楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.17
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1480件中 1241~1260件表示

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 19:27:06

水戸駅南口から徒歩5分との事でしたが、荷物を持って女性の足で5分で着くのはちょっと難しいと思います。
朝食は大変美味しく、風景も良いし、ホテルマンの対応も
良く満足出来ました。
機会がありましたら、また利用したいです。
桜の頃は大変奇麗でしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年03月15日 18:58:59

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
一日の活力の為に、是非ご朝食をお勧めいたします。9階レストランからの眺望とお食事をお楽しみいただきまして、気持ち良い一日のスタートをきっていただければ幸いに存じます。尚、宿泊プランの「朝食付」をご利用いただきますと、お得な料金でご朝食がお召し上がりいただけます。
桜が咲く時期には、当館前の桜川堤防から千波湖にかけて、見事な桜のトンネルがご覧いただけます。その際は、サイクリングロード沿いにご散策されてみてはいかがでしょうか。
それから、弊社スタッフの対応に関しまして、心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げる次第です。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月04日 18:28:38

お通夜、告別式に急遽駅に近く価格も比較的安いと言ううだけの条件で予約を入れましたが、ツイン、シングルとあわせて予約することも出来、思っていた以上に綺麗で安心して泊まらせていただきました。フロントも丁寧でしたし、9階食堂もサービスドリンク券を部屋に置いたまま行きましたが部屋のキーを見てきちんと対応していただきました。部屋からの朝の景色も素敵でした。
次回は観光を目的にゆっくり利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年03月04日 18:53:01

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
この場の言葉としては相応しくないかもしれませんが、ご不幸に際しご冥福をお祈り申し上げます。
まずは、弊社スタッフの対応に関しまして、心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
観光目的で次回ご来館のご参考までにご案内申し上げますが、2~3月は水戸偕楽園での「水戸の梅まつり」、桜の時期に当館近辺では桜のトンネルがご覧いただけますし、夏の海水浴(大洗・阿字ヶ浦海岸まで車で約20分)、秋の奥久慈の紅葉等などがございますので、是非また水戸にお越しいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 11:35:18

この辺りのホテルに何件か泊まりましたが1番設備が整っていると思います。その分他より料金はちょっと高めになっているのだと思いますが。室内は一通りのものが揃っておりました。とくにお風呂場のバブがPoint高いですね。
エレベータが2つあるのですが1つは1F、1つは9Fといった待機位置でエレベータの待ち時間が少なくなっている工夫は今までになく新鮮でした。
コンビニも食事処近くにありよかったです。
ただ禁煙ルームが少ないのか、喫煙ルームを換気して使うことが多かったです。
あと5Fの向かって右側のエレベータ、待機時に確認する表示で9Fのランプが切れているのか表示されておらず、どこにもエレベータがないような誤解を受けたことがありました。
まー大したことではないですが。。。
次回泊まる機会があればまた利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年03月01日 15:37:17

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘をいただきましたエレベーターの件につきましては、エレベーター・メンテナンス会社に早速連絡をいたしまして、対処させるようにいたしました。誠に恥ずかしい限りではございますが、ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも細心の注意をするよう心掛けてまいりますので、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げる次第です。
禁煙ルームについてですが、春以降に予定しておりますシングルルームの客室改装に合わせて、フロア化する予定としております。それまでの間、禁煙ルームが満室の場合は、換気消臭等の処理をいたしまして、客室をご用意させていただきますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最近、水戸への新規ホテル参入に伴い、水戸地区もホテル戦争云々と、新聞紙上等で騒がれております。私どもが新規ホテルとなることは不可能でございますので、サービスの提供及び充実という点におきましては、ホテルシーズンとして最大限出来るものを、スタッフ一同で考えて実践してまいる所存でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 13:16:59

2月25日~2月28日にかけて茨城県方面に両親と共に墓参りに行ってきました。
全体的にまとまったホテルで落ち着いて宿泊できました。
朝食会場から千波湖が見え、清々しい朝を迎えられました。
水戸に行った時は利用したいホテルかと思います。
今回は、画像処理、宿の手配や、ドライブルート等の地図検索にノートを携帯しましたが、LANは重宝しました^^

ただ、今回の部屋が最上階(宿泊では8階、レストランが9階…)だったのですが、夜、11時頃9階で作業をしているらしく、30分間ほど物音がしているのが気になりました。
★★☆星ふたつ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月28日 14:40:26

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、9階レストランからの物音に関しまして、ご迷惑をおかけいたしましたことに、深くお詫びを申し上げます。
ディナー後の後片付け及び翌日の準備作業を実施していたとは言え、細心の注意を怠りましたことは、ホテルマンとして恥ずべき行為だったと反省しております。
早速、レストランスタッフに対しまして、ことの重要性と再発防止について、指示を実施させていただきましたことを、ご報告申し上げます。
当館では、全客室・レストラン・ロビー・宴会場をはじめ、宿泊者専用サロン"The Living"において、常時無料インターネット接続が出来るようになっておりますし、電子メール(お客様のメールアドレスが使用出来ます)もご利用いただける環境になっております。是非ご利用いただければと存じます。
それから、9階レストランからの眺望をお楽しみいただきながらのご朝食もお勧め申し上げますので、是非ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 10:09:03

部屋が広くて快適、LAN接続も常時使用可能で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月28日 12:05:25

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
当館では、全客室無料インターネットLAN接続が可能で、1・2階ロビー及び宴会場と9階レストランでは無料インターネット無線LAN接続(11g/11b)が可能となっております。
また、1階The LivingではセルフPCにコピー・プリンター複合機が常設されており、プリントアウト(1枚/10円)も可能で、PCにはoffice2003がインストールされております。
それから、1階ロビーには常時インターネット接続のPCもございます。
ビジネスやレジャー等の情報収集等でご利用いただければ幸いに存じます。
お問い合わせ等がございましたら、ご遠慮なく弊社係員までお尋ねください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 10:24:57

フロント・レストラン係りの方の対応が本当に良く,
気持ち良く宿泊させて頂きました。

朝・夕食付きで8,000円弱は予約前少し迷いましたが,
期待以上で大変満足でした。
今回は都合で朝食を取る事が出来ませんでしたので,
次回水戸へ行った際の楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月25日 12:07:12

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、弊社フロント及びレストラン係員の対応への、心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
朝食や夕・朝食付プランは、非常にお得な宿泊プランですので、是非ご利用をいただきたいと存じます。夕食付の場合は、専用メニュー6種類より選択が可能で、1ドリンク(アルコール可)もサービスしてございます。夕食付の利用頻度の多い方には、選択メニューには無いスペシャル・メニューを、料理長がご用意する場合もございますよ♪朝食では、朝の清々しいひと時を、和洋中ブッフェでの料理と、レストランからの眺望をお楽しみいただけきまして、その日一日の活力にしていただきたいと存じます。是非、次回ご利用の際には、ご朝食をご利用いただければ幸いに存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月24日 09:43:40

 出張の度に利用しています。
対応サービスや朝食は、非常に良いのですが、
時々部屋の臭いが気になることがあります。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月25日 11:59:59

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
早速ですが、ご利用客室での部屋臭につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫びを申し上げます。以前にも述べましたように、客室清掃後の点検作業につきましては、客室係及びフロント係員にて二重の確認作業をさせていただいておりますが、より一層の徹底に尽力させていただきます。
それから、弊社係員の対応や朝食に対しましての、心温まるお言葉をいただきましたことに、重ねまして御礼を申し上げる次第です。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 23:02:52

3回目の宿泊です。いつも満足できるステイで喜んでいます。ビジネスホテルでもシャワートイレの設備が当たり前になっている昨今ですから、その点やや見劣りがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月22日 18:53:31

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、ご満足いただいている旨の、温かいお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねまして厚く御礼を申し上げます。
ご意見をいただきましたウォシュレット・トイレに関しましては、以前より同じご意見のご投稿がございましたので、既に検討課題となってございます。現在、導入の方向で実施時期を検討中でございます。詳細につきましては、もうしばらくお待ちいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 00:34:07

ワイングラスを貸して頂きたくお願いしましたが、借りられず残念でした。
暖房で乾燥する冬ですので、加湿器ほしかったです。
エレベーターのマットを見ると、インの日、アウトの日で描かれている「曜日」が変わっており、日々変えているようで清潔感への配慮を快く感じました。
9階から千波湖を一望しながらの朝食バイキングは、とても優雅な気分でおいしく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月18日 16:24:18

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、ワイングラスの件につきまして、深くお詫びを申し上げます。
フロントでのストック分が貸出で無くなっていたとはいえ、レストランまで取りに行けば良かった訳ですから、ホテルマンとして恥ずかしい行為だったと受け止め、厳重にフロント部署全員に注意をさせていただきました。お客様の要望には最大限努力する行動こそが、ホテルマンとして一人前と認められるか否かと存じます。
それから、加湿器に関しましては、フロントにて貸出(台数に限りあり)しておりますので、ご遠慮なくフロントまでお問い合わせください。
せっかく、お褒めのお言葉も頂戴していただきましたのに、心配りが至らず、申し訳ございませんでした。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 21:20:32

出張先が水戸駅南口側なので、良く利用させて頂いてます。
フロント担当殿の応対も良く、満足しています。
また、投稿情報に何の返事も出していない宿泊施設も少なからずある中で、一件一件に丁寧な御返事をされている姿勢には好感が持てます。
宿泊費から見た設備面は充分満足しているのですが、今後改善をお願いしたい点を挙げさせて頂きたいと思います。

・LANケーブルの配線元が机から遠い所にあるので、机にパソコンを置いて使う時は、部屋の真ん中をケーブルが通過する事になってしまい、部屋の中を動く時に難儀する。
・シャワーの温度調整が難しく、暫く使っていると非常に熱い湯になってしまう。湯/水の蛇口を1個にし、温度調節用のノブが着いているタイプの方が有り難い。
・駐車場の1台当たりのスペースと通路が狭いので、駐車時や乗り降りが少々大変。

いずれも今後改修時の検討課題として頂ければと思います。
引き続き利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年02月08日 20:23:25

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様の、度重なるご利用とご愛顧に、スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りました件に関しまして、ご返答申し上げます。
LANケーブルについてですが、内線電話のラインを利用してシステムを構築いたしましたので、内線電話のあるベッドボードの所にLANケーブルがございます。延長ケーブルの貸出をしておりますが、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。いくつか同じご意見もございますので検討させていただいております。
バスルームの給湯・給水に関しましては、現在はお湯と水別々のノブが付いており、各々で温度調節をしていただいておりますが、ワンノブの温度調整式につきましては既に検討課題としております。設備上の問題点等もありますので、慎重に検討しております。
駐車場につきましては、平面駐車場のスペース拡大を検討しておりますが、地下駐車場の立体リフトに関しましては、リフト設備全体に関わる問題ですので、改装等の計画の優先順位によって検討してまいりたいと存じます。
お客様からの貴重なご意見をいただきまして、より良いホテルシーズンとなるように、今後も尽力してまいりますので、どのような些細なご意見でも結構ですので、ご遠慮なくお申し付けください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 08:32:13

設備・アメニティの評価を2点にしましたが、トイレはウオシュレットにして頂きたい.
夕食、朝食とも美味しかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年01月31日 10:47:59

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご意見をいただきました、ウォシュレットトイレの導入につきましては、現在順じ実施していく予定の客室改装において、最重要課題として取り組んでおります。お客様からのご意見も参考にさせていただき、最善の結果となるように尽力してまいります。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 16:25:39

先日利用しました。朝食がとてもおいしかったです。
寒い朝でしたので全て温かいものをきちんと温かくいただけてうれしかったです。また食事場所からの眺めが最高。気分のいい朝でした。
立地が分かりにくい旨のご意見もありましたが、車で行くのなら建物が大きく、ホテル名も大きく見えましたのですぐに分かりました。また水戸に行く際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年01月25日 18:30:55

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご朝食に関しましては、9階レストランからの眺望とお食事で、その日一日の活力にしていただければ幸いに存じます。冬季ですと遠く日光男体山や那須連山もご覧いただけますし、筑波山もご覧いただけます。朝食を最初からご希望のお客様は、是非"朝食付宿泊プラン"をご利用ください。通常945円のご朝食が、素泊まり料金にたった500円プラスでお召し上がりいただけます。9階レストランでの、ご朝食と眺望をお楽しみいただきまして、元気良く当館をご出発ください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月23日 10:19:57

1月20に宿泊させて頂きました。フロントの対応がしっかりしており、好印象です。
投稿されている方より場所が分かりづらいとのお話もありましたが、水戸駅の南口を出てロータリーを10m進むと、右側に看板が見えます。参考にして下さい。
ホテルの近くに「昭和屋」という居酒屋があります。レトロな感じで結構面白いです。

設備に関してですが、次の設備投資の際にLANの高速化を行って頂けるとありがたいです。また、ケーブルは、机の方に設置する方がよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年01月24日 19:47:13

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘いただきましたように、水戸駅南口に出てから当館の看板(夜はネオン看板になります)を見つけていただいてから、それを目標にご来館いただければ分かり易いと存じます。
また、当館から徒歩2分程行きますと、水戸市役所近郊の飲食店街がございます。フロントにてエリアマップをご用意してございますので、是非ご利用ください。趣味趣向に合った飲食店が見つかると存じます。但し、9階レストラン「ワールドチャイナ福禄寿」も、忘れずにご検討の程、宜しくお願いいたします。
館内外設備等につきましては、順じ改装等を実施してまいりますので、皆様からのご意見を反映出来るように検討してまいる所存です。
LAN接続に関しましては、現在ADSL回線を用いていますが、NTT局より回線距離が遠い為、現在光回線接続を検討中です。
今後も、水戸にお越しの歳は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 22:41:47

フロントでの従業員の方々の対応には、満足しております。
2点ほど、苦情です。
1点は、洗面所の配管のにおいが多少ありました。
もう一点は、LANの接続がうまくいかなかった点です。

お部屋や周りの環境については、申し分ありませんので
次回、また同じ部屋の時に上記のようなことがないよう
改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年01月19日 17:49:38

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りました項目に関しまして、まずは深くお詫びを申し上げます。
排水管臭の件ですが、当館では客室係とフロント係で二重の客室点検をチェックイン前に実施しており、客室の状況報告を義務付けているのにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。合わせて、本日点検の徹底を指示させていただきました。
LAN接続に関しましては、容量を大きく使うデーターのやり取りをしている客室等がありますと、確かに繋がりにくい状況がございます。各客室の使用状況をモニター出来ますので、繋がりにくい場合は、ご遠慮なくフロントデスクまでお問い合わせください。
それから、当館係員への心温まるお言葉をいただきましたことに感謝申し上げます。スタッフに代わり、厚く御礼を申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2005年01月09日 22:34:38

初めて利用させていただきました。会社の同僚と同じホテルということで特に考えもせず予約させていただきました。苦情は2つです。駅からすぐだと聞いていたのですが、駅に到着した時にはすっかり暗くなっていたこともあり、真っ暗な裏道を歩くこととなり、正直言って不安でした。もう一つは、他の方の投稿にもありましたが、洋服かけの扉が部屋のドアの横になり、開閉が難しかったことと、ハンガーの取り外し・取り付けに苦労しました。以上2点、苦情から先に書きましたが、それ以外は満足度の高いホテルでした。特にスタッフの接客は気持ち良いものでしたし、レストランからの展望も良かったです。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2005年01月11日 14:33:42

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りました、当館までの駅からの順路ですが、南口のペデストリアンデッキを最後まで進まれてしまいますと、街灯の無い桜川沿いを来ることになりますので、デッキ上から(正面向かって右側)当館のネオン看板"HOTEL SEASON"をご確認いただき、デッキ途中で下に降りてください。その後は"ホテル・レイクビュー"さんの前を進んでいただくと当館裏に出ていただけます。このルートには街灯もありますのでお勧めいたします。改札口より約450mほどです。
客室のクローゼットに関しましては、シングルAのタイプですと、客室ドアを空けてすぐ脇にございます。少々ご不便をおかけいたしますが、クローゼットの位置変更は館内全面改装時の検討課題とさせていただきます。
それから、新しいサービス事業として、ご宿泊のお客様へは、先月1階ロビーに宿泊者専用サロンや5階にはベンダー・ランドリーコーナーの新設をいたしました。是非ご利用をいただければ幸いに存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年12月14日 16:02:03

12/2,3と利用させていただきました。
まず、宿泊前の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応していただき、また実際宿泊してフロントの笑顔&対応が大変好印象でした。
部屋のデスクは広いし、アメニティも充実しています。
ただクロゼットは指を挟みそうで少々使いづらかったです。
デスクにエアコンの吹き出し口があるので、得体の知れないゴミ(カビ?)の塊が多数くっついているのを見てしまい、エアコンはかけられませんでした。
連泊したのですが、ブラシ捨てられてしまいました。
他のホテルのアメニティだったものなので、捨てられてどうという事は無いのですが、投稿を読んでいましたので、ああこれかと思いました。自分のホテルのものではない事は明らかであるのに、どのような基準でゴミ認定されてしまうのかお伺いしたいところではあります。
接客は最高に好印象なだけに、ハード面での不備がとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年12月16日 16:21:01

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、お客様からのご指摘内容に関しまして、深くお詫びを申し上げます。
日用品の取扱に関しましては、先日も「処分された」とのご投稿をいただいておりましたのに、再発してしまいましたことを、深く反省するとともに、重ねましてお詫びを申し上げる次第です。基本的に客室係には、特に連泊者の場合、ゴミ箱に入っていない物は捨てないように指示しております。今回の件に接しまして、再度客室係に周知徹底の緊急ミーティングを実施いたしました。今後は、より一層再発防止に最善を尽くすようにいたします。
エアコン吹き出し口の件に関しましても、客室係に清掃の徹底を指示しまして、早速実施いたしました。
客室係の不手際で、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでしたが、再発防止と周知徹底に、スタッフ一同、尽力してまいります。
それから、フロント及び予約係への心温まるお言葉をいただきましたことに、厚く御礼を申し上げます。このようなお言葉をいただきながら、ホテルとしてのトータルパッケージが機能せず、ホテルマンとして恥ずかしい限りではございますが、お客様にご満足いただけるよう、今後も努力してまいりますことを、お約束いたしますとともに、当館ご利用のお客様におかれましては、どのような些細なことでも結構ですので、ご意見がございましたら、当館までお寄せいただきますよう、お願い申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年12月12日 19:46:44

今年一年何度もお世話になりました。(まだ飲み会ありそうですが・・・)
フロント対応はいつもの通り文句ありません。
確認事項として
1.BSデジタル放送入ったんですね?
(ずいぶん前からといわれそうですが・・・)
2.レストランに灰皿が無くなりましたが・・・
(どなたが書かれていたように喫煙は人により不愉快になりますので・・・喫煙者は肩身が狭いですが!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年12月13日 16:42:13

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からお寄せいただきました内容ですが、BSデジタル放送の無料視聴は、すでに実施をいたしましてから1年を経過しております。但し、空きチャンネルの問題から、BS日テレとBSフジのみが視聴可能になっております。
それから、レストランの禁煙化につきましては、この12月より朝食とランチタイムを禁煙とさせていただきました。多くのお客様からのご要望もあり、実施をさせていただきましたことを、付け加えましてお知らせ申し上げます。
その他今月には、宿泊者専用サロン(ビジネスセンター併設)、ベンダー・ランドリーコーナーの新設に、ツイン・ダブルの改装を行い、ロビーでのインターネット接続フリーPCの設置も実施いたしました。是非、ご来館のお客様に、ご利用いただければ幸いに存じます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に、スタッフ一同、尽力してまいりますので、ご期待ください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりご利用をお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月24日 02:03:32

2回程利用させて頂きました。他の方の書き込みにもありましたように、フロントの方の対応の良さがとても印象的でした。サービス・食事等が自分の好みに合ってたと思うのですが、非常に気持ちよく宿泊することができました。水戸に出張の際は次回も是非利用させて頂こうと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月24日 20:05:33

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からの、心温まるご意見に接し、全てのお客様からご満足いただける施設となるよう、スタッフ一同、より一層のサービスの提供に、尽力してまいります。
詳細には申し上げられませんが、これから順じ実施いたします客室改装や、当館ゲストに対する新規サービスにも、ご期待いただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりご利用をお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月20日 19:37:32

駅から少し歩くのが難点ですが、それに見合うだけのサービスがいつもながらにうれしいです。
(酔い覚ましにはちょうど良いけど!)
出張で週末からアメリカに行きますがあちらでここのサービスを望むのは・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月20日 23:04:09

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、度重なる貴重なご意見のご投稿を賜りして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からの、心温まるご意見をいただきまして、スタッフ一同、励みといたしますとともに、これからもより一層、全てのお客様にご満足いただけるサービスの提供に、尽力してまいります。
アメリカへの海外出張ですが、お気を付けていってらっしゃいませ。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりご利用をお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月11日 23:33:08

9月24日にダブルルームに1泊しました。
部屋はきれいでした。
女性にはアメニティがあり、嬉しかったです。
また、ホテル周辺のわかりやすい地図があり
役に立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月12日 11:09:09

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
女性のお客様には、チェックイン時にレディース用アメニティーを差し上げておりますので、是非ご利用ください。
ホテル周辺のエリアマップにつきましては、手造りではございますが、頻繁に更新をしておりますので、ご利用いただければ幸いに存じます。尚、エリアマップはフロントデスクにてご用意してございます。または、ホテル周辺につきまして、ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なくフロント係員までお尋ねください。
それから、ご利用をいただきましたダブルルームですが、本年度中に改装をする予定でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

1480件中 1241~1260件表示