楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.76
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mostmavさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

mostmavさん [50代/男性] 2016-09-19 12:07:24

このホテルの1点だけ改善を望みます。
それは、枕の交換です。出張が多く全国いろんなホテルを宿泊していますが、枕からかび臭い悪臭を放っているのは、初めてです。(カバーを変えても変わらず)2か月前にも初めてこちらを利用したときの同じように臭かったので、交換をしてもらったのですが、このたびも変わらず非常に臭かったです。今回は、4泊滞在したのですが、スタッフが枕をもって右往左往しているのを何度かみかけましたので、私のように不快に思われた方もいらしたと思います。ホテル内で取れる食事、大浴場等疲れて帰ってきたあとの設備・サービスはとてもいいのですが、就寝時の頭や顔に触れての悪臭の不快さは絶します。
また、名古屋出張の際は、利用したいと思っていますので、早急にすべての枕の交換をお願いします。他のビジネスホテルの一部では、低反発等いろんな枕を選べるサービスをしているところもあるくらい、やはり枕という備品にも気を使っているホテルもありますので、
こちらのホテルでも熟考お願いします。次回利用時に清潔な枕に代わっていれば申し分のないホテルになると思いますので、その時は高評価を付けます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン名古屋東別院 2016-09-19 19:56:44

 過日はホテルルートイン名古屋東別院へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
 ご指摘いただきました枕の件、大変申し訳ございませんでした。清潔第一をモットーとしておりますホテルにおいてあってはならないことであると非常に重く受け止め、心よりお詫びいたします。
 ここ最近の天候の不順もあって、このようなお声をいただくことも確かに何回かございました。

 対策としまして、清掃時には客室清掃の係が枕の臭いを必ずチェックし、随時クリーニングも行い、入替えをしております。リネン類の洗濯の折にも古い枕カバーは撤去し、お客様に快適におやすみいただく環境を整えるべく最善の努力をしてまいります。
 ちなみに、貸し出し用の低反発枕は当ホテルにもございますので、よろしければお申し付け下さいませ。

 ご不快な思いをされたにもかかわらず、設備やサービスはとてもいい、また利用したいとの温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。
 ご宿泊いただくすべてのお客様のご滞在がご満足頂けるものになるようにスタッフ一同精進して参ります。お客様に今後もご利用いただけますことを切に願い、サービス向上への改善をはかってまいります。

 お忙しい中、貴重なご意見をご寄稿いただいたことに感謝致します。ありがとうございました。 

マネージャー 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ生でしょ!】☆お好み定食+DRINK付きプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】