楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ユースホステルサンフラワー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ユースホステルサンフラワー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユースホステルサンフラワー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 00:41:50

施設の古さ等は、特に気にならなかったが、受付の年配のスタッフの対応には、驚きしかなかった。

チェックインするや否や、宿泊施設の説明もないまま、いきなり翌日のチェックアウト時刻を尋ねられた。
10時と答えると、そのスタッフから、明日自分が急遽法事に行く用事が入ったから、9時にチェックアウトしてもらえないか、と頼まれた(9時までに、私が使ったシーツ等も全て回収し、施錠まで終わらせたいという、どこまでも自分勝手な言い分だった)。

翌日、レンタカーの予約時間もあるため、難しいと答えると、それは何時だとか、食い下がる始末だ。

そもそも、法事とは急遽入る案件ではないし、10時チェックアウトと謳っており、宿泊客が10時と答えた時点で、それ以上、宿泊客に頼み込むこと自体がおかしい。なぜ、こちらのレンタカーの予約時間まで確認されなくてはならないのだろうか。

また、このスタッフは、こちらの話には全く耳を傾けず、自分のことばかり一気に話し、会話にならない。
コーヒーを飲みたかったが、お湯の説明もなく、タオルの説明もなかった(タオルは頼まないと貸してくれない。そもそも、タオルを要らないという方のほうが、少数派なのでは)

まずは、自分の翌日の要件よりも、旅人を受け入れるための、最低限の説明をすべきでは。

結局、私が断ったことで、自分で他のスタッフに翌日の施錠等を依頼したようだ。宿泊客に食い下がるより、最初からそうすべきではなかったろうか。
そもそも、ユースホステルとは、旅人をアシストすることを目的に作られたものではないのか。


他の宿泊客が同じ思いをしないよう、敢えて書き込みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ユースホステルサンフラワー宮崎 2024年01月13日 14:38:45

この度は当ユースホステルの従業員がお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ご投稿を拝見いたしますと驚く事ばかりで、サービス業に従事する者とは思えないほどの態度で、ただただお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当該従業員に厳重な指導を行い、これからは二度とこのような事が起きないよう再発防止に努めてまいります。

また、こちらの教育が徹底していなかったのも事実であり、反省すべき点が沢山ございます。

お客様からのご投稿本当に有難く思います。せっかくの楽しい旅行が今回の件で台無しになったことだと思います。心よりお詫び申し上げます。

今後は皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ユースホステルを今後もご利用いただき、素敵な旅を続けられる事をご祈念いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬泊まっ得!welcomeキャンペーン】和室6畳
ご利用のお部屋
【和室6畳(現金特価)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ