楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.56
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.54
  • 食事3.29

総合3

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-23 22:49:33

紅葉の時期だからでしょうか?
京都はどこも宿が高いですね。
京都駅から徒歩県内なのと大浴場と朝食付きという3点でここを選びました。
かなり古い施設ですので、部屋はそれなり。
掃除はまぁまぁ。
布団は自分で敷きます。
冷蔵庫もあるし、目の前にローソンもあります。
寝るだけと割り切ればまぁ良いのかな。
値段から言えば不満ですが。

要望としては大浴場の見回りはもう少しして欲しいです。
22時台に入浴しましたが、外国人観光客が脱衣所にゴミを散らかし放題してありました。
また、浴室に入ると脱衣カゴが洗い場にいくつも持ち込まれていたり、風呂椅子と洗面器があちこち散乱していたり。
たまたまかもしれませんが、ゲンナリいたしました。
お風呂の広さはいい感じです。温度は低めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルステーション京都西館 2016-11-29 01:46:12

この度はホテルステーション京都西館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿頂きました事も重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不便をかけてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を改善し、お客様に気持ちよくご利用頂ける様、徹底して参ります。
紅葉や桜のシーズンには特に沢山のお客様にご宿泊して頂いております。
大浴場や和室のお部屋は広いと沢山ご好評のお声を頂いておりますので、皆様によりご快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。また、京都に来られます際は是非ご利用頂けましたら嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

このページのトップへ