気遣いをおこなっていくよう、スタッフ一同努力して参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。またの機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽
料飲部料飲課 飯田 健司
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★最上級ディナー★食の喜びプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 18:56:57
-
妻と2才の子供で泊まりました。まず子供用の布団に3000円追加料金がかかります。私は朝食を食べなかったのですが、子供用の朝食にさらに追加料金を取られました(私の朝食券が1枚余っている)。また女性用の大浴場の露天風呂はアカのような物が浮いていて入れなかったそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルノイシュロス小樽 2017年08月13日 12:12:37
-
この度は当館へとご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、大浴場の清掃につきまして清掃が行き届いておらずご不快をお与えし誠に申し訳ございませんでした。
お子様のご料金につきまして、この度のご予約では添い寝のお子様にお子様のお食事とお布団をご手配されているご手配でございましたのでご料金が別途ご請求となっておりました。もし事前にご連絡頂いており、親御様のお食事を取り分ける、またお布団も添い寝するのでご不用とのことでしたらご料金は発生致しませんでした。
分かりづらく誤解をお与えし誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】★開業記念★アニバーサリープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 13:02:52
-
年に4・5回は北海道旅行をします。昨年息子と利用した時に「二回目はないね!」と言われたのですが、TVの北海道すたいるで見て、再度娘を誘って利用しました。最上級ディナーのプランなのにワインはメニューを渡されて、好みやお薦めもなくどうしたらいいのか?
夕食、朝食ともに終わりの頃には次の準備をされ落ち着かない食事でした。つい立てをするとか工夫は必要ですね。細かい事を言えばきりがありませんが、娘にも「次はないね。ホテル選びお母さんには、任せられない!」と言われ残念な旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】【露天風呂付客室(窓開閉式)】★最上級ディナー★食の喜びプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム朝日側【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 17:12:01
-
5階の北東端、石狩市から札幌の明かりも見える部屋でした。とても重厚な造りのホテルで、送迎バスの運転手さんはじめスタッフの対応もよく、料理も美味かったのですが、ひとつだけ残念なことがありました。日頃静かな部屋で寝ているため、エアコンの風音や換気口の音、換気扇の音が気になり、それらのスイッチは切ったのですが、冷蔵庫の音が気になり出しました。さらにしばらくすると、天井のほうから重たい振動音が聞こえることに気がつきました。これは、結構きついもので我慢できずフロントに電話すると女性スタッフが出て、11時を過ぎていましたが、「静かな部屋があればそちらに移りたい」と伝えると、「相談の上返事をくれる」とのことでした。まもなくして、男性スタッフが部屋を訪れ、「屋上に各部屋共用のエアコンの室外機があるので、その音だろう」というのです。そして3階の部屋に体だけ移動しました。しかしこの部屋も、室外機の音はないものの、換気口の音と冷蔵庫の音が気になり、安眠できませんでした。こんなに音に悩まされる宿は滅多になかったので、残念でなりません。騒音対策をしてくれれば、また泊まりたい思います。それと、次の日は小樽駅への途中、ニシン御殿貴賓館を回っていただき、さらに見学後に電話すると、迎えに来ていただき大変助かりました。5人以上になれば無料のガイドさんの案内で、ニシン御殿の歴史や川合玉堂の襖絵をはじめ、数々の貴重な書画と銘木の床の間などを鑑賞できるので、是非貴賓館見学のパック宿泊を企画してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2017年03月15日 09:19:09
-
この度は数あるホテルの中からホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋にて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調や、電化製品など次回ご来館頂けた際にはご不快な思いをしないように日々メンテナンスを心掛けて参ります。
また、ご提案のございました貴賓館の見学ツアー付宿泊プランもぜひ、検討させて頂きます。
次回小樽へお越しの際には是非またホテルノイシュロス小樽へご宿泊頂ける様、精進してまいりますので、またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルノイシィロス小樽 宿泊部 東 咲希
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチフルコース2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 10:05:36
-
食事のみ素晴らしい!
部屋の窓が開かない
景観は半分は建物に隠れオーシャンビューとは言い難い
食事するレストランはスリッパ禁止は理解できるが、
冬のブーツで食事は辛い!
スリッパ以外の履き物を用意するくらいの心配りが欲しい
客室露天風呂壊れ入れない。
DVDプレーヤー、加湿器の貸出し設備なし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルノイシュロス小樽 2017年03月15日 09:19:55
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当日お部屋のお風呂が故障してしまい、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お部屋につきましてご予約のお部屋がオーシャンビューのお部屋ではなく、パーシャルオーシャンビューと表記があるお部屋の為、当館の構造上外壁に景色が遮られてしまうお部屋でございます。また、お部屋の窓も安全上お風呂の窓のみ開閉可能でございまして、貸出備品でございますが、DVDプレイヤーはご用意がございませんが加湿器はご用意がございました。ご説明不足でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
レストランにつきましてもお履物のご利用につきましてご意見を賜り誠にありがとうございます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのような事が無いよう設備管理・修繕、並びに従業員の教育を行って参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
もしまたの機会をお与え頂けるのであれば、きっとご満足頂ける様スタッフ一心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室(窓開閉式)】お祝いにぴったりな特典付き ARIGATOプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙上階】】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
haruharuman3701さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- haruharuman3701さん [30代/男性] 2016年05月22日 01:07:06
-
見解の違いですが、大半の人が私と同じ認識だと思いますので意見を書かせていただきます。
和洋室とは普通タタミのお部屋があると思っていますが、ここの場合は小上がりのフローリング部分を和洋室の和室部分としているようです。
小さい子どもがいるのでどうしてもタタミの部分が必要だったんですが入室後のためキャンセル料全額とのことで
泣く泣く宿泊しました。
楽天にも不満があるんですが、和室、和洋室の定義は取り決めになく、掲載内容はホテルの自由なんだそうです。
なんとも不思議かつ無責任な回答…
予約の際は気を付けましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルノイシュロス小樽 2016年06月01日 06:34:10
-
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは3名様以上のご利用の場合にベッドではなく絨毯敷きの小上がりに和式の布団を使用することから「和洋室」という名称で販売を行っておりましたが、誤解を与えるような表記となっておりましたことをお詫び申し上げます。
写真も載せてはおりましたが、サイズによってはカーペットなのか畳なのかわかりづらいこともあるかと思われます。
ご意見を参考に今後は誤解を生じさせぬ様、お部屋タイプの説明文の、今までは「小上がり」となっていた部分に「小上がり(絨毯)」という表記を追加させて頂きました。
この度は説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室!1日限りお見逃しなく】◇当日限定1日限りの特別プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙上階】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 14:12:17
-
部屋のお風呂を楽しみにしてましたが、他の部屋から丸見えで、すだれを下ろしたらカビ臭くて入れませんでした、
スタッフも立地も良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルノイシュロス小樽 2016年01月24日 10:18:18
-
この度は、当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
しかしながら、せっかく楽しみにして下さった客室露天風呂にて、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳御座いませんでした。
この度のご指摘を、心身に受け止め、清掃業務において、再度、指導をして参ります。
ご投稿有難う御座いました。
ホテルノイシュロス客室管理 大久保ゆかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】★一日5組限定★お得な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月04日 16:54:10
-
内風呂の排水口が煩かった、片方の窓が開かなかった!?部屋着で自由に歩けない!?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2016年01月22日 16:48:59
-
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋のお風呂の排水口につきましては試行錯誤し煩わしくならぬよう対策を行っておりますが再度確認し対応して参ります。お部屋着につきましては1階ロビーでのご利用はご遠慮いただいておりました。他の階につきましてはお部屋着でご利用いただいております。何卒ご了承くださいませ。この度はご宿泊のみならず、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 工藤龍治
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】1泊朝食付 おたる水族館入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツインルーム【禁煙上層階】】
総合2
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月29日 14:38:44
-
部屋使いづらい、部屋風呂の排水口が煩い、部屋着でフロントや食事に行けないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルノイシュロス小樽 2015年10月01日 02:18:33
-
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室風呂の排水音につきましては24時間循環式のお風呂の為常に湯船の排水も行われておりますので、夜もゆっくりおやすみ頂けなかったのではないかと思われます、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
早急に異音がないか点検をし、異常があれば修理をさせて頂きたいと存じます。
お部屋着・スリッパの件につきましては、かねてより度々お客様からご意見を頂戴致しております。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、1階はご宿泊者様以外のお客様も多くご利用されるパブリックな場所と考えております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これに懲りずまたの機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室】1泊朝食付 おたる水族館入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルーム【喫煙低層階】】
総合2
aloha02218856さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
過去4回利用。眺めがよく、静か。何より部屋に付いている露天風呂が気に入っています。最初に借りた部屋を毎回希望して、宿泊しています。毎年利用していますので、比較も出来て、気付きもあります。今回は、少し残念な所がありました。まず浴槽に保温の白いウレタン蓋が被せぱっなしであったこと。蓋外すと付着汚れがあり、その箇所に浴槽まわりが掃除がなされておらず、タバコの中身の様な小さな植物の破片がいっぱい付いてきました。シャワーホースもお掃除が行き届いていません。家具古さは、味わいにも感じますが、布ソファーに生活臭の様な匂い、ザラ付きを感じました。目覚めの朝ごはん。毎回同じ。承知してます。洋風のポークソテー。加熱し温め直しをして頂きますが、朝から繊維を感じる硬めのお肉は、いつもご飯が進まないのです。サイドの小鉢とバランスも好みではありません。1番残念に感じたのは、食後に膳下げに来たスタッフが、残してしまったのはこちらは悪いが、バランスの悪い着火剤の台の脚付の上の皿に空いた皿をドカッと目の前で重ねて下げ膳した事はびっくりしました。最初来た頃は、接客応対に?は感じませんでした。スタッフも増えてる印象ですが、マナーはサービスに含む気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたのご来館誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けなかったご様子で大変残念でございます。
まずお部屋のお風呂の蓋でございますが冷めないように付けている保温カバーとなります。そのカバーの他お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
またお食事についてご朝食の貴重なご意見誠にありがとうございます。現在新しいメニューを構成中となっておりますのでご変更となる予定でございます。
レストランの接客応対についてご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフについて再度教育指導をさせて頂きました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人