楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つくばの湯 アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きプランで2度利用しました。部屋の広さもありベッドのスプリングも快適、ネットもスイスイ。フロントのお姉さんもキレイでした。2度目の時、朝食が9時までとは知っていましたが、8時半にレストランから早く来いとコールあり。身支度をしてエレベーターでレストランに降りようとしたら、なかなかエレベーターが来ない。数分待たされてエレベータが開いたら、明らかに工事の設備業者の人が準備をしていた。これで遅れてレストランにいったら、いらっしゃいの挨拶もなく「9時で終了になります」と。じゃいいです、と伝えて部屋に階段で戻った。この時レストランの人は朝食券を受けとったけど。この時8時40分。朝のチェックアウトの忙しい時に1台しかないエレベータの工事。大して期待していない朝食での不愉快さ。とても残念な朝だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアーバンホテル<つくば>ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊いただきました Bタイプのお部屋は、全米シェア№1を誇り 一流ホテルでも多く利用されております『Sealy社製 ベッドマットレス』で、ふんわりと雲の上のような柔らかい寝心地でお休みいただけます、140cm幅のダブルベッドが人気の要でございます。当ホテルのインターネット接続サービスは、ロビー、全客室、会議室、レストランでは、無線LAN(Wi-fi)をご利用いただけます他、有線LANケーブルにて全客室で光ファイバー回線(最大100Mbps)もご用意しております。然しながら、たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、数々の不手際によりお客様へご不快を与えましたこと、面目次第もございません。ご利用頂きましたご宿泊期間、工事業者が出入りしておりました為にお客様の貴重なお時間を頂いてしまい、ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。また、ご朝食確認のためのご連絡に関しまして、ごゆっくりとお休みいただいているところを妨げる結果となり、誠に申し訳ございません。朝食受付の際の対応も含め、改めてレストランスタッフへの接遇指導を行わせて頂きました。至らぬところをご指導いただき、誠にありがとうございます。今後はお客様により良い朝の一時をお迎え頂けるよう、スタッフ一同、一層気を引き締め日々精進してまいる所存です。厚かましいお願いとは存じておりますが、お近くへお立ち寄りの際には今一度、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお時間の中、多くのご意見とご指摘をご投稿くださいましたお骨折り、深く感謝いたしております。
つくばの湯 アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの つくばの湯 アーバンホテル のクチコミ
朝食付きプランで2度利用しました。
部屋の広さもありベッドのスプリングも快適、ネットもスイスイ。フロントのお姉さんもキレイでした。
2度目の時、朝食が9時までとは知っていましたが、8時半にレストランから早く来いと
コールあり。身支度をしてエレベーターでレストランに降りようとしたら、なかなかエレベーターが来ない。数分待たされてエレベータが開いたら、明らかに工事の設備業者の人が準備をしていた。これで遅れてレストランにいったら、いらっしゃいの挨拶もなく「9時で終了になります」と。じゃいいです、と伝えて部屋に階段で戻った。この時レストランの人は朝食券を受けとったけど。この時8時40分。
朝のチェックアウトの忙しい時に1台しかないエレベータの工事。大して期待していない朝食での不愉快さ。
とても残念な朝だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりアーバンホテル<つくば>ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただきました Bタイプのお部屋は、全米シェア№1を誇り 一流ホテルでも多く利用されております『Sealy社製 ベッドマットレス』で、ふんわりと雲の上のような柔らかい寝心地でお休みいただけます、140cm幅のダブルベッドが人気の要でございます。
当ホテルのインターネット接続サービスは、ロビー、全客室、会議室、レストランでは、無線LAN(Wi-fi)をご利用いただけます他、有線LANケーブルにて全客室で光ファイバー回線(最大100Mbps)もご用意しております。
然しながら、たくさんのお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、数々の不手際によりお客様へご不快を与えましたこと、面目次第もございません。
ご利用頂きましたご宿泊期間、工事業者が出入りしておりました為にお客様の貴重なお時間を頂いてしまい、ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食確認のためのご連絡に関しまして、ごゆっくりとお休みいただいているところを妨げる結果となり、誠に申し訳ございません。
朝食受付の際の対応も含め、改めてレストランスタッフへの接遇指導を行わせて頂きました。
至らぬところをご指導いただき、誠にありがとうございます。
今後はお客様により良い朝の一時をお迎え頂けるよう、スタッフ一同、一層気を引き締め日々精進してまいる所存です。
厚かましいお願いとは存じておりますが、お近くへお立ち寄りの際には今一度、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、多くのご意見とご指摘をご投稿くださいましたお骨折り、深く感謝いたしております。