楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.61
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.84
  • 食事3.98

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-23 17:58:45

ハッキリ言います。このままでは二度と利用もしませんし知人にも勧められません!
接客態度は今まで50年近く生きて来た中で、最低のレベルです!!!

お金はもう戻らなくても構わないからここには泊まりたくない、と思ってC.I後に急いで別のホテルを探した程。ハード面だけは及第点とは思うもののソフト面、特にホスピタリティが全く『あり得ない』レベルのホテルです。まずフロントの対応ですが、予約段階での予約内容やリクエストが何一つ伝達されておらず、C.I時に指摘すれば『申し訳ございません』の一言もなく面倒臭そうな態度があからさまに。途中から横にいた「夜間責任者」が割り込んできて、一方的に事実と違う事を言って明らかに予約条件と違う部屋を押し付けてくる始末。客を客と思ってなさそうな人を見下した態度・・・もうあきれて話する気も失せて仕方なく受け入れました。
ここってビジネスホテルではなくシティーホテルのカテゴリーですよね?
ANAの文字を外したほうが良いのではないでしょうか?
もう一度『接客とは何か?』を考えられたほうが良いのではないでしょうか??

これから利用を検討される方には充分ご注意を喚起いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
[さき楽14] 14日前までの早期予約で“なまら得”♪ <食事なし>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ